2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
 
今日はスルーが無難かも

やさしすぎて・・・・これはワタクシも同じデチュ
真面目すぎて・・・・ここがワタクシとは違うのよね


そのため今少し凹んでる
クックのママさんから
とってもマニアックな
そして勇気あるリクエストを頂いたので
母、昨日頑張ってみました



けどなんせ・・・モデルが・・・・

オッサンやから

デジイチさん汚れてしまったんやないかしら
それが心配。。。。。



ママさんとりあえずですが
GH(ゲ~ハ~と読んでくだはい)特集組んでみました
こんな特集で癒されるというのなら。。。。。




では始まります。。。。。。



まずは
Earth家流秋バージョンの服装で


tokusyuu2.jpg



静かにアイスを食べるの図
やはりこの カツラ 絵ズラ は外せません
いちばんオッサンらしい写真やと思います




続いてくつろぐオッサンいきます

お茶目にふっとい親指ホッペに突き指してます


tokusyuu3.jpg 


TV観てるだけやねんけど
いつもこうやってソファー独り占めしています


そしてこの時点で挙動不信な私に気付き
ブログネタにされていると察知したGHさんは



「またブログかい。金とるぞ」と下品なジョークとばしてました
・・・・ゼンゼンおもろないし。。。。。




次ぎはオッサンお気に入りの
女王とのショットです


tokusyuu.jpg 


ナイスバディーの夏の横で
すっかり目線はエロじじいです





最後は使えるオッサンです


昨日のメニューは餃子でした
指は太くても案外器用なオッサンは
母が餃子1個包む間に
3個はいけます


「すごいやん!うまいやん!プロ並やん!」っと持ち上げると
「わしはゴールドフィンガァ~じゃぁ」と言いながら
すごい速さで包んでくれます



tokusyuu4.jpg 


単純すぎて怖いです

なので餃子の日は
私=食べる人に集中できるんです



THE・END



ママさんGH特集いかがだったでしょうか
あっ!クレームはいっさい受け付けませんから念の為



でも最後に清める意味も込めて
かわいい夏で今日は終わりにします


実はコロリの為にこのソフトハーネス買うたんやけど
いまいちフィットせえへんかって
もったいないから・・・・・・
夏さんどう?って事で
紺色やけど装着してみましたら




tokusyuu5.jpg 


こんなに似合ってしまいましたの
ほんまなんて可愛いいんでしょう

ワンは全員集合でい


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

凄ーーい今日はスペシャル特番組んでもらてありがとう・

やっぱりパパさんなごみ系ですよ。
ママの評価が厳しすぎなんですよね
可愛いパパさんじゃないですか

ははは 大阪の人ってめちゃ明るく雰囲気してくれるんですよね
助けられました。

それから口だけじゃなく 本当にいろんな子を助けているの
尊敬します・・できないですよ なかなか
現実問題として・・理想ばかりの綺麗ごとじゃないものね・・・

パパさんは 餃子上手作るんですね。
家も以前数回しましたが ・上手に出来なくて・
最近はもっぱら 冷凍ギョーザで済ませてます
何せ 料理は出来たらしたくない そんな主婦に
変化しました 私・・・
いいもん パパがそれでいいって言うから・・・
 ありがとう 特番愉しかったです・
掛布の前髪 なぜ切ったのか 引っかかりました。
あはは
 


んまー!
GH特集なんて(笑)
素敵な特集だわんよー♪

なんだか・・・うちの父親の姿を見てるようだわ(爆)


夏様・・よう似合ってるわ♪


すばらしい!!GH特集。
なぜかとっても和みました。
ありがとうございますe-466

そういえば、うちもばあちゃんよりじいちゃんのほうが、餃子の皮を包むのが上手です。
私はぜんぜん包めないけど。

ところでオッサンが首に巻いてる、紐みたいなのはなんですか?


オッサンさん、何気に顔全部見えているわ(笑)
オッサンさんより夏様の方がソファは良い位置にいらっしゃるように見えるんですが・・
うちもど真ん中によく座って、おんなじように「ええけつ」くっつけてますよ(笑)
それにしても餃子包みますか~素晴らしい!
ウチの父は絶対包まないです。

夏様似合ってます♪


ころり達の母さんへ
お早う御座います今起きたよ今部屋は23度です。


GH特集だなんて~~~最高!!
私も癒されました!!!
夏ちゃんを見るときの目が見えているし~!
ホントに目線はエロ目線だぁ~笑
餃子を包むオッサンはこれまた素敵ですワン!
オッサンは優しいし素敵だし最高の旦那様です^^;



夏様よく似合ってる~!かわいい~!
餃子おいしそう~!!

・・・えーと
きょうはこの辺で
ゴホゴホ(咳)


訪問ありがとう
> クックのママ様

喜んで頂けたようで
安心しました
少しは癒えましたか(笑)

私はダラダラ増やしただけで
真剣に命と向き合ってらっしゃる
ボラさんとは全然レベルがちいがいます
けどシッポ大好きやからどの子も
幸せになってほしいと願ってます

ママさんちのパパさんもかなり
おやさしいようね
うちは食べる物がないと不機嫌・・・・
てゆーか自分で買い出しに行ってます(汗)
掛布ヘアーは息子が問答無用でバッサリ
オッサンも切られたらしょうがないと
あきらめてました


>ラリレモ様

あ!どもお褒めいただき光栄です(笑)
ラリレモさんのお父様もこんなんですか
もしやこんなんが増殖ちぅ~なんでしょうか(笑)

