2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
スポンサーサイト
 
ほめ殺し

オッサンにあの日、屁ぇ~をかまされたからなのか
アンはオッサンにもゴロゴロ言うように・・・・・
なってしまいました。チッ!!




それに気を良くしたオッサンは屁をこく前に
アンーー!!今からこくぞ~と叫んでます




もぅ好きにして下さい



けどこんなに思いっきり
甘えてくれる猫は母も始めてです





ラスやマリアのおもちゃも
今はすべてアンが使用ちぅ~やし


dottu5.jpg




せいないなぁ~とよく言いますが
アンの場合せいありすぎ




お蔵入りのグッズも もれなく
これまた使用ちぅ~です


dottu4.jpg




そんなアンを撫でつつ
アンは賢いやっちゃ
ラスより賢いんちゃうケと
上機嫌のオッサンは言うてます





そしてそれをすぐにラスにちくる母
「オッサンあんなん言うてるよ。ラスかてかし・・・・・」


dottu6.jpg





な時ガッチャーンとすんごい音が




アンコさん褒めたしりから
テーブルの上の
ゴチャゴチャを蹴り落としました



dottu1.jpg




ついでに飲みかけのオッサンの
ブラックコーヒーも←ゆるくメタボを自省中に付き嫌々砂糖抜きですの
お値段以上のソファーに
ドッバァ~!!です


dottu2.jpg






ので、急いで・・・・・
カメラ取りに走る母
事件ですから







それ見て
信じられへんと言いながら
しょうことなく雑巾を取りに走るオッサン






ごらぁ~写してる場合か!のオッサンの声を無視し
まだ拭いたらあかん!とダメ出しして
証拠写真は無事カメラに収めました




dottu3.jpg




さてシミになったのは
誰のせいでしょうかっ!?

よろしければワンポチを



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

うはは(爆)
ラスちんにちくったせい?( ̄▽ ̄)
そりとも………♪


さすがブロガー!
事が起きても冷静に対処しながら撮影するとは(´∀`)
まさに、鏡よ(笑)


屁と引き替えにゴーロゴロかぁ……
せつないっ、かなり切ない(笑)


No title
あはは アンちゃんにケガが無くてよかったです。
ウチでもし、大がこぼして私が写真撮ってたら
もれなく家族中から叱られそうです;
何かやらかした場合、謝りながらいの一番に掃除にはせ参じます(涙)
気の弱い私は未熟なブロガーです(苦笑)

オッサンさん・・・
違う事でアンちゃん呼んであげて;
どうしよ~そのうちフレーメンとかしだしたら(笑)


お見それしました!
飛んだハプニングにも関わらず、カメラを取りに走る母様!!カッコエエ!!やはりブロガーたるもの、こうあるべきなのですね?フムフム・・・勉強になります。 

アン様、真っ黒のツヤッツヤでお美しいボディー・・・
家の巨大きな粉餅のような鯛ちゃんと見比べて、ため息付いちゃいました。トホホ・・・


No title
こんにちは

あれれ ありゃまー
でもそこはブロガー お写真撮る方が最優先ってあはは
おかしいけど 気持ちよーーくわかります

5匹のワンちゃん2匹の猫ちゃん
集合写真あれば 見てみたいです
私も黒猫大好き です  




No title
ブロガーですからね、やっぱりソファーのシミより写真ですよね~。
母さんとオッサンのドタバタを想像したら、大いに笑えましたわ(^▽^)

しかしアンちゃん、屁をかまされてゴロゴロ言うようになるなんて・・・。
おっさんの屁は猫にはたまらない香りがするのかしら?


No title
立派!立派! v-424
ブログ魂に火がついてきましたね~。

私なんてこたつでごろりと寝ている息子の頭に
つまづいてカップヌードルかぶせたことあります。
そのとき…大昔でデジカメなかったから写真は撮らなかったけど
可笑しくて大笑いしてたら息子に『笑ってる場合か!頭やけどしてるって!』
そう怒られたことあります!この時ブログなんかしてたら絶対撮ってる!

おっ!
猫草成長してるじゃん!
なんでおしっこシーツ敷いてるの?


