2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
 
目は近く耳は遠くなりにけり

常日頃は石橋を叩いても
まず渡らない母です


とブログしつつ上を見れば


owabi1.jpg 


ぷぷぷ・・・・



そして100円の物でもめちゃ悩み
結局は買わずに帰る犬母です



owabi2.jpg 


こんどは2足かい!ぷぷぷ・・・



なのに時たまその反動か
訳分からへんわ的な行動にでる時があります



昨日がどうもその日やったようで
ボーッと入った祭時場
数あるお値打ち品の中から
「 welcome !!」と母を呼ぶ声が・・・・聞こえたのよ


見るとそこには真っ白なストッカーケースがありまつた
リャン面開きで
缶詰とかペットボトルとかが
入りそうなポケットが6つもついてて
棚も6段あり
価格もそこそこお値打ちやないかと。。。。



問題はそのサイズ
どんなすぐれ物でも収まる場所がなければ
意味ないじゃん!!!
そう意味ないじゃん!!!なのに
母、「なんとかなるさ」と心でつぶやき
目検しただけで昨日は
まさかの衝動買い←キャッーーー!!!!



お持ち帰りできかねる大きさで
送料が2000円もかかると知れば
「後でオッサンが取りに来ます」と告げて
母はサッサと店を後にしました



そして帰宅後、ずずっと我家を見渡せば・・・・・狭っ!
けどもう買うてしもたしさぁ



とにかく雨がドッバ~と降ってましたが
オッサンに取りに行ってもらいました



しばらくしたらオッサンから入電アリ
「今積みました。でかいでぇ~。帰りにセンタクキ買うて帰るし」
???????・・・・・・・・
「はぁ、おおきに。積めたんや。でなんでセンタクキ買うてかえるのん?」

「食べたいしやんけ」・・・・byオッサン

で始めてそれが「ケンタッキー」やと気付いた犬母です


母にはケンタッキー⇒センタッキ⇒センタクキと聞こえてました




オッサン滑舌悪すぎ
てか私の耳が悪いのか




でその衝動買いのストッカーは
やはり思っていた以上に幅があり
母泣きそうでした
どんだけ衝動買いを悔やんだか



そんな時
「ようけ物が入るええやつやんけ」とオッサンが慰めてくれて
細かい事気にせえへんかったら何とかしたるとまで言うてくれて



ついに

収まりました


owabi3.jpg



物入れにすこーしはみ出して
電気のスイッチが触れにくくはなりましたが
もぅぜんぜんノープロブレムです



日頃のオッサンに対する罵詈雑言
本日ただいま付けで心よりお詫び申し上げます


owabi4.jpg 


明日は知らんけどね

ワンは全員集合でい



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

ポチっとです。
すみません^^;


アンちゃんの足、かわいい(*^▽^*)

大きい買い物しちゃったんですね~。
でも何とか納まってよかったです。
今、私の中でオッサンの株が急上昇中ですe-70
優しい旦那さんじゃないですか~!

オッサンへのご褒美はアイスだったんですか?
最近寒くなってきたから、あんまり食べるとおなか壊しますよぉ。


ころり達の母さんへ
お早う御座います今起きました少し眠いね。


センタクキが ケンタッキー ぷぷぷっ

母さま ギャンブラーですね!!
でも 魔が差す~って時があるんですよね(^^ゞ 
しかし おっさん様 やさしぃなぁ~~~~雨の中 
引き取りに行って ちゃんと納めてくれるなんて!!素敵すぎっ


私も 1年に1度ぐらい 衝動買いします
でも責任転嫁するために パパに一応相談します
あはは

ママさんの今日のブログお写真がペケになってて見られないのが残念でした。



あらっ!いい買い物しましたね~
とってもお洒落で高価そう???
ドバっと扉を開いて中の収納状態も見せてほしかったな!
まさか中におっさんは入れてないでしょうね????

我が家の近所にはケンタッキーの食べ放題(ランチタイム)がありますよ!
多分、全国ここだけ???
一度行きましたが食べ放題って食べれるもんじゃないです。
でも休日は若い人が並んでいます!
おっさんにも是非!って…遠いか?


センタクキ・・・初め何のことやら分かりませんでした~!
さすがだオッサン!
電話だから聞こえにくかったのかなぁ??
でもオッサンは優しいですね!
何かと母さんの頼みを聞いているし。
良い人ですね!

昨日は私へのお祝いコメントありがとうございました!
これからも宜しくお願いします^^;


オッサン、大活躍だったんですね。
せんたくきでもケンタッキーでも好きな物を買ってきて!
と言いたくなりますよ。


ころり達の母さんへ
お早う御座います今起きました。


こんにちは!はじめまして♪
ランキングから来ました。
と~っても楽しませてもらいました~♪
また来ます~!!
ポチッ



アンちゃん、たんすの上からプププ!
ビィは冷蔵庫の上がお気に入りです、プププ!

