2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
 
嬉し泣きです

突然に届くプレゼントは
静に似てシャイな母ですが
喜んでころこびます




たとえばこれ



mokasann1.jpg 



去年の母の日にハニーちゃんから頂いた
ワンづくしのお茶碗ではありません・・・の



あれは・・・・割れました
割りました ではないのよ
形あるものですからしょうがありません





割れたその日にハニーちゃんにTELして
同じ物がどうしてもほしいと泣きつきましたが
歳時商品やったので無理でした




もうあきらめてたら
今年の母の日にまたしても頂きました




どうしてもほしかったヤツと掛替えと2つも
今年も同じ時期に歳時があって
試しに覗いたらあったんやて
もうどんだけ嬉しかったか
今度も大切に使いますです・・・・絶対です!




そして土曜日にまたしてもサプライズ
モカキチさんから
ラッシュの手作り石鹸が届きました


mokasann2.jpg




石鹸と言えば・・・牛乳石鹸なレトロな母
届いた手作り石鹸の良い香りにうっとりです




1つ1つにステキな名前も付いていて



mokasann4.jpg 



とってもおしゃれ
さすが・・・・アラフォー・モカキチさん





それにやさしい心遣いもありがとう
アンに良く似てるからと
ナチュラル素材のガーゼのハンカチまで
とてもいい感じの手触りです




けどもったいなくて
手はもちろん汗なんか絶対に拭けません
のでしばらくは鑑賞用お及び見せびらかしように
・・・・・持ち歩きます





でね実は私も買うたのよ
やっぱりアンに良く似てたから





mokasann3.jpg
 


携帯に付けてます
本猫のアンはおかまいなしで
それにじゃれついて
自分をかじってますけどね


よろしければワンポチを




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
うれしいですね~母さま
ハニーちゃんに モカキチさんからのプレゼント♪

手作り石鹸 なんか豪華な石鹸ってイメージが(^^ゞ
使い心地も きっと良いでしょうね~

Wアンコ 甲乙付けにくい可愛らしさだけど
やっぱり 生アンコが1番かしら(笑)


No title
石鹸っていったらウチは昭和レトロな坊ちゃんの顔が書いてある釜揚げ石鹸・・知らないですよね;
手作り石鹸って高級なイメージがあってあんまり手元にないけど
初め部屋において、次にたんすに入れて香りを有効利用してか
らおろしてます;
だから使わず見せびらかしように持ち歩く気持ち
痛いほど解ります(笑)

アンちゃんそっくりですね~♪
いいなぁ・・大吉やサン似の小物ってありそうでないんですよ~(涙)


訪問ありがとう
>犬白ママ様

我家の♂共にプレゼントを期待するのは
0に等しい確率なので
こんなの頂くと泣けます(笑)

石鹸もハンカチも当分使えそうにありません
貧乏性なもんで(汗)

ですよね!生が一番!!
けど生やないのも可愛いっス!


>えみ様

恥ずかしながら「釜挙げ石鹸」知りません
「釜挙げうどん」なら好きですが(笑)

いい事聞いたし私も有効利用してみます
ほんまにすっごく良い香りです
「おいしそうに見えますがたべられません」って言う
注意書きも入ってたくらい
お菓子のような石鹸です

だね!黒猫さんてけっこうポピュラーみたいで
チラホラ見かけます
大ちゃんやサンちゃんは
えみさん器用やから・・・・作ちゃえ!(笑)


プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログランキング

FC2ブログランキング

