2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
 
一人相撲

姪のペロコちゃんには負けられないので・・・・
なんてウソです



私達、シャイなDNA+へたれのDNAも
きっと共有してるはずやから
のんびりボチボチ行きますわぁ~


でも本当にたくさんの方が訪問
そしてポチッ!として下さって
正直びっくりです
どうもありがとうございました




と感謝の母ですが



この頃、夏様の様子が少しおかしいの
体調とかではなく


なんか女王としての自信が・・・・
揺らいでいるようです




そう・・・・アンに対してなんやけどね



他のシッポ達は問題ありません
順位はオッサンも含めちゃーんと守ってますから



ただ、アンはとってもマイペース。。。
しいたいようにしてるので
それが余計夏様を
イラッ!とさせているようです


fufu3.jpg 


な訳で
夏様ついに行動を起しました



いかんかい!いかんかい!
なめたらあかんぜよ!
な結果・・・・・



アンのトイレに篭城を決め込んだ夏様



fufu1.jpg 


それって・・・・・効果あるんですか!?
母には理解できませんけど



それでも夏様自信満々で
アンのトイレの横に
えらい長い時間篭っておられました





のに、夏さまの頭上で眠るアンコ。。。。



fufu2.jpg





この事に夏様が気付いてないのがとても残念

てか気付いてない方が・・・・いい・・・かも。。。。


よろしければワンポチを




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
夏さんには夏さんなりのアピールがあるんですね。
しかし・・・・なぜトイレなんだろう???
「取ったどー!!」って気分なんでしょうね。
アンさん、更に上を行ってる・・・・・
もう順位は決まりですね。


No title
夏様の、イラッとしてる表情が、また、カワイイです♪
夏様も、いろいろとお考えぬいたあげくに、
アンちゃんのトイレに行きついたのですね(笑)
これがまた、たまらなくいいではないですかぁ~v-343
でも、アンちゃんの方が、一枚上手でしたのね(*^_^*)


訪問ありがとう
>モカキチ様

夏はアンが気になってしょうがないみたい
アンは「別にぃ~」です(笑)
このトイレ篭城は何日も続いて
今やっと小休止
てか・・・暑いんちゃうのぉ(笑)


>アリ母ちゃん様

夏はあんまり感情とか
表に出さない子なんです
甘え方もへたやし
そこがまた可愛いんやけど(笑)
けど新入りで甘え上手のアンには
負けたくないのか
今回は結構がんばったはります(笑)


フフフッ・・・
何かギャグ漫画のような光景ですね。思わず笑っちゃいました。
やはり、ニャンコの前に勝ち目は無いですね、ワンコって(笑)
家でも、一見鯛ちゃん(猫)が押され気味のようですが、いざとなると体の少し大きいひまわりの方が「ギャンッ!!」って言わされてます・・・。



ひま姉様
>夏なりに頑張ってるんですよ
女王としての意地もあるやろし
只・・・・アンには通用しないだけ(笑)

鯛ちゃんもアンみたくちょっぴりKYなん?(爆)


プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

