2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
 
10年たてばボヨヨヨヨ~ン

クックのままさんちのミルクちゃんは


我家のマリア姐さん似のとても可愛いニャンコです
んっ!マリア似ではほめ言葉にきこえませんか(汗)



ミルクちゃん今年の9月で15歳を迎えるんだそうです
いやごりっぱ!!
ブログには
クックママさんのやさしい気持ちが綴ってありました





ならばうちも・・・
なんてね


実は今日はマリアがEarth家へ到着した日
家の裏に積んでいたドッグフードの袋を破り
カリカリを一生懸命食べてた
超スリムな中猫がマリアでした




よほどお腹がすいていたのか
私が近寄っても
逃げもせず
警戒しながらも
やっぱり一生懸命食べては
どこかへご帰宅
数日するとまたカリカリを(もちろん猫用を用意しましたよ)
食べに来るを繰り返し
10年前の今日
家族のOKが・・・
なんとなく出て (私頑張りましたのよ色々と)
ついにEarth家の家族になりました






それからはもうあなた・・・・・
わが道を行くをそのままに
食べてシャッー!寝てフーッ!
ワンなんて絶対却下
ついでにオッサンも却下
避妊を初めとする病院行きの時は
息子さんと私汗だくで
流血覚悟の大捕り物を展開しまくりました




そんなマリアさんでしたが
10年たてば
ホホホのホ・・・・
ワタクシの股座で
こんなに でかい態度で 可愛い寝姿で


marisyann1.jpg 



超リラックスしてくれてます




もちろん今でも頑固一徹
そしてちとダイナマイトバディーではありますが



marisyann2.jpg 


これからもずーと元気でいてください

ワンは全員集合でい



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

いい光景ですね~。

マリアさん推定10歳ですか。
すっかり体型は変わってもこうしてなついてくれて嬉しいもん
ですよね。
我が家のモカは16歳を越えてるはず。
最近痩せてきてまっすぐ歩けないんですけど、うちのゲーハー
よりも長い付き合いの良き相棒ですからもっともっと長生きして
もらわなくちゃ!!

あー!!隣のココのイビキがうるさいわ。


お早う御座います
ころり達の母さんへ
お早う御座います少し眠いかな。


なんだかマリアさんのそのダイナマイトバディー???
リロと同じぃ~! 
10年前にねーさんの子になったんですね~
その頃のマリアさんの姿をみたいわぁ~。

マリアさん!
幸せなニャン人生?ニャン生よね~。
同時にねーさんも!

ずっと!ずっと…そばにいてほしいよね~


マリア様のボヨ~~~ンとした
ダイナマイトバディ~は最高ですね!!
やはりニャンコはコレでなくっちゃね 笑

カリカリに必死にくらいつくマリア様、
よっぽどお腹がすいていたんだね!
でも、その必死なお陰で優しい母さんに
出会えたからよかったね~!
これからもたくさん幸せになるんだよん!
そして母さん初め皆をたくさん癒してくださいね!


マリアちゃん!
10歳なんですかぁ~~~!
とぉ~っても若く見えますねヾ(≧∇≦)〃
この前知ったコロリちゃんの年齢にもビックリで、
今回も、更に驚きでした(^^;)
ホント、年齢不詳だわ(笑)
うん!これからも、まだまだ頑張ってもらわないと!ですね(^^)
今日は、記念日だし、ご馳走ですね♪


マリアさん、まだまだこれからよ~!

クウも11歳、ダイナマイトになってきてますわ~、me too!

美味しいご馳走でたかな~!これからもお元気でね!


いつもご無沙汰してます(汗)
復活おめでとうございますv-354
諸事情により今年に入ってなかなかブログにお邪魔出来ず、
久々に来てみたらお休みするとのことだったので
またお邪魔出来るようになって嬉しいデスv-308

やっぱりニャンコは細身よりワンダホーバディのが
だんぜんかわいいですよねv-344
お腹モコモコで触りたいわ~v-398
いつまでも元気で傍にいて欲しいですねv-283


訪問ありがとう
>モカキチ様

モカちゃん16歳ごえ(驚)
パパさんより長いお付き合いとは
知りませんでした(笑)
やっぱココちゃんもイビキかくの!?
チワワはお鼻が短いからなのか
うちのプリンセスもブーブー言うてます(笑)


