2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
スポンサーサイト
 
母より・・・愛を込めて

昨日は確か父の日でしたよね・・・・



オッサンの日 父の日なんて
毎年スルー

もしくはまじで忘れてるEarth家ですが


今年は違います




某スーパーへ買い出しに行ったついでに
母・・・つい魔がさして
買うてしまいましたよ



定価2000円もするTシャツを!!



titi1.jpg





今プッ!とふいて
優越感にひたってるそこのあなた


オッサンのTシャツに定価2000円ですよ
これかなりな冒険です



帰ってさっそく豪華シャツ渡しました・・・ら



「これ、なんぼしてん!?」(いくらで買うたの?)
と、いきなりそこかい!的なジビアなオッサン




「2000円したんやけど、どう?」
と正直でやさしい母




「それをいくらで買うたんや」
とするどく突っ込む性格悪すぎるオッサン



「・・・・20㌫引きでやけど定価は2000円なん!」
と言いながら
素直に喜べ!と心で思う母


そしてやっと
「中々ええヤツやんか」
と、とって付けるオッサン




やっと分かったか。。。



ならば
「子供に回してもええんやで」
とリベンジ開始の母




「着るがな!着るがな!着させて頂きます」
とやっと自分の立場を自覚したオッサン・・・・でした。。。




あ~疲れるわ



あ!そうそう
ワンズ・ニャン用に



titi3.jpg 

クールシートも買いました


titi2.jpg 


 
これはためらわずきっちり定価で




titi4.jpg 



但し広告の品ってヤツでしたけどね

よろしければワンポチを




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは

プレゼント今日買う予定の私です。
御主人 いい人ですよね。
一歩下がってる。

おしゃべりな方ですか 無口に方ですか。
うちは私か無口 パパはおばさんのようにおしゃべりです・
すこし黙ってといいます。 そしたら10秒ほど無言です。 トホホです
 悪い人ではないのですよ・でもうるさいんです。
おしゃべりのできなくなるマスク買ってこようかしら。 


No title
敵もなかなかやりますね(敵じゃない)
するどい突っ込みをいれてくるなんて・・・
読まれてるじゃないですか(^^;) コロリ母さんの心。
うちは、園長が「父の日だからお刺身ひとりで食べさせて」と
猫にお願いしてましたよ。ムリだけど。


あら!いやだっ(笑)
オッサンと同じで、いくらで買ったのか気になってしまったわ( ̄▽+ ̄)

定価で買わないと思ってましたもの~~(ごめん、母さん)


クールマット、うちだーれも使わないので同じく広告の品でお買い得なのに、無駄に終わりました(;´∩`)


No title
Tシャツ アディダスじゃないですかっ!
しかし
広告のクールマット2枚と オッサンのTシャツ 
どっちが値段高かったんだろう~? (笑)

値段じゃなくて 
愛を込めてるかどうかですよねっ にひひひひっ ^ ^





No title
!わ・・忘れてた・・・
覚えていても何もしないんですけどね(汗)

オッサンさん鋭いですね~
さすがです(笑)

クールマット、ウチも導入しようか考え中です。
うっきうきで購入しても使わない可能性があるもので;
最悪自分で使いますけどね~って
何か去年こういう記事ありましたよね(笑)


No title
いきなり値段を聞いてくるなんて、オッサンなかなか鋭いんですねぇ。
てっきり定価で買ったのかと思ったけど、20㌫引きだったんですね。
でもプレゼントを用意しただけ母さんは偉い!

コロリちゃんはクールシートを使ってくれたんですね。
ちよは使ってくれませんでしたよ・・・・・。
最近また暑くなってきたから、再チャレンジしてみようかな。


No title
あっ!忘れてた
去年買ったモモのクールマット出すの・・・
母上様、思い出させてくれてありがとう

え?父の日?なんだっけそれ・・・
我が家は完璧にスルーです(笑)


No title
母さん愛情こもってるわ~!2000円!!もしたん、定価!
うちはねぇ、夜のニュース見ながら
「へえ~今日って父の日やったんかぁ~、
そっかあ~父の日か~」とほざく輩がいたのよ約一名。
私も、完全無視しておいたわ。


訪問ありがとう
>クックのママ様

私もねオッサンの事
いい人や思いますよ
但し、ダンナやなかったらね(笑)

基本は無口なんでしょう
てかしょうもない事言うたら
私に倍返しされるのを学習した模様
弁のたつ男の人は魅力的ですよ
うちのオッサン肝心な時は
いつもヘロヘロで私はいつも舌打ちぅ~(笑)


