2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
 
二人を夕闇が包む♪

息子さんファミリィーが
昨日遊びに来てくれました


それはすごく嬉しい事やってんけど
話の流れで・・・・
Wiiでカラオケしちゃいましょうか!
な事になり



まずは息子さんがマイクを握り
イントロも流れ
ささどーぞ!の所まできたら
「何かテレて唄えへん」
と言わはるので
ビールをプシュッ!



まだまだテレるそうなので
氷ドバドバ!焼酎チョロリン!
さっこれでどや!
なんてやってたら




「だーれも唄わへんのけ!?」と
ここでしらふのオッサン登場



結局は・・・・・
羞恥心など辞書には無い
毎夏恒例のアウタァーウェア
つまりステテコと丸首シャツに
身を包んだオッサンのワンマンショウが開演となり


karaoke1.jpg


あの加山雄造になりきった気のオッサンは
雄造メドレーを


karaoke4.jpg 


陶酔しきって
マイクいらんのちゃうかくらいの


 karaoke2.jpg


大声で熱唱したはりました



しかもそのあまりの 不気味さに おかしさに 
ハニーちゃんと
ブロガーなワタクシは
身内の恥をさらすと言う事も忘れて



カメラを構え
映倫スレスレの被写体を


karaoke3.jpg 

撮りまくってました
しかも堂々と載せちゃってるし



この間ワンズは怯えて?私の部屋に引きこもり


karaoke6.jpg 


ラスちんは迷惑そうに玄関の網戸にへばりつき


karaoke5.jpg 


空気読めるアンコだけが
しばし唄声に聞き入っていましたが
気がつけば逃亡・・・・・・よう我慢できました



シッポ達よ
安眠妨げてしまってかんにんね
なのにオッサンは毎日
ステテコで唄い続けるそうですよ

ワンは全員集合でい


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

シラフでこの姿で、唄い続けるオッサン。凄いです
でもカラオケって大声出すから、ストレス発散になって
私は好きですよ。
オッサンとデュエットしちゃうかも(^m^)


このスタイル、うちの父と同じです。
父はこれに腹巻がプラスされますよ。

オッサンの選曲、ロマンチックでないの?
「幸せだなぁ~~」とかセリフははいるんでしょうか?
私の十八番はテレサテンです。


Wiiでカラオケ随分楽しそうですね~
保護ネコちゃんのMくんにご心配ありがとうございます。
ネコ初心者なもんで…
夫にMくんのMはまねきねこのMかもね~
な~んて話したらさっそく宝くじ当たるカモなんて、にやついてましたわ。


wiiってカラオケできるんだ!
知らなかったわ、持ってないから・・・・

うちのじいちゃんも夏はこんな格好してますよ(^_^;)
さらに暑いときは上半身裸で、お腹にタオルを巻いてます。
お腹だけは冷やせないようです。

凛久ちゃん、ずいぶん大きくなったんですね~。
まだまだ赤ちゃんだと思っていたのに。
あら、親戚のおばさんみたいなこと言っちゃった♪


今日も暑くなりそうです。
ころり達の母さんへ
お早う御座います今日も暑くなりますよ。


可愛い゛主人ですよ

愉しいじゃないですか・
わがやはみんなおんちなんです

たのしくカラオケなんて1度もありません。
お孫ちゃん良いですね可愛いわ

ワンちゃんたちの吹き出しと 写真を別な感じにすれば
幸福な一家のひとコマになるのに
 わざと身内をいけにえにするんですよね
 お見事です 可笑しいです笑ってもいいのですか

関西の温かいいじめ と思いましたけど
どうでしょうか この感想・・・・


Wii欲しい~!!
でも・・カラオケは我が家は禁止だろうな!
ネーチャン、ニーチャンが異様なほど大ノリするから・・近所から抗議くるなぁ・・

うちの大先生も今年ステテコデビューしまして、更に昭和初期のかほりにつつまれております。また似合うんだな、これが・・

ダンナ同士、オトモダチになれそうです~

ラスチンの姿が切ないやら可笑しいやら・・・・笑!


