2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
スポンサーサイト
 
迷カメラウーマンでい!

デジイチ初心者マークの素直な私としては
とりあえずは撮りまくる事が
成長するための第一歩と言う事なので



お言葉通り
常時首から
おピンク色の
  ※推考に推考を重ねて選んだ色やのに家族には超不評
カメラをぶらさげて
一心不乱にパシャパシャのパシャの毎日です




なので
下手な何とかもの例え通り
奇跡の1枚には程遠いけど
あっ!これ好き
って写真は何枚か撮れました



まずはこれ


dejiiti15.jpg 


シャイな静ちゃんそのままが
なにげににじみ出ちゃってる1枚



それからこれ


dejiiti14.jpg 


コロリや静にケンカを売るおばかちゃんとは
とても思えないかわいいパピしゃん




おっとこれは不適切な画像が・・・・



dejiiti16.jpg 


失礼しました




お口直しにかわいいマリア姐さんをご覧あれ


dejiiti12.jpg 


可愛い上半身ですが
全身を写すと
こうなります


dejiiti13.jpg 


まさしくドスコイ姐さん
ごっつぁんです




そしてやっぱり〆はアンコです
無防備に口をあけて爆睡ちぅ~


dejiiti11.jpg 



もう態度はりっぱなおやじ猫です




いやぁ~楽しいのなんのって
ブログ再開してよ・か・っ・た・!

ワンは全員集合でい




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

お久しぶりでございます。
ブログ再開してたんですね~。うれしい(*^_^*)

母さんデジイチの練習中なんですね。
デジタルだと撮ってすぐ見られるし、いらないのは消せるから便利ですよね♪
私のコンデジもボタンが一箇所ガタガタしていて、壊れてしまわないかビクビクしながら使っておりますi-230

不適切な画像、すごく笑えましたよ(^m^)
また面白い写真を期待してま~す。


お早う御座います
ころり達の母さんへ
お早う御座います今日行くと明日から休みです。


朝から素敵な写真が見れたことを感謝いたします!
でも・・・まれにスゴイものが・・・
オッサンの素敵な?後姿とか~笑
マリア様のムチムチバディーとか~笑
アンちゃんは怖いし~笑
アンちゃんは夢の中でも元気なんですね!
でも、どれもすべて素敵な写真です!
母さんの愛情がたくさん伝わってきますワン!


どれもこれもベストショットですね(^^)
最後のアンちゃんの可愛い前歯には、笑っちゃいました(*≧m≦*)
真っ黒だから、余計に白い歯が目立っちゃってますね(^^)
歯磨き粉のCMに出たら、間違いなくヒットしそう♪

爪切り見付かったのですね!
私も、おまじない覚えておかなくっちゃ☆


迷カメラマンだなんて、私ホントにデジイチってすごいんや!
と思いましたよ(欲しくなりました、無理やけど)
なんか、鮮明じゃあないですか、オッサンの光具合とか、
パピしゃんの少女マンガ風のおめめ、初めてきっちり見たきがします。
犬猫の前歯ってなにげに可愛いですよね、私も見せて見せて
と上唇ひっくりかえしては嫌がられています。


ああ、やっぱり一眼レフはきれいに撮れますね
腕前、どれもこれもバッチリじゃないですか?
とくにパピちゃんとナイスミドルの後姿・・・(笑)

マリアお姐さんを見習って、アンコちゃんもモチモチしてきましたね
アンコちゃん、そんな顔で寝てたらボビーオロゴンさん似


みんなの最新の写真みられて嬉しいです
本当に静ちゃん 控えめな所 撮れていますね。

こんな子もいたのですね。 ピンシャー君。
猫ちゃんの説明も楽しい。。

また通ってきます よろしくおねがいします


訪問ありがとう
>ぺえた様

お久ぶりです(笑)
ばあちゃんあい変らず自分の世界持ったはりますね(笑)

私、デジイチでさえ使いこなせてないのに
コンデジって超むづかしいんやない?
しかもボタンが・・・(汗)
ハレーションおこさない程度に
オッサンも写して・・・あげますわ(笑)


>頑固おやじ様

介護ロボットの研究進んでますか
いつかはだれでも訪れる老いなので
期待してますYO!


>さち様

頭数が多いぶん写しがいがあるようで
暇さえあれば撮ってます
可愛いシッポのあとは口汚しの
被写体もまたおつなもんでございます(爆)


> Peace MK様

ブログに載せる為どんだけ写したか(汗)
家事とかそっちのけで・・・・
昨日なんて暑いのに鍋しました
切るだけでできるから(笑)
文句が出ないよう・・・細工せな(爆)


>ももクリママ 様

今はデジイチめちゃ安くなってんでぇ~
ボーナスでサクッと買えちゃうって
なんて私はめぐんでもらったんやけどサ(汗)
けどママさんのカメラいっつも綺麗に撮れてるし
充分腕でカバーしてると思うよ(笑)
しかしその腕でデジイチ握れば・・・・
もうきっとプロ並よ
買っちゃえ!買っちゃえ!(笑)


>しおこ様

綺麗に撮れてる?
もちろんボケボケなんは・・・・
ひた隠しにてますよん(笑)
当分おもちゃいらないみたいです
ただ汚い床とかもバッチリ写るんです(涙)


クックのママ様
>ミニピンのはずでしたが
我家に到着後・・・・デブピンに(汗)
マリアは息子の部屋限定ニャンなので
中々登場できてません(笑)
総勢8匹のシッポです
腕を磨き撮りまくりますです(笑)


静ちゃんを見てるとトーマス姉さんが…
パピしゃん見てるとダイちゃんが…
マリア姐さん見てるとリロが…
アンちゃん見てると…
もちろん!オレ様とダブルんですけど…
さて?
ゲ~ハ~は?
我が家には見れない景色なので珍しい!
これからも宜しく! v-411


お早う御座います
ころり達の母さんへ
お早う御座います今日から休みです盆休みは15日と16日の2日ののみですよ。


Club Thomasの母様
シッポ達もいろいろ性格あるから
おもしろいよね(笑)
Thomas家の女子は
全員ひかえめやそうやから
Earth家とは大違いやわ
宅はシッポ以外・・・つまりワタクシ
だけが控えめで3歩さがる女です(爆)


プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

