2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
 
寝起きにて

母を信じてくれたはったみなさんこんばんは



なので私。やりました!!
昨日の失敗を教訓に
今朝はカーテンも閉めたまま
昨日はカーテンとか開けたりしてて
手間取りましたから。。。





静が「かあさ~ん」って寄って来てくれた時
すぐにパシャッ!しました




案の定シャッター速度はおそかったけど
フラッシュとかにもなったけど


で、きちゃない母のスリッパとか
アンがまきちらした猫砂とかも
ばっちり写ってしもてるけど



はにかみ王子静ちゃんの笑顔は
きっちりゲットできました




sinnjiru.jpg 



毎朝この笑顔で起してくれます
どう?うらやましいですか?(笑)







ので関係ないけど今日は
頂き物の新玉とレッドオニオンで



sinnjiru2.jpg 



またまたしてもあのドレッシング作りました
さくら色の乙女チックなドレッシング完成



sinnjiru 3 




お味は・・・いつもと同じです
このマイブームまだまだ当分続きそうです






そしてもう笑ってしまいました


ウーロンママさんのブログに行ったら
なんでやねん・・・と思わず声が出たわ

ぜひ今すぐとんで行っておくれやす
びっくりよ!!




sinnjiru4.jpg 





ボールペンが付き刺さってるのが
我家も実はめがね立て
ビロ~ンてのびてるワンはアイピローのはず

センスは我家イマイチやけど
お互いよう似たもんが集まりますなぁ~




ひょっとして




sinnjiru 6 



こんなんもある?




sinnjiru5.jpg
 



まさかね




よろしければワンポチを




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
静ちゃん 優しい笑顔で起こしてくれるんですか?
良いな~

乙女ドレッシング良いわ!
私も作ってみまーす



No title
静さん、最高の笑顔で起こしてくれるんですね。
羨ましい~~~。
我が家は誰も起こしてくれませんよ。

ドレッシング、密かに私も作ってかけてます。
これ、美味しいですね。
私、次回は少し砂糖控えめでいってみます。
ドレッシングは酸っぱいのが好きなんですよ。

本当にどこの家も似たような物が集まりますね。
でも、この瓶は初めて見たわ。
可愛い!!


No title
静ちゃんカワイイですね~v-343
こんなに優しい笑顔で起こしてもらえたら、
一日が、とってもhappyですね♪
私も静ちゃんに起こして頂きたいです!
毎日4時に、頭突きで起こされてます(ーー゛)

紫玉ねぎを入れると、苺ミルクのようになって面白いですよね!
ジュースと間違えてしまいそうです(^_^;)

かわゆいガラス瓶があるんですね(^^♪
後ろ姿もいいです~♪


No title
朝からテンション高いですね~母さん(^^;)
静ちゃんの顔が「しょーがねぇなぁ」って見えるのは気のせい?

犬グッズ、集まっちゃうの分かります。
私もしょーもないモンをたくさん買ってますから・・・
あ、しかも猫モノもたくさん(^^;)


いやーん(≧▼≦)♪♪♪
静さま~~~~(^ε^)-☆
なんと優しい起こし方っ
ジャンピングアタックで起こすどっかのアレとは違うわ~~~(汗)

ワンコグッズ、集めた先から無残な姿になるか、はたまたほこり被るかなので
ここ2年程買ってません( ̄▽ ̄;)

お友達ブログ拝見してきましたよー♪
最後の写真に「なんで~~~?(・▽・;)」と突っ込んじゃいましたよー(笑)
良き友達がいて、母幸せですねー♪


No title
静ちゃんの笑顔に全米が泣いた!
ニコニコしてますね~
母上さまブラボー!