・・・・またまた遊びに来ました~
凛久君大きくなったね ♪

朝から思いっきり笑わせてもらいました(笑い泣き)
これからつらい時や嫌な事があったらこれ見て
気分転換しますわ。ありがとう

しらふでこのファッション(こんなに似合う人初めて見たわね)
笑われながら写真とられまくってるのに
平然と加山雄三になりきれるオッサン・・・ある意味凄い人

昔・むか~し夫婦でカラオケ行った時
マイク片手にポケットに手突っ込んで「三都物語」歌って
谷村新司になりきってたよね(・・・・遠い目)

次は誰に成り切るんだろう?
このファッションからは若い人の歌は想像付かんわ



おっちゃん最高(笑)
ある意味、earth家で最強(最凶?)のキャラやね♪
凛久君もその血をたしかに受け継いでると見た!
やっぱ息子3の面影あるナ~。

あ、それと、人間のハゲに塩は効かへんよ☆残念!


訪問ありがとう
>TAMA様

TAMAさん位の年齢やと
こんなオッサン見た事もないんやない?(笑)
ほんまに居てるんですよこんなんが(爆)
オッサンのデュエット曲・・・・
浪花恋しぐれやけどいいですか!?(笑)


>モカキチ様

あらん!オッサンも毛糸の腹巻き持ってます
してる時もあるけど
さすが今年は暑いかも(笑)

セリフは全員のブーイングで却下
加山雄造もコブシきかせて唄ってます


>takaiko様

オッサン一人ではしゃいでました(汗)
どんだけみんなから笑われても
めげません
ある意味すごい人です

保護猫ちゃんどうやら家族になりそうですね
期待しちゃうけどいいんかな(笑)


>ぺえた様

ゲームは両手使わなあかんし
ワタクシにはムリです(笑)
カラオケはマイクさえあれば楽勝です
オッサンならマイクもいりません
声・・・・めちゃデカイし(汗)

じいちゃんクラスになると
ステテコは夏の定番アイテムやね(笑)

来てくれる度に凛久は大きくなってます
嬉しいけど・・・・めっちゃ疲れます(笑)


>頑固おやじ様

京都も36度超えやそうです
もう体とけそうです(笑)


>クックのママ 様

ママさんはやっぱりやさしいわ
可愛いやなんて・・・・うちではありえへん!
息子達もなんとかならんのかと
言い続けてますが
本人はイヒヒなんて笑って
まったく気にする気配なしです
だからどんどん笑ってください
ひょっとして本人快感かも(汗)

温かいいじめっていうよりは・・・・
私的にはあきらめの果ての復讐でしょうか(爆)


>kuumama様

うちもねオッサンが唄いだした途端
おもわず外へ出て騒音確認しましたYO!
案外聞こえてなかったのでよかったけど

大先生今年がデビューなの
オッサンなんて恋愛中から着用してました
その摩訶不思議さに魔よって
結婚なんぞしてしまった私が・・・・・あふぉやの(洗)
大先生にまっとうな生き方を伝授してほしいです


> げんかあちゃん様

絶対このネタやったら
食いついてくると思ってたワン(笑)

もうね何十年も夏はこれやから
着こなすと云うよりは
体の一部よ!
けど生オッサンはすざまじいよ
黙ってたらこれで散歩も行きかけるし(汗)

谷村新司どころか 
ひろみ・郷にもなりきります。
億千万・億千万言うて腰ふってます・・・おえぇぇ!

人のダンナ見て笑ろてんと
早よ復活しいな
そっちもネタてんこ盛やん(笑)


>ペロコ様

オッサンのDNAは
ペロコ家2世に
受け継がれる事はないから
安心して下さい
私のんは耳くそほど
混じるかもしれはんけど(汗)



朝から何度読んだ事でしょうか!
なのに笑いすぎてコメント入れるの忘れていました~汗

オッサン~最高!!
またまた惚れちゃいましたワン!
でもホントにこの格好で歌ったんですか・・・・
お孫ちゃんに悪い影響がありませんか~笑
ワンニャンたちの体調に変化はありませんか~笑
オッサンほどほどで頼みます!


さち様
笑って頂けましたか
いっつも鯉ちゃんやとらちゃんに
バッチリ笑いを頂いてますから
少しでもお返しできたら幸いです(笑)

言うてるでしょ
さちさん趣味悪すぎ!
生オッサンは今母の命令の元
柿しぶ石鹸でカレーにおさらばするべく
奮闘ちぅ~(爆)
けど効果あらへんねん(涙)


プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

