2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
 
秋どんとこい!
痒い所に手が届く勢いの
心遣いができる・・・
と自負している母です


もちろんシッポ限定ですが・・・それが何か!?



Earth地方お彼岸が過ぎた途端に
気温は急降下
タンスの中はまだ半袖ばかりやけど
オッサンなんてステテコはいてるけど



シッポ最優先の我家
コロリじいさんと
さぶがりパピちゃんには
大事をとって昨日から服を着てもらいました


higann2.jpg



コロリのカドラーにもフリースを敷き・・・終わると



ohigann6.jpg 



当然コロリより自分が上やと思ってるパピは乗りにきます


ohigann4.jpg 



こら!こら!おちびさん達は母のベッドで
くつろいでくださいませ




皮下脂肪満載のアンコさんのベッドにも
勢い余ってフリース敷きました



ohigann5.jpg 


今年の冬はもう寒さに震えんかていいんやでぇ~
と母天使の笑顔で話かけますが・・・・・・
アンコさんは爆睡ちぅ~




いいの!いいの!
みんなが温かければ
母の心もポカポカですから




そんなこんなで家の中はすっかり秋バージョンなんですが
今頃になって咲いてきました
朝顔が・・・・・・


higann1.jpg 


夏中はニョキニョキつるだけを伸ばしてて
どないなっとるねん!花は!!
と思っていたけど



母に似て奥ゆかしい品種やったみたいです
この頃やっとぽつぽつと花をつけてくれてます
・・・・・けどこれってただの肥料不足ですか????


ワンは全員集合でい

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

あら!
すっかり秋仕様~♪つか、冬仕様?(笑)

うちは、まだ裸族で行きますよー(´∀`)
ただ、急激な寒さに親が先にダウンしそうな勢いですわー(・・;)


コレだと秋ではなく冬が来ても安心ですね!
うちは母さんのシッポちゃん達のように大人しく洋服を着てくれないから羨ましい光景です。
3柴&ちょろちゃんにまで洋服着せると脱がれちゃいます。
で、仕舞いには買ったばかりの服をビリビリに破壊したとらさん・・・
ちなみにベットも破壊されます・・・
なので我が家は冬も夏もあまり変化がありません~笑


我家もフリース敷きました!ハイ!犬様たちの!
私も素足じゃ寒くなってきたし…。
そろそろ服も着せるかな?
でも!
リロもパピちゃんときっと同じ!
ダイエットしているのになんで太るのかしら???
あれだけ脂肪があったら服いらんかしら?
服着せるのが怖いわ~!

きれいな朝顔じゃん!
奥ゆかしいのか季節感も忘れてボケたか?
あるいはたくましいのか?みんなねーさんに似てる?
それ!4つくっついて咲いてるの~
その後ろにふうせんも!
種が楽しみよ!ふうせんかづらの種はv-345なんだから!
パンダ柄のハートが今年は豊作だね!

アンちゃん!君は立派じゃ!
でも今年は幸せな冬を過ごせるね!
その白いのはおっぱい?可愛いの~!
アンちゃん…毛触り良さそう~なでなでしたいわぁ~


我が家も竹マット代えてあったか冬マット敷きました、ワンニャン用に・・・ 人間はひたすら耐えるのみで・・
愚息の布団から顔だけ出してるブーちゃんに思わず飛びついてしますkuumamaです。
遅咲きの朝顔・・ 奥ゆかしいですね(笑)
アンちゃん、おっぱいがこれまたフクちゃんにそっくり~!


ころり達の母さんへ
お早うございます今日は教会のコンサートにPM4時30分に行って来ます無料なのでその様子は帰ってからブログにアツプします。


寒さ対策 しないとね。箪笥の中も冬ものにしないといけません
どうしたの 今頃 朝顔。。忘れた時に咲いてくれたにね

それはそれで 嬉しいね
パパさんの登場 リクエストさせてもらいます
見てるだけでなごみますもの  友情出演で・・お願いします



さすが母さん!万全ですね~

うちの方もすっかり寒くなってきて
明け方大吉が布団にもぐりこんできます。
そろそろサンのクレートに布団を敷いてあげないと・・
と母と話してはいるのですが・・・
恐怖の冬布団のお粗相が始まるかもしれないと
今悩み中です;

朝顔、出勤中に同じような色合いの花が咲いてますよ。
こういう品種なのかしら・・・




ころり達の母さんへ
お早う御座います昨日はコンサートでしたいってきた様子プログに乗せてます。


訪問ありがとう
>ラリレモ様

準備万端やったのに・・・・
今日は暑い。。。。(汗)
けど過ごしやすくなりました
コロリはじいさんになってから
服着せてます
本犬どうでもいいみたいやけど(笑)


>さち様

冬には湯たんぽが追加されます(笑)
うちも夏様は迷惑そう
チビ達は着せてしまえばおとなしく着てます
ちょろちゃんも服だめなんやね
せめて冬は着てほしいよね
てか毛皮着てるからだいじょうぶか(笑)
それと鯉ちゃんが服着たら・・・・・
想像できましぇん(爆)


>Club Thomasの母様

やっぱ女子はどことも貫禄出てきてます
けどやっぱリロちゃん服着てると
可愛いよ~v-238

風船かずら種って見た事なかったけど
早速茶色くなった風船開けてみました
まぁ~なんという事でしょう
パンダのハート。超感激いたしました
自然ってすごいね
朝顔は同じ場所から4つ咲きました
待ってたかいがありましたワン

アンコちゃんケツの穴としっぽの先と
乳だけが白いのよん
ほんまによう慣れました
てか態度でかすぎなんやけど(笑)


> kuumama様

いっきに寒くなったから
多頭飼いは忙しいわよね(笑)
ママさんちもしっぽ優先・・・・・
なんとなく分かってました(笑)
フクちゃんも今年の冬はぬくぬくですね
スカンク頭の息子さんどうか
フクちゃんをよろしくです(笑)


>頑固おやじ様

もう疲れはとれましたか?
今回のコンサートは何かしら?
後ほどブログにおじゃましますね(笑)


>クックのママ様

人間の衣替えはいつになる事やら(笑)
この朝顔、里の母からもらったの
自分ちにも植えて枯れたそう
なので我家に花がついた時は
ちょい悔しそうでした
なので母の携帯の待ちうけに
この写真プレゼントしときました(笑)

勇気あるリクエストどうもありがとう
期待に応えたいと思います(爆)


>えみ様

大ちゃんかわいい~やんか
私のベッドにはワンがわらわら居るから
さすがのアンちゃんも長い間は居てくれません
それに布団の中ってのが経験ないらしく
すぐ出てきます

粗相のターゲートはたしか・・・・
お父様用でしたよね
なら出してもいいんでないかい(爆)

この朝顔咲きの品種なんやそうです
早く教えてよって話ですけどね(笑)


プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

