2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
スポンサーサイト
 
水好き猫

末っ子アンコなんですが
流れる水がめちゃ好き・・・と思う母です



何故かと云うとまず
朝、母が顔を洗いに洗面所に行くと
ビューンと跳んできて


mizu3.jpg 


母がプルプルするのをじーと見学




次ぎにお風呂を洗いかけると
またしてもビューンと跳んできて



mizu2.jpg 


シャワーから流れ出る水を不思議そうに見つめ




流しで洗い物をし出すと
この定位置でスタンバッて



mizu1.jpg 


やはり流れる水をいつまでも眺めてます



トイレも同じく
まさかいっしょには入りませんが
ドアの外で待っていて
水を流してドアを開けると
すすっと中に入ってきて
やはり流れる水をかぶりつきで見つめます





けどねアンコのこの水巡り
じつは母限定なんです


オッサンや息子が顔をプルプルしてても
アンコの姿はありません



なのでアンコが水が好きって事は
母以外は知らないと思うし



それにオッサン達が水道をひねっても
無視するって事はですよ



あらん!やっぱり!



アンコちゃんきっと水と母が好きなのね
それとも水を使ってる母が好きなのか?
まぁどっちゃでもいいんやけどさ



って事をオッサンに言うたんやけど
オッサンはどうも半信半疑
ってかそこまでアンコが母に
べったりちゅう事なんて
とても信用してないもよう




なので盆休み中で
ずーとダラ~としてアイス食べてるオッサンに
命令 お願いして
その時の様子を写してもらいましたの!


写しながら真実を目にしたオッサンは
アンコは賢いやっちゃなぁ~と感心しまくり


どうだ!参ったか!



黒猫さんは賢いって教えてもらったけど
ほんま母のハートをドキュンッ!と射ち抜くテクを
いとも簡単に短期間で身に付けたアンちゃん
あなたはいったい何者ですか



もしかして魔法で姿を猫に変えられた
どこかの国の王子様?
でっ!母に魔法を解いてほしくて
・・・・・と妄想は、はてしなく続きます。。。。。

ワンは全員集合でい


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

間違いなく、どこかの国の王子様だわ!!
早く魔法を解いてあげてね♪
それにしても、めっちゃ慣れましたね^^


ねーさん…
暑さ強烈とは言え??
心配になってきた…v-397
まっ!妄想は自由だけどね~ 幸せな証拠でっせ~
でも…
アンさん!我が家のオレ様みたいだわ!
ちなみにリロはねーさん!
ねーさん…我が家のリロの気持ちわかるかな?

あのさぁ…
魔法の解き方…忘れたでしょう?
でも!ピッカ v-352 ピッカ v-352の王子様だよ! i-190


アンちゃん~母さんに惚れているな!
ココまでベッタリされるなんて嬉しいですよね!!
私だったらもうベロベロですよ~笑

でも・・・アンちゃんはどこかの王子様ではないです!!
だって母様の王子様はたった一人!
とっても素敵な方がそばにいるではありませんか!!
オッ様が・・・・・・・・・


羨ましいわ~、アンちゃんにそこまで惚れられてるなんて。
魔法が解けた王子様の姿も拝見したいけど、黒猫さんのアンちゃんも好きi-175

ところで、そんなラブラブべったりなお二人を見て、オッサンはやきもちを焼いたりしないのでしょうか?


お早う御座います
ころり達の母さんへ
お早う御座います今日から仕事です頑張ります。


私 黒猫大好きです。
ブログのお友達の ところでくね猫ちゃんが出てるとそれだけで満足最高に嬉しいです・

家にいたベガを思いだいてます お腹の下の方に三角の白い模様があって まるでパンティはいてるような そんな黒猫ちゃんでした。


流れる水と お母さんが大好きなのね・・嬉しいストーカーですね。可愛い❤


賢い猫ですなぁ~。
この家のドンが誰かを熟知していて、誰にくっついたら
自分が幸せかを見抜いている猫。
なんつって(笑)母さんのことが大好きなんやね
猫なのに水が好きっていうのは意外ですが。

うちの華も おばあちゃんの猫嫌いをこのくっつき戦法で
くつがえしたもんね。猫って頭いいのねぇ~♪


母上様とアンコちゃん、ラブラブですね~
わたしもずいぶん長いこと実家で黒猫たちと暮らしていました
かわいいですね~

それはそれとして、
おっさんさまは、母上&アンコちゃんのことが大好きなんですね~
ひゅーひゅー


いつから奥ゆかしく・・・
読みながら、絶対に「水も滴るいい女」って出てくるわっ!と思っていたのに・・・
あらあらあら・・・。
アンちゃんが賢い♡。
アンちゃんに母さんがどれだけ好かれているかと言う内容でした。

いつから、母さんはそんなに奥ゆかしくなられたのでしょうか?

