2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
 
こだわりの品

今日の京都は 朝から雨・・・ですが
やっぱり 散歩行ってきました


・・・・・小降りやったし・・・・ jumee☆faceA110


ワンズは少しだけ 迷惑そうやったけど


・・・・・小降りやったし・・・・jumee☆faceA104


なので写真取れてません


そこで今日は 母こだわりの品々を ご覧下さい
どう こだわったのか


一目瞭然

セーター

もう古ーーいセーターですが

ワンコの表情が可愛くて2枚色違いで購入・・・まだ着てます

 

カメラ入れ

シガレットケースやと思うんやけどデジカメ入れてます

 

 

灰皿

灰皿ですが お香たてにしてます

 

 

バッグ

かわゆいコロリと パピの写真で バッグ作ってもらいました

 


そうですねん
この後におよんで ええ歳して まだワンコですねん
お恥ずかしいかぎりです


母の母は アホは死なな 直らんね とあきれてますが
きっと死んでも直らんと思うわ わ・た・し

ええ歳の母にポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
 
Secret
(非公開コメント受付中)

私も同じようなバッグ持ってます。
ということで・・・
トラックバッグさせてもらいました。

ワングッスたくさんで素敵ですねー。
我が家は・・・ナイ。
ぬいぐるみくらいしかナイ・・・。


ウーロンママ様

偶然ですね 私のは裏は黒で でかいポケットがついてます
滋賀県のカバン屋さんにお願いして作って頂きました
ウーロンママさんのもすてきですね
私は年齢的にピンクは却下されましたv-12




この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日はコロリ達の母さんの「犬種はEARTH犬です。」のこだわりの品にトラックバックです。 コロリ達の母さんがバッグを紹介していましたが、 ...
プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

