2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
 
さ・い・か・い・ってびみょ~

さいかい・・・と入力したら
最下位と変換され
すかさず「ゲッ!まじでぇ~」
と自分で突っ込みができるくらいには
元気になりました。


 see you again の節には
心やさしいコメント頂きながら
心が折れるを理由にお返事も返さず
勝手ばかりしてしまいごめんなさい




けどハゲ増しのコメントは
しっかり受け止めさせて頂いてました
すごく心強かったし嬉しかったです




お陰でガラスのハートも砕ける事なく
絶対折れると思っていた心も
なんと・・・折れないまま
ブログ再開できるまでになりました




オッサンの鈍感力が繊細なワタクシに伝染したのか
はたまたワンズ・ニャンズの癒し効果なのか
心臓がまさかの耐熱強化ガラス製やったのか
それはさだかではありませんが
案外早くに復活できて自分でも驚いてます




けどワンやニャンが側に居てくれて
ほんまよかったと今回は思いました




だって私が心折れそうな時でも
コロリじいさんは・・・・・
頻尿・頻便パワー炸裂で
てか、きっとコロリなりに
気を使ってくれたんや思うけど
それはそれはパワーアップしてくれて
心折れる暇も無いほど
日に数回の散歩&後始末&スキンシップ
に大忙しでした





そして末っ子アンコのやんちゃぶりにも
笑う余裕なんてないはずやったのに
思わずアハハと笑ってしまったり



ikemenn3.jpg



可愛いシッポ達の奮闘努力のお陰で
なんとか元気取り戻せました






ので
そろそろブログ始めようかなぁ~
なんて思い出した頃に
突然デジカメが壊れました





なのでまさしく【なんでやねん!】状態のまま
またしてもしょぼくれた日々を送りつつ
やっぱり何の楽しみもない人生やぁ~とスネまくり
再び・・・・イジイジ引きこもってました





ら・・・
枯れススキ同然のワタクシが
よっぽど目障りやったのか
息子1がデジイチ買うてくれました





キャッホー!
これで完全復活できるわ!
ってゲンキンな母です





てな訳で一番最初にコロリをパチリ

どないです・・・・


ikemenn2.jpg



このボケ具合


ikemenn.jpg 


鮮明な画像を期待してたのに
これって腕のせいですか
やっぱり取説読んでから写さなあかんのかなぁ~



デジカメと同じメーカーやから
よう似たもんやと思うんやけど


猫に小判
豚に真珠
私にデジイチって・・・・
息子さんえらいすんませんなぁ~。。。。。




でもきっと取説は読まないままで
ブログは・・・・・見切り発車させて頂きます
たぶん読んでも理解できそうにないもん



そしてしばらくは
耐熱強化ガラス製の心臓をかばいつつ
ぼちぼちの更新をめざそうと思います



よろしければまたお付き合い下さいませ


全員集合でい



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


お帰りなさい(´∀`)
首を長~~~~くして待ってましたよ♪

デジカメ壊れて、今度はデジイチ?
こりゃー楽しみですわ♪


のんびり更新、楽しみにしてますね~~(・∀・)ノ


コロリ達の母さま!
お帰りなさい(^^)

おNEWのデジイチ!
お優しい息子さまですね(^^)
私も説明書・・・苦手です(大汗)
これからパシャパシャ撮って、
たくさんの可愛いショットを楽しみにしてます!
コロリちゃん、キラキラしてますね☆

アンちゃんの6キロには・・・
驚いちゃいました(笑)
いつの間に・・・という感じです(*≧m≦*)


ブロク再開 待っていました。

人生の第2波 ・・・
大変な事態を 無事に解決策見つけられたようですね。・・

カメラのプレゼント 嬉しいですよね。
 またワンちゃんとの毎日のブログ楽しみに
通ってきたいと思います。

耐熱強化ガラスでも 無理は禁物ですよ。。笑


母様~~お帰りなさい!!!
ブログ再開、嬉しいです^^;
でも無理しないでゆっくり更新してくださいね!
息子ちゃんは優しいですね!
カメラのプレゼントだなんて。
皆の可愛い写真をこれからも楽しみにしています!

アンちゃんのお顔が一段と優しく柔らかくなった気がします。
写真からアンちゃんの幸せが伝わってきます!