>頑固おやじ様

もうすぐお盆休みですね
暑いけどお仕事頑張ってください


> Club Thomasの母様

リロちゃんもかなりムッチリやもんね(笑)
ころころ肥えてる方が可愛いやん
・・・・暑さには弱いけど(汗)
マリアの到着時の写真は捜したけど
ないなぁ~
ブログ始めるまでカメラなんて持った事なかったし
写真撮るのはオッサンって思ってました
惜しい事したわ(笑)

マリアはじめ全員元気でずーと側にいてほしいです
けどそれは叶わぬ夢やし
今を大切にドンチャカ過ごしてます(笑)


>さち様

マリアはゴムマリのよう
アンコはデブやけどキンキンです(笑)

ワンのフードはニャンのよりおいしくないって
聞いてたからそれを必死に食べてるマリアは
私のハートをドキュンと狙い射ち(笑)
例によって手を変え品を変え家族説き伏せました
まぁ~脅しとも言いますが(爆)


>Peace MK様

人間も含めシニア揃いのEarth家です
17歳・13歳・12歳・10歳・8歳・4歳・2歳・1歳
どうです!けどみんな元気で親孝行なシッポです

マリアはカリカリが一番好き
それもシーバしかいやっ!て言うてるラスと違い
なんでも食べる良い子なの
けど記念日はラスのシーバをあげました(汗)


>kuumama様

シニアって私は好き
子犬もとろけそうにかわいいけど
大人の魅力も捨てがたいわ(笑)
早い話・・・・シッポならなんでも好き(汗)
ご馳走ってほどでもないけど
我家では高級品シーバをあげました


>Luna様

もう気つかわんといてね(笑)
少し凹む事があってブログお休みしてました
けどもう元気やし(笑)

ワンダホーバデェー・・・良い響きやわ
これいただきます(笑)
ラブちゃんも元気そうでほんまに嬉しいです




祝!!
マリアちゃんin EARTH家10周年 おめでと~♪
うぅ~ん シャーフー言ってた子が
どうすれば こんな寛いだ、、、ポヨヨ~ンとした
家ネコに変身するの?、、、、、、やっぱり 愛!?

ミーコも チャッピーも いつか、、、10年後には 
母さまみたいに 私もラビアンローズな生活おくれるかしらん(^^ゞ


祝!10周年
マリアさん、家の鯛と同じ歳ですよ~♪ 
母様のような、とっても優しいところで家族の一員になれて、幸せなマリアさん♪

うちの場合、出逢いは生後2か月の時。家の子になったのはその2カ月後でした。元々よそ様の子でしたが、環境の悪いところで多頭飼育の挙句、動物病院に入院させたまま迎えにも来無かった子をうちの子にしたんです。 今ではデップリとダイナマイツ・バディ~になってしまいましたが・・・。

縁があって家族になったしっぽ達。いつまでも、少しでも長く楽しい時間を過ごしたいですね♪


台風のせいか風が強いね
ころり達の母さんへ
お早う御座います朝は台風のせいか涼しいね。


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


マリア姐さん
10周年おめでとうございます
これからも10年20年30年と元気で楽しく暮らしてくださいネ♪

↓母上さまのばら色の人生・・・
あら!すてき!私もそんな生活がしてみたいわ!!いいわねぇ~!!!
です
本心ですっっっ


訪問ありがとう
>犬白ママ様

早いものです
カリカリを食べてたマリアの姿は
忘れられません
ひょろひょろで・・・・・
まさかこんなになるとは(汗)
マリアも年とともにまあるくなって
私と息子以外が部屋に入ると姿を隠してたのに
いまではオッサンにもゴロゴロ云うそうです
現場は一度も見た事がないので
真相は藪の中です(笑)


>ひま姉様

鯛ちゃんも良いご縁があってよかった(笑)
心無い行為に腹も立ちますが
鯛ちゃんにとってひま家との出会いが
神様が決めてくれた事なんや思います
幸せ太りばんじゃ~い!!v-437


>鍵コメ様

つたないブログやのに
ありがたいコメントどうもありがとう
紹介でもなんでも私的にOKですが
アナログ人間なのでどうしてよいやら
さ~ぱりわかりません
どうしましょ(汗)


>しおこ様

へへ・・・なんぼなんでも30年はムリかと(笑)
けどEarthシッポ達みんな大きな病気も無く
元気やから長寿記録目指して頑張りまっス!!

昨日のかみなりで夏様がご乱心
のでワタクシ今日はAM4:30から起きて
夏様をなだめてました
ラビアンローズ・・・たまにはこんな日もあります(笑)


ころり達の母さんへ
お早う御座います今日から休みですのんびりします盆休みいれて16日までてすよ。


プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

