2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
 
お買い物

ブログ巡りしてて
いろんなブログの
コメントとか読むのも母の楽しみのひとつ



だってぇ~おもしろ・・・すぎなんやもん
まじでお腹かかえて笑ってます



もうほんとみんな・・・・やるもんです



そして類は類を呼ぶじゃないけれど
私がポチ逃げしてるブログの中にも
我、ブログのお馴染さん方が
せっせと通ったはるようで
思わずニンマリする事もしばしば





そんなで知ったネットの某ペットショップ
トップページにはチビ太ちゃんという
可愛い黒にゃんが待っててくれました





そのせいって訳でもないけれど
その某ペットショップであのシーバ買いまいした




今までセコセコと安いお店を回って備蓄しては
ええ買いもんしたと自己満足してたのに
そこより50円も安いってどう!?


猫砂も爪とぎもかなり安い
チッ!!ネットを知らずに過ごしてた
井の中の蛙的な自分を悔やむわ・・・ゲコッ!




しかもネットなら自宅に届くから超便利




hako3.jpg




が・・・・届きました。




ラスちんは中味より
空き箱の方に興味があるようで。
ささどうぞお入りやす



hako4.jpg 



いつもアンに先を越される
のんどりラスやけど
このダンボールはしっかりゲットできました
えらい!えらい!




ラスちんがひとしきり遊んでから
この空き箱を手作りハウスに変身させて
アンのお相手で少しお疲れのラスちんにプレゼントしよぉ~
って思ってたのに・・・・・



箱 




いつのまにかパピしゃんがシッコぶっかけてました




くっそぉ~オッサンなんでこんなとこ置いとくのぉ~
と母の一声ですべてオッサンのせいになり
パピしゃんは無罪放免となりました




じつは・・・・放置したのはワタクシです




けど まだらぼけ 心の広いオッサンは


シッコのかかった床拭いて
ダンボールたたんで
ラスちんごめんなぁ~ってあやまってました




ホホホ今度はワンの頼むから
ラスちんちょと待っててね


よろしければワンポチを




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
あ~私もやるやる!園長のせいにする(^m^)
まだらボケに大うけです

猫砂とか重いものはもちろん、家は大容量のフードを買うので
在庫を切らし、近くのお店に走る以外はほぼネットショップです。
カードも使えるから、大量買いには便利なの。
こんどオススメのお店情報交換しましょう!


No title
怒りのはけ口は、やっぱりオットしかないと思います!
悪くなくてもオットのせいですよ~

こんな事言っちゃなんですが
うちのテンを買ってきたのは娘とオットなんで
テンが手を噛んだりしたとき、テンには怒らないけど
オットに
あんたが買ってきたんだからチャンとしつけて(怒)!
と八つ当たりしま~す

ラスちんはのんびりさんだね
それとも、譲ってあげてるのかな?
良い子だね^^


No title
オッサンまだらぼけなんだ!(爆)
うちのばーちゃんは本物のボケです^^;
ネットって便利ですよね。
私も結構利用してます^^
しかも時間かけてどこが安いかチェックしてからゲット!
14匹もいると、ちょっとでも安いところ探しちゃいます。

アンちゃん、めちゃめちゃ慣れて
お外の子だったとは思えないですね!


訪問ありがとう
>TAMA様

うちもとりあえずは・・・・オッサンのせいにします(笑)
なんでやねん!って言う時もあるけど
対外は・・・・・成功します。ムフフフ

おもちゃや首輪は買うた事があるけど
フードはホームセンターって思いこんでました
それに一人ではネットで買い物できひんかったの(汗)
でももうできます!
なので安くて良品のある所教えてください(笑)


>店長ママ様

そう!そう! はげ はけ口はオッサンしか居ません
けどオッサンも私の話テキトーにしか聞いてへんし

テンちゃんもパピと同じで無罪放免なんやね
パピはマンションで隠して飼われてたから
うちに到着した時はすんごいストレスで
家中にシッコまきちらしてました(汗)
連れて帰ってきたのはオッサンやから
今でもパピの不始末は・・・オッサンのせいです(爆)