またお会いできて、すごくうれしいです。
涙が出てきたよ。

アンちゃん、おっきくなって・・ 
ころりさんも、元気そうでよかった。
相変わらず優しい目で
かあさんに寄り添っているんですね。
かあさんのペースで、
まためんこいみんなのベストショット
見せてくださいね。


 


おかえりなさいませ母上様
カメラも新たになってこれからも楽しみにしています
ときどき休みながらボチボチ続けるのが一番と思います

アンコちゃん成長していますね~
6kg・・・胸の上に飛び乗って来られると結構きますね~

コロリ様、かわいい~!(=´~`=)


ブログ復活おめでと~ございます☆
アンちゃんの見事な成長ぶりにビックリです♪
でもって、デジイチデビューですかー!
きっとジュルピが羨ましがってると思います。
どんだけ腕がなくとも(笑)
何十枚かに1枚は、奇跡の1枚が撮れるはず!
鮮明なコロリちゃん、期待してまっす。


お帰りなさ―――い\(^o^)/
復活を信じて 今か 今かと待ってました~♪

アンちゃん ろ、、、6キロ(@_@;)
育ちざかり真っ只中で巨大化してるのっ!!? 
それとも去勢してるから~太りやすいんでしょうか???
コロリくん チミは偉い! 母さまをコキ使い、沈んでる暇を与えなかったのね~そして 
デジイチでの笑顔 天使やねっ♪
母さま ぜひ 説明書を (笑)

耐熱強化ガラス製でも割れますから
大事にしてくださいよぉ~!


へへっ!ただいまぁ~♪
>鍵コメ様

やっとPCの前に座れる余裕ができました
やさしい気遣いありがとう
アンコに良く似たニャンに会いに
私もまた訪問させて頂きます(笑)

デジイチは数で勝負かけます(笑)


>ラリレモ様

どもです(笑)
心配かけて申し訳ない
打たれ弱いのでしょぼくれてました
けどみんなのおかげで無事復活ですv-221
デジイチの使い方はイマイチやけど
シャッターだけはバチバチ押してます
ええのが撮れるといいんやけど(笑)


>Peace MK様

ただいまです(笑)
MKさんもお元気そうで嬉しいです
カメラは何の考えもなく
デジイチならほしいって
言うてみただけやったのに
私よっぽどヨレタレやったんや思うわ(笑)
けど大切に使います
てか・・・使えるかな?(汗)
コロリもアンコも他のシッポも
これからどんどん写しますね(笑)


>クックのママ 様

なんとか再開できました
波は・・・・気にしない事にしました(笑)
カメラはまさかほんまに買うてくれるとは・・・
時期がよかったのかも
ボーナス出たとこのようやし(笑)
感謝の意味も込めて
綺麗に撮れるよう努力せなね


>さち様

ただいまぁ~♪
待っててくれて嬉しいわ
私も鯉ちゃんや3柴ちゃんに会いたかってん
これからはどんどん訪問しまっせぇ~(笑)

アンコ、ニャン相変わってきてる?
ほめられるとうれしいな
我家に来てからまだ数ケ月なんて思えないほど
しっかり地盤築いてます(笑)
けど6キロは・・・失敗かも(汗)


>北海道のハル様

いやん!泣いてくれるほど
待っててくれはったん
どうもおきに
期待に応えるためにも
シッポ達、頑張って写します
アンコは少し大きくなりすぎました(汗)
何でも食べる良い子なので
ついつい・・・反省してます(笑)


>しおこ様

ただいまです♪
デジイチ握りしめて帰ってきました(笑)

アンコ・・・6キロはずっしり重たいです
けど筋肉質やからシャープな感じなんよ
ってみんなに言い訳しております(笑)
またももちゃんに会いに行きますねv-222


>ペロコ様

奇跡の1枚撮れるやろか
わからへんかったら
TELするし出てよ(笑)
やさしいジュルピさんが
デジカメ貸してくれたんやけど
その使い方もわからんって
わたしはだれ!?(汗)


>犬白ママ様

どうもお待たせいたしました(笑)
絶妙のタイミングでカメラがぶっ壊れ
ノックアウト寸前やったけど
デジイチが届いたし・・・結果オーライです(笑)

アンコすくすく大きくな・・・・りすぎてます(汗)
もう食べる食べる得に猫缶が大好きなの
私の性格上・・・・
喜ぶ顔が見たくて例の備蓄をしております
シーバと猫缶で棚はいっぱい(汗)
ラスちんもあきれてるんちがうやろか(笑)


おかえりなさ~い。
ぼちぼち、母さん節、炸裂させてくださいね^^。
私も、暑さのせいにして、さぼりさぼり続けております。
アンコちゃま、どすこいっ!!
ええなぁ~、うちの華は毎年夏に激やせします。
私の肉食えっつうの。


ももくりママ様
>ただいまです(笑)
歳がいもなくへたれてました
箱入りおばさんやし繊細なのよ(笑)

アンコは夏バテ知らずです
良く食べ良く寝て良く出したはります
ラスは華ちゃんと同じで食が細いから
ラスの食事タイムはアンコをずーと私が監視ちぅ~
へたれてたけど・・・用事は多いのよ(汗)


よう、お戻りやす
山に行ってる間に復活してたんやね?
さっき、いっぱいしゃべったし、もう言うことないけど
コメント出来るようになってたし、してみました。
雰囲気、明るくなって、写真もきれいよ~~!


ジュルピ様
とても1才違いとは思えぬ元気さよ・・・ですね(笑)
それよか食べに行くとこ決めといてや
粗食に耐えてるし干からびそうやわ(汗)


プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログランキング

FC2ブログランキング

