2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
 
バラ色の人生なの

可愛いシッポ8匹と同居ちぅ~のEarth家ですが
私個人としては基本・・・・
聞かれない限りワンやニャンの頭数は
言えません 言いません。。



話の成り行き上シッポ達の頭数を伝えると


大概は
ドッシェ~!と驚かれ

つぎは
大変でしょ・・・エサ代
なんて言われ

その後必ず
好きなんやねぇ~と呆れ顔で
勝手に判断してくれはります



今までに
あら!すてき!とか
私もそんな生活がしてみたいわとか
いいわねぇ~なんて事は
・・・一度も言われた事がありません




それがとっても不思議です



でも里の母でさえ私の事を
あふぉやと思ってるんやから



他人様に奇人変人やと
思われてもある意味しょうがない・・・・てか(笑)




ならば
ラビアンローズな私の私生活をば
ちょこっとお見せしちゃいます


kazoku1.jpg


どんどんうらやましがって下さい(爆)



この至福の時間さえあれば



kazoku2.jpg 


奇人変人もなんのそのです




手をのばせば・・・・
シッポが居る!!



あ~~~ワタクシ
とっても贅沢しております


ワンは全員集合でい


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

我が家は、Earth家に比べれば半分でございますので
足元にも及びませんが(笑)


うちもよく苦労すると思われてますよ~(;^_^A
でも、出会った縁ですから(´∀`)

ただ、もう少しシトの手が欲しいと思いますね( ̄▽ ̄;)


確かにワンニャン8匹もいると聞けば驚くでしょうね(^_^;)
最近知り合った人の家には、ワンニャン合わせて15匹ぐらいいると聞きビックリしましたよ。
うちなんかワン2匹でてんてこ舞いだし(汗)

でもベッドでしっぽたちに囲まれてる母さんの姿は、とても羨ましく思います(//△//)
いいなぁ・・・私も囲まれてみたいわぁ。

P.S. 貧乳なら私も負けてませんよ!(笑)


おっと、私も貧乳レース参戦いたしますよ!(笑)

ママさん、細~い!羨ましい!もうノースリーブなんてたぽたぽの二の腕は出せませんよ(涙) 胸は貧乳なのに、他になんでこんなに肉つくんでしょ・・・ 羨ましい!

羨ましいのはラビアンローズなところも!
我が家も猫だけ増えましたが、まだまだ及びません。
でも手をのばして誰かに触れる幸せは・・いいですよね~!うんうん!

↓ゲロ爆弾は・・・ありゃショック!わかります!
でも兄ちゃん優しいのね。これもまた・・羨ましい!


ころり達の母さんへ
お早う御座います昨日はコンサートに行ってました又今日から頑張りますよコンサートの様子僕のブログに乗せましたよ。


確かに驚きます!!
私も初めてこちらのブログにたどり着いたとき
驚きましたから~笑
でもこの幸せは分かります。
私も同じように幸せですから^^;

アンちゃん~皆の輪にオッサンも入れてあげて~!


羨ましいですわたし

わたしの叔母のうちに以前は10匹以上の猫を飼っていました。
私も本当にそんな生活したいです。

コロリの母さん 細くて素敵です。
おとうさんは 若くして薄毛になったのですね。あら失礼しました。


この光景は羨ましいですよ~。
みんな母さんが大好き!!って光線出してますね。
そして母さんの細さが羨ましいわ。
私が腕丸出しで歩いたら職務質問されますよ。
「日本語わかりますか?」って・・・・

お世話は大変だけど、3匹過ぎたら何匹でも同じ????
なんて思いますけど、どこが境界線かはそれぞれの家庭事情
でしょうね。
うちは子供が成人したら、そして今の間取りじゃなくなったら
危険です。


私も!
トーマスがいて4わんのときなんて
『家のことする時間あるの?』って言われたことあります!
どーゆー意味?って聞きたかったわ!
3わんになっても…
『あぁームリムリ!考えられない!』みたいな?
なんでこう価値観の離れすぎた人ばかりがそばにいるのだろう…
動物と共に生活したことない人には絶対わからないことだと感じます!
私もまだまだ生活に余裕があれば増やしたいのだ!
でも…もうこれ以上は…。

み~んなねーさんのそばにいたいんだよね~
こんな嬉しいことないよね~。
Earth家のシッポたちとねーさんはお互いがお互いを絶対必要としてる!
そしてオッサンを含め息子ズ達家族…
みんなでEarth家なのよね~。
ねーさんのこの至福タイムの撮影者はどなた?

