2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
 
コメに会いに♪

昨日の3時過ぎ
もうコメちゃんきはったでと
ジュルピさんからメールがありました



ジュルピさんはワタクシより1才年下の兄嫁ちゃんです
そしてペロコさんのママでもあります



メール見てすぐ入電
じゃちょっくら会いに行こうかなあぁ~コメちゃんに・・by小姑
おいで!おいで!・・・・byジュルピ(兄嫁)




しかしながらこのやり取り・・・・
我が一族的には極々フツウなんですが
よーく考えれば
ペロコちゃんに会いに行くってのが一般常識かと




まぁ~ジャキー持って駆けつけたワタクシもなんですが
ペロコちゃんも開口一番
なんでおばちゃんちの犬連れてきいひんかったの!?
でしたから
これでいいのだ!ですけどネ(笑)




そしてやはり犬ブロガーとしては
コメちゃんとはるちゃんの2ショットを写さねばですよね
ペロコちゃんに協力してもらい



kome22.jpg 


なんとかパシャできました
コメちゃん私が想像してたより
幾分ちいさくて筋肉質の男前犬でした




シッポ談義にも花が咲き


kome11.jpg 


ケーキも2個も食べちゃったし
と~ても楽しかったけど





なんといっても
一番のヒットは
ペロコちゃんのダンナ様のクマさんが
超まじめな顔で
「コメは家の中でしかシッコしないんですよ」ときっぱり
へぇ~めちゃ賢いやんとワタクシ



「けどねウンPは外でしかしないんですよ」と当然のように言い放ち
・・・・・・そ・・・それもある意味賢いやんとワタクシ




「これ絶対なんですよ」と何故か得意げなクマさん



しかもその後にペロコさんからとどめの一言が
「そやから雨でもどうしても散歩いかなあかんねん」
あああ・・そやね。とワタクシ




この時私は血は水よりも濃しを痛烈に実感い・た・し・ま・し・た
ペロコちゃん我が一族のDNAクマ家に必ず継承してくださいね

ワンは全員集合でい



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

いかん! こんがらがりそう(笑)

ジュルピさんは  
兄嫁さん、はるちゃんの飼い主 そして母さまより1つ年下

ぺロコさんは  
ジュルピさんの娘だから姪っ子ちゃん 
そのお婿さんはクマさん?
男前コメット君の飼い主さん 

合ってるでしょうか~(^^ゞ

ふふふっ 
雨でも お外でしかウンPしない コメット君 飼い主さんは難儀ですなぁ~ (笑)

そして ボケと突っ込みが 次の世代へ伝承されていくのね(^^: 


あっ!
犬白ママさんがまとめてくださって・・・よかった(笑)
ほんと、こんがらがるわ~!

みんなしっぽ談義になると・・・親馬鹿でございますね~

嬉しいですワン!


まとめてくださってありがとう
犬白ママ様

さすがその通りの家族構成です
へへ自分では分かりきってる事やから
一人よがりな書き方でえらいすんません(笑)
もうウサギやら亀やら犬やら猫やら・・・・
クマまで登場してややこしい事どす

姪っ子ペロコちゃんも無類のシッポ好き
クマさんもエエ感じやし
Earth家の輪が広まってくれる事を期待してます
ボケと突っ込みは・・・こりゃもう天然ですし(笑)


>kuumama様

ようこそアメリカからお帰りなさい(爆)
大先生ハイテンションでしたね(笑)
お疲れはシッポ達に癒してもらってください

うちもビィーちゃんのすぐ後アンコが脱走
PM11:00に玄関でニャーンと鳴き
戸を開けろとご帰宅
心配して損した気分でした(笑)


なんて素敵なEARTH家一族e-446
一族みんな、シッポ達が大好きなんですね。

うちのちよもウン○は外でしかしないんですよね。
毎日どうか散歩の時間だけは、雨が降りませんようにと祈っておりますe-459
その祈りのお陰かどうか分からないけど、この1ヶ月ぐらいカッパを着ることなく散歩できています。