アンちゃんはいまや立派な飼い猫ですね~^^


お早う御座います
ころり達の母さんへ
お早う御座います僕は此の時間しか僕の時間が取れませんよ。


訪問ありがとう
>姉様

そうなのめっちゃ慣れました・・・私に!!(笑)
ワンズでさえ呼んでも知らんぷりする今日この頃(汗)
アンコだけは来てくれます
いつまで続くかは・・・未定(笑)


>Club Thomasの母様

かなりいってますか!?。。。私!!(汗)
この暑さのせいだけやないです
もう現実逃避ですわ
オレ様の気持ちは分かります
リロちゃん好き!好き!やもんね
けどリロちゃんは・・・・ちょいウザがってるし
私は今の所ストーカーされて喜んでます(笑)

魔法の解き方はチュ~しかないやん
けどチュ~なら毎日してるんやけどな
やっぱアンコは猫なのかしらん(笑)


>さち様

もうね相思相愛でち(笑)
そしてさちさんやめて~
我家のかまわんちんの息子さんでさえ
オッサンの自由奔放なファッションに
渇を入れるのよ
いっちゃんのタマタマなら笑って許せるけど
オッサンの部屋着姿はもう犯罪です
なくらい・・・・ステキとはかけ離れたオッサンです
ブログに載せたいけど私が捕まるし・・・・
やめときます(笑)


>ぺえた様

3ニャンの中でと言うより
8シッポの中で一番の甘えたさんになりました
ノラちゃんやった事なんて忘れそう(笑)

オッサンは私が丸坊主になっても
きっと気付かぬはず(汗)
なのでヤキモチなんてあなた・・・・
絶対ありえませんことよ(笑)


>頑固おやじ様

我家も17日までお盆休みでしたが
今日から全員出勤して・・・・くれました(笑)


>クックのママ 様

私も黒猫がこんなに賢いとは
始めて知りました
アンコ・・・・おパンツははいてないけど
シッポの先だけ白い毛が生えてます(笑)

水が好きな猫はブログで何回か遭遇した事があります
まさかアンコもそうやったとは
シャワーの水が少しかかっても
全然平気なの(笑)


>ももクリママ 様

あらん!そうかもね
世間的につつましやかな妻を演じてる
私の本性をアンコはすばやく察知して・・・
んな事はありません(笑)
アンちゃんは甘々な人を見分ける術に長けてる
賢い賢いニャンコなのよ
もちろん華ちゃんもね(笑)


>しおこ様

どうも照れますなぁ~
確かにラブラブです(笑)
アンコもスリスリしてくれるし
私もアンコの側を素通りせず
必ず触ってから行きすぎてます
オッサン・・・
まぁ~アンコの事は好きかな
私の事は・・・・
触らぬ神になんとかのようですけど


>ウーロンママ様

遠い記憶では水も滴たりかけてた頃があったような(笑)
けど今はカサカサです
年齢と共に己が分かりだし
こんなに謙虚になりまつた(笑)

アンコ今はEarth家のマスコットおかまでございます



我が家の黒猫ビィも流れる水が大好き!
トイレもお風呂も洗い物も隣でみています~!
そして、旦那のトイレ、風呂にはついてかない・・気持ちいい!(笑)

大先生は「クウは魔法使いに犬に姿を変えられたお姫様だ!」と真剣に言ってます・・・

いろんな類似点があって・・・・これからもヨロシクお願いいたします!!!


kuumama様
>フフ・・ほんまにそっくりなkuumama家ですね
流れる水好きもオッサンには興味ないとこも(笑)
それと黒猫ちゃんはやっぱり賢いと思うの
うちのラスちんやマリアに比べても
アンコはほんまに世渡り上手やもん
やっぱり末っ子やからかしら(笑)
また類似点が見つかるといいな(笑)


プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

