2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
 
草食男子
doumo.jpg


僕ちんこんなに元気になりました



ご心配頂いた皆様
ほんとうにありがうとございました



静ちゃんのトレードマークの
やさしいキラキラの眼差しも復活したし




食欲も・・・・前にも増して旺盛です



doumo2.jpg 


しかし油断はできません
なんせ静ちゃんは5ワンの中で
一番暑さに弱い事が
あの熱中症騒ぎでわかったから
打てる手は打たねば・・・・・ね





なので
ももクリ家同様
ケーキを買えばもれなく付いてくる
保冷剤をばタオルにくるみ



優しい母は
首に巻きつけて・・・あげました



基本、静はNO!
と言えないやさしいワンなので
巻きつけたまま・・・・
いいのか!?ほんまにいいのか!?
と突っ込みたくなる位



doumo4.jpg 


トボトボ歩いてました



そして爪とぎと化した
ソファーの上でだらける



doumo5.jpg 


末っ子アンちゃんはと申しますと
NO!も言えるしYES!も言える
心はアメリカンなニャンにつき




くつろぐ場所は
常にベストポジションをゲットしてます


doumo3.jpg 


このたくましさを
ほんの少し静に分けてあげたい


てか私の図太さならいつでも分けます・・・・けど


ワンは全員集合でい

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

静ちゃん
元気になって食欲戻ってキラキラ瞳になって
よかったです
保冷剤も、涼しいと思う
こうべを垂れてトボトボ・・・(笑)
今年の夏だけは
地球温暖化も光熱費節約も考えてはいけないんですね~


静ちゃんよかったね~♪
濡れタオルを背中にかけるとか全身にかけてもクールダウン早いですよ~。
かけっぱなしはだめだと思うけど;
この季節、保冷材のありがたさが身に沁みますね;
この保冷剤様をタダでつけてくれるケーキ屋さんに感謝したい(笑)

↓大吉は一応猫だけど長毛だからかしら・・
暑いの苦手・・だからって毛刈りすると熱の放出は早いけど
今まで毛で断熱されていたものが直接くるし・・
でもたぶん小さいころからエアコンの効いた快適空間で育ってるからです(笑)
アンちゃんの方が猫として正しい気がします(羨)
あ、ソファは爪とぎは一緒です(涙)


ころり達の母さんへ
お早う御座います今起きたよ。


静ちゃん、元気になってよかったよん!!!
テヘッ!どうもです。
の目もキラキラして可愛いです。
本当によかった~~~!
保冷材はクールダウンしますからいいですよね。
うちも使っています。人間が・・・・
ワンコは涼しい場所で睡眠しているので、クーラーのない部屋でご飯を作っている飼い主が大量の保冷材を使ってからだを冷やしております~笑


元気になって 何よりです。
わたしは クーラーが苦手な冷え症なんですが
今年は 特別 体が冷えません。
いいのか悪いのか。

でも暑すぎますよね これって変です・
白クマの 住む氷の山がなくなっていきます。

どうなってしまうんでしょう。
とにかく暑いから クーラーつけます
でも いつも 複雑な思いがします。。。


静ちゃん 元気になってなによりです~♪
愛がこもった タオル巻き
これ ウチでは草抜きの時に人間の必需品になってます(^^ゞ
トボトボ歩いてるけど 静ちゃんも 涼しいはず!!

アンちゃん 今年の夏はエアコンにクールマット付き!!
快適空間で幸せイッパイですね~♪
アンちゃん ソファーで爪とぎ ? 
どこのニャンコも一緒ですね~(^^:
他の子はしないのにミーコが 仕事のように
毎日、ソファーで爪とぎ任務についてます(汗)


訪問ありがとう
>しおこ様

水風呂の効果絶大で見る見る
シャキーンと復活しました
私も責任感じて凹んでましたが
同時にシャキーンです(笑)

温暖化は止めなければならない
問題やけどやし節電ももちろんやけど
どうか今年は勘弁して下さい(笑)


>えみ様

濡れタオルは病院の前に応急処置でしてました
なんやかんや言うて私けっこうマトを得た
処置してたみたい
・・・なんて静ちゃんが復活してくれたから
えらそうに言うてます(汗)

保冷剤も羊さんのジェル枕もスタンバッテるのに
シッポ達はエアコンがいいようです(笑)

大ちゃんはお外の過酷さを知らないものね
ラスもやけど・・・・ラスはクーラーは苦手みたい
長毛じゃないからかしらん
ソファー・・・もう消耗品と思う事にしました(笑)


>頑固おやじ様

毎日30度越えの暑い日が続きます
どうかお体ご自愛下さい


>さち様

短時間で回復してくれた
親孝行な静です
保冷剤付きタオルはいまいち
不人気でしたけど(笑)
私も首に巻いてみました
めちゃ気持ちいいのにね
人間はおまけの保冷剤首に巻いて
この夏をのりきろぅ~
エイエイオォ~!!!(爆)


クックのママ様

温暖化やオゾン層破壊
どうなるんでしょうね地球は。。。
目も日焼けするってTVでやってました
静ちゃん用のサングラスあるんやけど
これしても絶対トボトボ歩くと思います(笑)


>犬白ママ様

エアコンは偉大です
水風呂もバッチシでした(笑)
只、お気楽な私が問題でした
けど首に保冷剤巻くだけで
涼をとれるのね
って私がくせになりそうです(笑)
犬白家のお庭去年みたくまた・・・・
ジャングルになってるの?(笑)

ソファーではラスもバリバリ
アンもバリバリ(涙)
負けおしみも込めて・・・・
安物を買うておいてよかった
ボロリンチョになるのも時間の問題やから(笑)




ころり達の母さんへ
お早う御座います少し疲れ気味ですね。


プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