>TAMA様

園長かわいい~
その謙虚さをオッサンに下さい(笑)
しかし私も思い切った買い物したもんです
だから喜べ!っつうの。。。。
バーゲン前に半袖Tシャツ買うの
めちゃ勇気いるんやから(爆)


>ラリレモ様

いやん!ばかん!
ワタクシが値引き商品しか
買わないって事バレてます(笑)
けど・・・・・
私にとって20㌫オフって
びみょ~な数値なのよ


>犬白ママ様

その昔パッチもんで
アディダスがアジデスってロゴで
魚の形であの有名なマークが
かたどってあったTシャツが
めちゃほしかったけど
定価やったからやめました(笑)
おそろしく安かったのに定価では買いません(爆)

クールマットも2枚で2000円くらいでした
これは必要やから定価でもいいの(笑)


>えみ様

忘れてていいんです
父の日なんてそんなもんです
けどえみさんのパパは
ちょっぴり期待してたかも
できれば敷布団でも差し上げてください(爆)

去年買う人間用のクールマット
優れ物やと思うけど
なんと私、去年始めて腰痛を経験したの
マットのせいと・・・・勝ってに決めました
なので今年は静と夏に敷きました
静は賢くて上で寝たり移動したり
色々しています
夏は・・・・使いません(汗)


>ぺえた様

でしょ!でしょ!
私なんて寂しい母の日を過ごしたのよ
20㌫オフかてもっと喜ぶべきでしょ(笑)

一応Lサイズやけどコロリの頭が乗って
丁度のいいころかげんなの
部分的に冷えるからシニアのコロリには
いいみたいです(笑)


>しおこ様

フローリングもいいけど
あるのなら是非お使いください
ももちゃんならお上品にお寝んね
してくれはると思います(笑)

父の日は別名
「えっ!なんだっけその日」
とも言うそうです←ウソです(笑)


>ももクリママ様

今年は魔がさしました(笑)
オッサンの箪笥を開けた息子さんが
「これはネタか!?」とまじで言うほど
ろくなもんが無いから
散財したわよ

ももクリ家の輩さん
きっと母の日と比べて涙した事でしょう
悲し過ぎるわ(爆)


No title
あ・・・・父の日があっただなんて今知りました。

うちは何もしませんよ。
だって母の日だって何もなかったし。

うちのハゲ世帯主も「いくらで買った?」って必ず
聞きますよ~~~。
聞かれると教えたくない私。
プレゼントした物の値段なんて聞かれたくないし、絶対に言わない
んですよ。

それをちゃんと教える母さん、さすが大物!!
そして広告の品の方が絶対に高かったと信じて疑わない私です。


シビア・・・
プレゼントの値段にもすかさずチェックが入るんですね!! 恐るべし、オッサン様!! 
・・まあ、そんなこと言いながら、うちには父の日は来ませんでしたよ。
おかしいなあ?家のカレンダーにはそんな日載って無かったんですけど~~!!(ウソウソ・・・)


No title
あらっ! おっさんったら! お見通し?
でも偉いわぁ~ v-424 姉上よ!
私は夫の日でないので何も差し上げておりませんよ!
息子達夫婦から何か良いものちょーだいして飛び上がっていましたわ~
そのてーシャツ姿を是非… ブロガー魂で v-212

私も! v-222
ワンの物は人間様の物我慢しても買ってしまいます!


訪問ありがとう
>モカキチ様

やっぱりどことも父の日は・・・・・寂しいこと(大笑)

値段聞くなんてマナー違反もいいとこやけど
価値のわからへんオッサンには
伝えた方がいいのよん(爆)

クールマットは2枚で2000円ほど
けど定価ですし(笑)


>ひま姉様

オッサン嫌な奴でしょ
値段が分かったってどうやちゅうのよ
只、私が定価で買うわけが無い!って
思うところはさすがです

父の日はスーパーへ行ったら
はでにコーナーが特設されてたから
知っただけ
はでな割りには人すくなかたわ(汗)


>Club Thomasの母様

だよねぇ~
夫の日でもないのに
私ってやさし過ぎ(笑)
さすが息子さん夫婦はちゃーんと
プレゼント用意したはったのね
うちもシュークリームもらってたわ
やっぱりオッサンには食い物です(爆)

このTシャツLサイズなのよ
きっと腹回りキンキンや思います
なんとかその姿、激写してみます
この頃カメラ向けると・・・・・逃げよるねん(笑)


プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