ラスは猫やのにスローです
いまだかつてシャーッ!とかフッー!とか言うて
怒った事がありません
なんせ私が手塩にかけた子なので
とってもやさしいおっとりニャンです


>姉様

今までネットの買い物は息子さんに
お願いして入力とかしてもらってました
理由は私がすると危険なんやとか
なのでめんどくさくてフードや砂は
ホームセンターを利用してたのよ
けどね・・・・できたのよ一人で
だからこれからは
じゃんじゃん買うわ(笑)

黒猫さんは賢いってホンマやね
言えば分かる子なの
まじでです!
日本語理解してるって思うほど
パーフェクトに応えてくれます
あとは首輪に挑戦YO!・・・これだけはまだ無理ざんす


No title
あ~あ、オッサンかわいそう(笑)
パピちゃん、ラッキーだったね♪

ネットショップって安い店がたくさんありますよね。
ドッグフードは重いからネットでまとめ買いしたいけど、千代子お嬢様が好き嫌いをなさるのでね、1キロ入りのをちょこちょこ買いに行ってます(-_-;)
まとめて買ったほうがお買い得なのになぁ。


No title
ブログの行き来は、やっぱりその人のリンク先とか覗くから同じ方の
名前も見つけやすいですよね?
またそれも楽しいです。

ネットは便利ですね。
安い所を探した時の満足感は格別です。
私は猫砂は生協でーす。

オッサン、心が広いわ~。
パピさんは知らん顔ね。


No title
ネットの方が安いですよね~
でもサンのショップ通いを止めるのが
ちょっと忍びなくてフードはてくてく歩いて買いに行ってます。

箱、大も好きですよ~
ラスさん良かったねーと思ったら・・
ていうか、オッサンさん良い人すぎ!!


No title
あらまっ! 
チビ太くんの名前が ってことは
母さま あのネットショップですね(笑)

心の広い おっさん・・・まだらボケ?
いやいや 本当に心が広いんですって きっと!!!
ラスちゃんに ごめんな~・・・ってところで
ホロリと しちゃいそうでしたもん(^^ゞ




訪問ありがとう
>ぺえた様

ニャンやワンの事では私にへたに逆らうと
倍返しの報復をされるから・・・・オッサンおとなしいもんです(笑)

お嬢様犬ちよちゃんはグルメでしたね
けど1キロは割高やわ
せめて3キロとかなりませんか(笑)


>モカキチ様

ブログうろちょろしてて
知ってる名前みつけては
ニタニタしてます
あ~やっぱりな、なんて思ったり(笑)

私は入力とかが苦手で
ショップとかもよう捜せへんの
なので他力本願でええもん見つけてます

生協の猫砂・・・・・これも自宅へ届くもんね(笑)


>えみ様

サン姫のためならエンヤコラ~ですね
けどネットって種類も豊富で安いから
もうくせになりそうです(笑)
くれぐれも入力ミスのないよう・・・・心がけますわ(汗)

ラスは箱好きなんやけど
アンはもうひとつ興味がないようなの
そやからラスが占領できたんやけどね(笑)


>犬白ママ様

ヘヘ・・そうなんです。あそこです(笑)
息子達に頼らず・・・ってか
監督されずに自力でお買い物できました(笑)

オッサンに不平不満は山程あるけど
たんまにこういう事するから
・・・・帳消しになるの
敵の方が上手かな(笑)


No title
姉上~すごい!
ネットで買い物したのね~あれから(いつから?)
随分PCも随分慣れて上達したんだね~
ネットでお買い物すると…
探している間… そして家に届くまでの間がとっても楽しみですよね?
今ではなんでもネットで買える時代!
それがいいのか?悪いのか?

心の広い優しいおっさんに座布団あげておいてネ!


Club Thomasの母様
>もうね継続は力なりってね
実力どんどんついてます
てか・・・どんどん買えそうです(笑)
誰が発明したか知らんけど
PCは魔法の箱やね・・・・支払いさえなかったら(汗)

オッサン・・・座布団よりアイスの方が・・・・・(爆)


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


>鍵コメ様
どうもどうもです
チビ太ちゃん・seiko姐御様の大ファンです(笑)
私も読み逃げ常習犯なので
どうぞお気遣いなく(笑)
てかっかってにチビ太ちゃんお借りして
申し訳ありませんでした
コメント欄で犬白ママさんの名前を見つけ
ムフフフってしたりして
今後ともどうぞよろしくです


プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