私も v-222
まだ誰もコメント入ってないときに読んで…
構成が意味不明で…なんじゃ!って思っちゃったわよ~

一族のDNA!
永遠さ!v-352


待ってましたあ~~!!
ペロコさんの所で、母様がコメちゃんに会いに行かれるのを知って、絶対その様子をUPして下さるはず!!と期待してたんですよ~~♪ いいな~、いいな~~。コメちゃんにチューしてもらったんですね! 私もコメちゃんに会ってチューしてもらいたいです~❤

・・・って、勿論ペロコさんにも会ってみたいです。やっぱりしっぽ好きはワンコ優先になっちゃいますよね(笑)


ころり達の母さんへ
お早う御座います今雨が降ってます。


あら!フツーの会話だわ♪と
ふむふむと読んでしまったわ(^_^;)

生コメットくん男前やな~v-343
モナと気が合いそう(笑)
ふふふっ
母さま、ご満悦~?v-290


えっ! ヒット、そこ!?
コメが、里の母の部屋にオシッコして
バタバタしてたからあんまり覚えてないえけど、
クマはそんなのんきなこと言ってたのかーv-237

KYなクマとボケの私・・・
血は濃くなるばかりかもv-12


ご無沙汰してます~パソコン復活しましたー;

普通の会話ですよね~
うちも「なんで連れてこなかったの?」とか絶対言いそうです(笑)
サンは私がいないときはよっぽどじゃないと家の中でしなくなりました;
サンちゃんがおしっこするところ見たいな~♪
という変ななだめ方でさせてます;

一族のDNAは素晴らしいですね。
こういうことばっかり考えてたらきっと世界も平和になるわ!


ころり達の母さんへ
お早う御座います毎日のんびりししてます。


訪問ありがとう
>ぺえた様

類は類を呼ぶ・・・ではないけど
一族全員シッポ好きって事は
私にとってもらくちんな事です
少なくとも一族の中では奇人変人やないし(笑)

ちよちゃんもウンPは外なの!!
笑ろたらあかんけど・・・・
散歩おきばりやす(笑)


>Club Thomasの母様

ども!犬白ママさんがフォローしてくれて
助かりました(笑)
Club Thomas家もお仲間YO!
無類のシッポ好きは不滅やね
で、トーマスちゃんは帰ってきはった?
またウルウルしてるんちゃうの
そっかドリームちゃんのお相手で
それどころやないよね(笑)


>ひま姉様

もう車飛ばして・・・10分ほどの距離ですが(汗)
会いに行って来ました(笑)
かわいかったよ~ん
チュ~もしてくれて
その後ペロコさんは焼肉食べに行かはりました(笑)


>ラリレモ様

でしょ!ふつ~よね(笑)
なるほど年齢的にもモナちゃんとは
ぴったりかも
モナちゃん・・・・
コメおかまやけどいいですか?(笑)


>ペロコ様

どうもケーキごちになりました(笑)
あなた様も大きくなられて
幸せ○○りって云うやつですね(爆)
ボケと突っ込みの継承は必ずできると思います
だってクマさんええ味だしてますがな(笑)


>えみ様

きゃーーっ!待ってました
サンちゃんにも
大ちゃんにも会いたかったわよん
えみさん、決死のひもなし
バンジージャンプのおかげで
また2シッポに会えるのね(爆)
ペラペラの財布ばんじゃーい!


>頑固おやじ様

我家も何ら変わりなく
散歩三昧の日常です
お墓参りにはいきましたけど(笑)



朝は少し蒸し暑いね
ころり達の母さんへ
お早う御座います今日も朝は少し暑いね。


ご一族様 動物好きなんですね。
私のきょうだいの家も 一家そろって 動物好きでビーグルとフエレット飼ってました

でも 私フエレットのあのにおいには どうしても好きになれなくて・ ・・・姪っ子が好きなんですか゛。。。ごめんなさいでした


クックのママ様
>フェレットは嗅いだ事ないな(笑)
けど獣臭がハンパなく充満してる部屋で
ふつ~に生活できてるから
きっと私・・・・フェレットOKや思います(爆)


プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログランキング

FC2ブログランキング

