2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
スポンサーサイト
 
勢力拡大ちぅ~

日に日に勢いづくおしゃべりアンちゃん
ワンズも、もう余裕でOK・・・・です


静とコロリは期待通り


ann2.jpg 


アンに猫パンチされてニヤケテます
それ見て母は複雑です



ココとパピは大きさ的には遊び相手に適任やけど
アンの事は・・・避けてます


ann3.jpg 


だってアン傍若無人やもん



Earth家期待の星・夏様はかろうじて今の地位をキープちぅ~



ann1.jpg 


踏ん張れ夏様
なくらいアンはイケイケです




そして孤独を愛するマリアさんは
まったくのマイペースでアンを寄せ付けませんが
アンは行きたいのよ・・・マリアの部屋に
シャー!されてもフーッ!されても
隙あらば中に入って探検してます





がっ!なんといってもラスちんが
一番の功労者です




ann4.jpg
 



まったりしてても、寝てたって
アンは突進して行ってますから





な訳でこの頃は息子さんもオッサンも
帰ってくるとラスちんを抱き上げて
たいへんやなぁ~と労ってらっさいます





それとねもう増やしませんとか限界ですとか
言うておきながら何ですが・・・・・




アンコが到着してから
寡黙な息子さん達ともアンコ繋がりで会話があるし
毎晩アンコとじゃらしで遊んでるオッサンにしても
少しは役にたつもんやねと母認識改めてるし




Earth家だけに関して言えばアンちゃんは
ラッキーボーイで・・・・ございました



黒猫は幸せを運んで来るのよって
MKさんが言うてくれたはりましたけど
ほんまやったわ
って・・・ちっさい幸せかみしめてる今日この頃です



よろしければワンポチを



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ムフフ・・・母さんちにあとどれくらい増えるのかしら~ん。
なんでしたらジャイアンを母さんちの玄関先に置いていってもいいですか?

ラスちん、ご苦労様ね。
でも、黒猫さんは縁起が良いっていうから、良いご縁をまた運んで
くれますよ。
ワン&ニャンの皆さん、自分のペースを守れるよう頑張ってください。


No title
アンちゃん 会話のネタ提供しているようで ^^
すでにワン達とも!!!すごい~どれだけ適応力がある子なんでしょっしかし キャットタワーから はみ出てる体勢 重力に反してませんか???
ラスちゃんイケイケな弟が出来て ちょっと迷惑顔してるのかしら?
ハウスの前に オモチャが山積み~♪(笑)

アンコールの次は・・・・・なにかしら(^m^) 
ウチも チャッピーを最後の予定です(^_^;)


No title
ラスちゃん、お疲れ様i-229
ちゃんとアンちゃんのお相手してあげてるのね。偉いわぁ。

アンちゃん繫がりで会話が増えたって、それ分かりますよ。
うちもそうなんです。
保護ワンコがうちに来てから、あんまり会話が無かったじいちゃんと話すことが増えたんですよ。
ワンコのお陰ですね(*^_^*)


No title
アンちゃん、末っ子気質ですね~
皆に愛されて、アンちゃんも幸せだしEarth家も幸せだし
いう事ないですね、保護猫がこんな風な幸せを掴むのが
活動されている人達の支えだと思いますよ。
弟OR妹を迎えたいなら、是非ご相談くださいね~(^m^)


アンちゃん、いい味出してるなー( ̄▽ ̄)
家族に笑いがあるのは、いいことですね~~♪

まー若者は、怖いもん茄子ですからね(笑)
これからの活躍を楽しみにしてますわ♪


訪問ありがとう
>モカキチ様

ジャイアンちゃんなら大歓迎って・・・(汗)
けど大きく育てる自信はあるわ

ダラダラと増えたけど全犬全猫それなりに
馴染んでる
適応力はシッポの方があるようです(笑)


>犬白ママ様

ママさんから頂いたおもちゃも
今はアンの物(笑)
ラスの物すべてが気になるアンです
キャットタワーもこれがアン流の入り方
笑けるでしょ
ラスは迷惑やけど遊んでる時はそれなりに
楽しんでるようやし・・・・
弟ができてラスちんも成長ちぅ~ってとこかな

チャッピーちゃんやっぱり家族に決まりやね
そうなるやろなって・・・・・プププ
私には分かってました(笑)


>ぺえた様

新入りさんはそれなりにみんな
気になるようでいつになく会話も弾んでます
じいちゃんとも弾んでますか
ええ事ですよね(笑)

アン効果でラスちんをみんながフォローするから
ラスちんも悪い気はせえへんようです(笑)


>TAMA様

うちの子になったからには
ワタクシ全身全霊で尽くします(笑)

妹も弟もTAMA家には
どっちゃり到着ちぅ~ですもんね
あの可愛いお写真を見ると
まじで・・・・・ほしい(汗)


>ラリレモ様

アンちゃんはもう茄子がままです
そりゃかわいいのよ
シニアが多いEarth家に
ドッカーンと活力補給してくれたはります
コロリじいさんも心なしか
元気になったような気が(笑)


No title
アンちゃんはわが道を突き進む!タイプですね~笑
ラスちんは少々大変でしょうが~~~。
それに家族の会話がはずむのもいいですよね。
アンちゃんはいろんな意味で招き猫ですね^^;

アンちゃんを見ていたら、我が家にも迎えたくなりました。
実は友人がニャンコちゃんを保護したから、我が家で迎えてくれ~
という話がありまして!
でも現在はちょろちゃんの目のことで大変だから迷っていたのですが
アンちゃんを見るたびに心が揺れてしまっている私です。
近いうちに鯉太郎に可愛い妹を迎え入れるかも~!


さち様
>揺れますよね・・・心!!
私もこれでも随分悩みました
てか家族をどうやって・・・・丸め込もうかとか(汗)
けどその子の性格にもよるやろけど
新人さんが増えると家も明るくなりました
もうオッサンのゲ~ハ~の光とで
Earth家ピカピカです(笑)
うちもコロリの頻尿対策+頻便対策(汗)で
やっさもっさしてますけど
それもまたネタにして家族と笑ってます
シニアも含む多頭飼いはほんま
ネタがつきませんねv-218

鯉ちゃんに妹ができる事を期待しつつ
真面目な話さちさんの負担が増えないか
少し心配もしています
まぁワンズに比べるとニャンはお散歩が無い分
ちょっとは楽ちんかな
良く考えて結論出してくださいね
鯉ちゃんには良い事だと
迷惑そうなラスちんを見てて思います
説得力ありませんけど(笑)


No title
アンちゃん!やるのぉ~!
やっぱりたくましいネ!
すっかりEARTH家のことわかったるじゃん!
一時はどうなるか?って内心思ったけれど…
みんながアバウトな家族でよかった!よかった!
それぞれがわが道を行く?
楽しいEARTH家!
普通、世間では夫婦二人生活になったら息がつまるだの
そんな声を聞きますが詰まってる暇ないもんね~


Club Thomasの母様
>心配してくれてたんや
どうもおおきに(笑)
確かに我家人間もしっぽ達も・・・・アバウトやわ
躾とかもする気がない根性なしの私やから
アンも自分のペースで慣れてくれたようです
めちゃ早かったけど(笑)

妹君の所はラブラブやから会話も弾むよねぇ~
うちはシッポがいいひんかったら
オッサンとの会話はないわ
世間並みの熟年夫婦やもん(笑)


プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