桃色の乙女なドレッシングもおいしそうです
掛ける物の色合いは選びそうだけど・・・

ラスちんちゃんのお名前はラストちゃんなんですか?
でもその後にアンコちゃんが来たんですね~


「なんでやねん」は私の台詞
静ちゃんめざましを信じてほしければ、
母さんの寝起きの姿と一緒に撮るのがいいですよ。
えーえー♪それがいいですよ♪♪♪

ところで、ウチもテレビのところに
アイピロー犬をビローンとのばしています。
ホント!
なんでやねん!!!

さすがにワンコビンは持っていません。
でも、目にしたらきっと買います^^


訪問ありがとう
>店長ママ様

ちっさい組はいっしょに寝てるので
毎朝ペロペロ攻撃で起されます
静は音もなく静かに静かにアピールします(笑)

これまじでお勧めです
ソースとかの隠し味にも使ってます
ぜひお試しあれ(笑)


>モカキチ様

少し前までは朝日の前にコロリが
起しにきてたのに今じゃグースカピーなんです
静は6時過ぎた頃にそーろと近づいてきます

このドレッシングうちもお砂糖は140gで作ってます
メタボのオッサンが飲んでるので(笑)

ワングッズ・・・・里の母もあきれてます
ええ歳してアホかいな・・だそうです


>アリ母ちゃん様

甘え上手な子はそれだけでかわいいけど
シャイな子もまたかわいい(笑)
うちはチビワンがペロペロ顔中なめて
起してくれます
頭突きよりましかしら(笑)

ドレッシングはまってます
友達にも配ってます(爆)

いくつになってもワングッズ見ると・・・ほしいの(笑)


>TAMA様

年寄りやから朝の目覚めはいいのよ(笑)
変わりに夜はヨロヨロです

今まではワングッズに目がいってたけど
ニャンが増えてからはニャン物も・・・ほしい
なので携帯に黒猫ぶら下げてます(笑)


>ラリレモ様

魔球も跳ね返すラリレモさんでも
ジャンピングアタックにはびびりますか(笑)
で誰なのモナちゃんかしら

うちはワングッズトイレにも置いてあります
人間は♂ばかりなので
せめてコレくらいせんと
家中やさぐれますもん

ウーロンママさんとは偶然にも
ワンコバッグもお揃いでした
うちはコロリとパピをプリントした物
ママさんちはウーちゃんがプリントされてました
奇遇でございます(笑)


>しおこ様

ほんまに良い笑顔です・・・って私が言うか(笑)
無表情で無反応やった静ちゃんが
こんなにキラキラしてくれると
私・・・感涙です

桜色のこれお皿も選びそうですね
ってかどんなに凝ったって
オッサン数分で完食やからせいないわ

ラストを向かえた時に
これが最後の母の我儘です・・・・
の気持ちを名前で表し・・・・了解してもらったの
まさか・・・アンコールが現実になるやなんて
としおらしい演技をまだ家では演じてます(汗)


>私の寝起き・・・・まずパジャマでNGです
パッツンパッツンのスパッツとボロボロのTシャツですから

トラックバックして頂いたバッグもちょいびっくり
やったけどまたまたびっくりよ
この瓶は入れる物がないの
ものすごく取り出しにくいと思うから
じゃぁ~なんで買うのよねぇ~(笑)


No title
静ちゃん 天使の笑顔 (この笑顔は可愛すぎ!)
母さま しあわせですね~^^
・・・ウチなんて 踏んづけられるとか
なにか 壊されて とび起きるか(汗)
ワタシも こんなカワイイ笑顔に起こされたいわぁ~(笑)

あのドレッシング レッドオニオン使うと
きれいな色ですね~♪


犬白ママ様
>あまりにも控えめな起し方やったので
気付くまでにだいぶん時間かかりました
けど毎朝こうやって寄ってきてくれるから
ああ起しにきてくれてるんやなぁ~って・・・・
なんせあふぉですから
良い方に決め付けてます(笑)

レッドオニオンは正解でした
お味もまろやかな・・・・・気がします
マクドの看板気にもしてへんかったけど
近々確認してきますね(笑)


プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