で!
何読んでるの?それ?


キャー!
全く同じですわ。
大変ねからはじまり、好きなのねで終わり。
ビックリを通り越して、あきれ顔ですよね。
確かに、頭数多いと普通じゃなかも(笑)
でも気にしない気にしな~い。
ねぇ、母さん(≧∇≦)b


ころり達の母さんへ
お早う御座います今起きましたよ。


訪問ありがとう
>ラリレモ様

モナちゃん一人がうちの静とコロリと
マリアとラスちんを足したくらいの
元気さやからラリレモ家もシッポ8匹に負けない
騒々しさや思います(笑)
たしかの手はほしい・・・けど
オッサンの手では気にいらない
ワタクシです(汗)


>ぺえた様

そのお知り合いさんのお宅に
お邪魔したい(笑)
やっぱり好きでないと飼えへんから
他人様が言う事も当たってるちゃぁ~当たってる(笑)
ぺえた家の2ワンは大切にされてるんやから
幸せものよリ
ュカちゃんなんて宝くじ当てちゃった
くらいの運の良さやわ(笑)

貧乳コンテストが開けそう(笑)・・・けど私が勝つ!


>kuumama様

それでは貧乳3としてエントリーさせて頂きます(爆)

やっぱり同士やもん分かり合えるこの幸せ
シッポに囲まれてるだけでとろけちゃいますよね(笑)

私のペラペラのバデェーおほめいただいて
実物は脱いだら・・・オッエェ~でございます


>頑固おやじ様

ブログ訪問させて頂きました
とてもきれいなお写真で
ジャズコンサートも楽しそうでした(笑)


>さち様

だよね。そら驚くよね(笑)
私的にはどって事ないんやけど
なので頭数はヒ・ミ・ツ扱いです(笑)
けどさちさん同様シッポ達の
お陰で人生楽しめてますワン(笑)


>クックのママ 様

けっこう居たはるのね
シッポ三昧の方達(笑)
そして素直にうらやましがって
くださってありがとう(笑)
けどクック家も充分ラビアンローズやないですか
これからも保護活動やシッポに関する理不尽な事などの
発信よろしくお願いいたします

もちろんオッサンは若ハゲでした(爆)


>モカキチ様

でしょ!でしょ!ウシシシでしょ!
シッポ好きなら絶対わかってもらえると
思ってました
ほんまブログは最高やね

二の腕・・写真ではわかりませんが
充分振り袖状態です(汗)

シッポ増やしたい病に効くお薬はありません
治療方としてはミクちゃんやロンちゃんなどの
ワンと限りなくいっぱい交流する事です(爆)


>Club Thomasの母様

私ももう耳たこ状態な程
言われ続けてるから
もうマヒしました(笑)
こうやって同じ価値観を持ったはる
ブロ友さんができたから
何を言われてもぜ~んぜん平気(笑)

写真はオッサンがパチリです
今度のカメラは
シャッター速度が速くなったので
ルンルンで写してました

本はね・・・鮎川哲也大先生のしんきく~さい推理小説です
今は亡き大先生なので新刊が出る事はもうないと思うけど
昔から何故かこの先生の作品が好きなの
やっぱり私は変人です(笑)


姉様

キャハハ!
どことも同じやね
そう気にしない・気にしない
おかげですてきなブロ友さんたくさんできたし
まさしくラビアンローズやわ(笑)


プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