コロリより夏のほうが似合ってました
夏は・・・・不満そうですけど。。。。


>ぺえた様

いっつもばあちゃんとじいちゃんの
ペアに楽しませていただいてるし
ほんのお返しよ(爆)

なんかねヒダを作るのが早いのよんオッサン
ほめてじょうずに使こてます(笑)

オッサンの首輪はなんかチタンが入ってて
肩こりとかに効く・・・・かもってやつです


>えみ様

パズルやないけど目とか口とか
つなげたらオッサンが出来上がります(爆)

うちで自分からソファーに上がるのは
女王とプリンセスの2匹
♂共を上から目線で見下ろしてます
やはり女はつえ~わ(笑)

我家は立ってる者は親でもオッサンでも
どんどん使います
餃子包みはもうオッサンのライフワーク!
てか結構好きみたいです(笑)


>頑固おやじ様

今回のチャペルコンサートは
クラッシックでしたね
しかも無料なんてステキすぎ
私は演奏会なんてもう随分ご無沙汰です


>さち様

どうぞたっぷりご覧下さい
目がつぶれても知らんしぃ~(笑)

オッサンは鈍感でメタボで
ちょっとだけやさしいダンナ様です(笑)


>しおこ様

やっぱまだ治ってないんや
にんにくどっばぁ~と入れた
餃子食べて早く元気になってね
まじで我家は風邪ひきさんが居ると
餃子します
しかも皆・・・熱があっても食べますのん
刃金の胃袋揃いのEarth家です(笑)

夏もほめられて喜んで・・・・ルカナ?(汗)


もう寝ようと思ったのに、ついつい見てしまいました。
うちと同じヘアスタイルですよ~~~~。
どこが違うかと言うと、我が家は私が肥えるのと同じスピード
でGHが痩せていくのです。
こなきじじいと言われてるこのごろ・・・・・

しっぽさんたちはすっかり冬支度ですね。
私も長袖探し出さなくちゃ!!


こ、これは・・・スルーは無理でしょう!(爆)
GH特集!突っ込みどころがありすぎて!爆死しそう!

わが旦那も同じポジション・キープであります~!

夏ちゃん、ほっこり締めてくれましたね。
ご馳走さまでした!   腹いてぇ~!


GH特集 さいこ~ぉ~~~~~仕事中に見て
笑うの我慢するのが大変でした

これは ぜひ定期的にGH特集を!!!
モデル料は お支払いできませんが ぜひ(笑)

夏さま 紺色も お似合いで~♪
紺色はナイズバデーが 引き締まって見えますよん(^^ゞ


ころり達の母さへ
お早う御座います今朝は22度少し寒いですね。日中はかなり暖かいですよ。


訪問ありがとう
>モカキチ様

睡眠妨げてしまって
しかも悪夢にうなされたんちがう?(笑)
あのWアイス完食する勢いのモカキチさんやから
肥えても・・・・・しょうがないワン(笑)
パパさんはきっと苦労したはるのよ(笑)

人間はまだ衣替えしてません
いつしよう!?(爆)


> kuumama様

ダンディーな大先生がうらやましい
うちのオッサンどこまでも・・・・
落ちて行きます
愚息さえぼやいてるし(笑)

夏は元々裸族なのでハーネスとかも
あまり好きではないんです
けど・・・・もったいないし
この日からずーとこれでお散歩してます(笑)


>犬白ママ様

世の中には色々な方がいらっしゃるようで
オッサンのファンが居てるよ
って言うたら
ニッタ~と笑って今回は写真撮るのも
黙認してくれました
記事は読んでないから・・・・いいけど(爆)
とりあえずめちゃ単純なオッサンです

今までのハーネスの中で一番似合ってるって
大喜びしてる・・・・
熟年親ばか夫婦です(笑)


朝は寒いね
ころり達の母さんへ
お早う御座゜いますやはり朝は寒いね。


スルーしようと思ってたけど…
一度見た画像が焼きついてスルーできないやんか!!!!
オッサン!
あのお姿でアイス食べて…
ドラゴンボールを正座して見ているあのシーンまで
思い出させていただきましたぁ~
いい夫婦だわぁ~
器が広くて最高の相棒ですね~! v-218


Club Thomasの母様
>えらいすんませんねぇ~
あのオッサン正座もトラウマで残ってますか(笑)
器が広いって私のことよね
このオッサンに連れ添ってウン十年
もうボランティアのなにものでもありませんわよ

話変わるけど
妹君、正義感強すぎ
私は世間が狭いけど・・・・
世の中いろ~んな方が居てるから
適当って事も覚えてくださいな(笑)


我が家も
家内より私の方が餃子に関しては上手です(笑) 
しかもヒダは私の方がたくさんとります(だからどーだってw)

最近は帰りが遅く、柄にもなく試験勉強などもしているため、すっかりご無沙汰で申し訳ありません。

GH(グレイトハンサム)特集、これからもよろしくお願いします(笑)


ころり達の母さんへ
餃子うまそうねお早う御座いますまだ朝は寒いね。


ルルのあ父様
>男の方の方が器用なんでしょうか
てか私と奥様が不器用なのかな(笑)

父さん試験勉強って・・・すごい
私は昨日の記憶もありません(汗)
どうか頑張ってください

グレイトハンサムて・・・・どうもおおきにです
確かに大昔は私もハンサムや思ってました
けどもう魔法はとけたし
今はシビアに見られます(笑)


プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログランキング

FC2ブログランキング