No title
そうそう、まずは写真が先ですよね^^
こんな美味しいネタは滅多にありませんからー

アンちゃんおっさんッ子になったんだー
母さんショックよね


No title
あーあ・・・買ったばかりのソファが・・・
爪とぎ被害を心配してたのに、こっちかい!
男の子は甘えん坊で、天真爛漫で憎めないけど
こういった被害は、女の子の倍以上ですよ。
覚悟して下さい。


訪問ありがとう
>ラリレモ様

マリアやラスに比べると
アンはかなりなやんちゃさん
モナ姫に対抗できるかも(笑)

屁とひきかえにアンをトリコにしたオッサン
半袖の向き出しの腕ガブッと噛まれ
泣き笑いざんす・・・ざまあカンカンでち(笑)

カメラは・・・体が勝手に
もう病気です(笑)


>えみ様

やさしいなぁ~えみさん
そうよねアンに怪我がなくてよかったです
てか近くに居たオッサンにも毛がなくてほんとによかった(爆)
フツウは雑巾が先なのね
うちの場合はカメラが先
これも上下関係のなせる技です
オッサン静の上の位置やから
つまり・・・ブービー(爆)

オッサンにならブレーメンしようが
噛みつこうがひっかこうが・・・・私、全然OKです(笑)


>ひま姉様

アッ!決して私の真似はしないよう
あふぉがうつります
常識からいっても雑巾が先です
只、ペロコちゃんもたぶんカメラが先かと(汗)

アンちゃん1回も洗ってないのに
ツヤツヤでしょ(笑)
触って撫でてチュ~してるからかしらん


>クックのママ様

もうあふぉの極みです
けどやはりおいしいネタ・・・・やったので(笑)
おかげさまで立派なシミ付きソファーが
できあがりました・・・・わ(涙)

あらいやだ!ニャンは3匹なんです(笑)
自己紹介のコメまだ変えてへんかった(汗)
ワンだけの集合写真ならなんとか撮れるんやけど
そこにニャンも参加となると・・・・手ごわいです(笑)


>ぺえた様

アンがぶっちゃけた事より
私がカメラを取りに走った事の方が
オッサンには意味不明やったようで
いつまでもブツブツ言うてました(笑)

よかったらぺえたさんも匂いで下さい(笑)
息子さん自身の感想ですが
殺意を覚える位の臭さやそうです
私も同意見です(爆)


>Club Thomasの母様

エンジンかかるの遅いけど
この頃は首からカメラぶら下げて
歩きたい・・・位の勢いです(笑)
の前に新しいカメラがほしい!!

キャー!カップヌードルはめちゃめちゃ熱いで
そら息子さん怒るって(笑)
オッサンやったら・・・・病院行きやわ(爆)

猫草のシートはシッコ予防のため
ここでコロリがドッバァ~として
食器棚の下まで流れこんだあの事件以来
こわくて外せませんのよ
我家そこらじゅう・・・・こんなんです(汗)


>店長ママ様

へへお仲間ですか
だよねぇ~やっぱりお写真ですよねぇ~
ブロガーですもの!←あふぉ丸出し(笑)

シッポが8匹も居てるのに
みんなオッサンには冷たいから
アン位はオッサンに・・・・・って余裕な私
だってゴロゴロ言いながら噛みついてるもん
もっと噛んでやれ~(笑)


>TAMA様

あらん!どうぞご安心を。。。。
爪とぎももれなくしてくれてますから(汗)
しかし物を落としたり跳び乗ったりと
えらい元気です
叱りたくてもすかさずゴロゴロスリスリやから
もうまったく・・・で終わります(笑)

うにちゃんよかった!
園長様は神様以上です!




No title
シミよりも撮影を優先するのは、さすが母さん。

アンさん、すっごい慣れたんですね?
野良出身でも本当にそれぞれ違うもんなんですね。
モチロン、ラスさんも賢いですよね~。

うちのモカは未だ野性的猫ですよ。
ココも避けて通ります。


モカキチ様
>家族中から冷たい視線浴びてますが・・・・・
ブロガーは気にしません(笑)

マリア姐御に比べても
アンはびっくりするほど社交的
あふぉか賢いかのどちらかです
わたしは・・・・賢いと思ってます(笑)
モカちゃんはきっとマリア系で頑固さんなのね(笑)


プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