おっさんカブ急上昇じゃないですか!ご褒美はアイスってとこがまた可愛さ急上昇?
私も中が見たかったなぁ・・ でもアンちゃんが入り込んじゃいそうですね~!

センタクキ・・ うちの娘が2歳くらいの頃ケンタッキーのことをやっぱりこう呼んでました。
おっさん、またまた可愛さUP?


訪問ありがとう
>姉様

もぅポチッとだけで充分です
なんならポチッとなくても充分です(笑)
ハッチちゃんの事
どうかどうかよろしくお願いしますv-421


>ぺえた様

アンはどこ捜しても居いひんかったら
たいてい高い所でくつろいでます(笑)
ちなみにラスは狭い所で寝ています(笑)

オッサンが私のする事に
無関心 心が広いくてよかったです
そういえば今まで私がスカタンして
オッサンが怒った事はあんまりないなぁ~
オッサンがスカタンしたら私は
立ち直れないくらい叱りとばしますけどね
なのでしばらくはやさしい妻になります(笑)


>頑固おやじ様

気温も下がって
ほんまなんぼでも寝られます
それはワンも同じみたい(笑)


>犬白ママ様

ほんま・・・ゼンゼン買う気なかったのに
里の母と一緒に行ってて
母が絶対安い!って言うもんやから
ついついね(笑)

さすがの私もあのザーザー降りの中は
ちょい気の毒かなって思いまつた(汗)
けどアイス買うたげたし
オッサンめちゃ喜んでたし
やっぱり私・・・・いい妻よ(汗)


>クックのママ 様

基本オッサンは私のする事には
無関心なので・・・・やりたい放題です(笑)
尻拭いはオッサンがしてくれる場合が
多々ありますが(汗)

へぇ~なんで写真ペケやったんやろ
原因は私には皆目わかりましぇん


>Club Thomasの母様

ありがとう
写真では高そうに見える?
イヒヒめちゃ安かったんやけど(笑)
中にオッサンは入ってへんけど
アンコはしばらく入ってました
ほんまは中開けて写したかったんやけど・・・・
まるで「あの美人妻家」のような惨状でして(爆)
公開する勇気なし(笑い)

この日ケンタッキー10ピース
買うて来はったんやけど
まさかの2個残り(大人4人)
オッサンも人並みになってきたみたいです(笑)
だがしかし・・・食べ放題やったらきっと頑張るはず(笑)


>さち様

ちょうどねドラム式の洗濯機がほしいなぁ~って
思ってた所やってね
都合よく聞こえてしまいました(笑)
よく考えればありえへん事やってんけど

やさしいかやさしくないかと聞かれれば
・・・・オッサンはやさしいかな。チッ!
けどその千倍私はやさしいですから(爆)

自分のお誕生日にワンコにケーキを
作ってあげるなんて
やっぱりさちさんやさしいわ
でっ!発散できましたか!?(爆)


モカキチ様

私買う人
オッサンは運んで納める人
そして支払う人です(笑)

ケンタもミスドもマクドも
食べたいって思ったら即買いに走る
食意地の張ったオッサンです
お酒飲まへんから24時間どこへでもGO!(笑)


>ふみっち様

始めまして
こんなブログでよかったら
またいつでもいらして下さい
お待ちしてま~す♪


>kuumama様

うちも冷蔵庫の上のりますよ
アンコやラスのために
ゴシゴシ椅子に乗ってふいてます
掃除嫌いやけどシッポのためならエンヤコラです

このケースの中は
ぐっちゃぐちゃです(汗)
整理整頓がへたやから
このケース中が見えへんでしょ
それもほしかった理由のひとつ・・・デチ(笑)

センタッキ・・・ケンタッキー・・・
オッサン
2歳のお嬢ちゃまレベルですか
合うてるかも(汗)






ころり達の母さんへ
お早う御座います疲れ気味かな。


アンちゃん足かわいい~♪つんつんつつきたくなっちゃいます。

センタクキ・・・ケンタッキーかぁ・・全然気が付かず
食べるって?!何??って思ってしまいました;
しかしオッサンさん、要所要所で頼りになりますね。
なかなかいないですよ~優しいし!
大きい収納は便利ですよね。すごい高価そうに見えますが・・
とりあえず、まずは犬猫に中に入ってみるか聞いてしまいそうです(笑)


お早う御座います
ころり達の母さんへ
お早う御座います今起きました今日からか 火曜日まで休みですよ。


えみ様
アンは寝てる姿は天使です
起きたら最後ダダッーのビューンの
カリカリです←ソファーで(涙)

今朝、日の出前この
高そうに見えるケースに
静ちゃんがジョンジョロリン(号泣)
高そうに見えるけど安物なので(笑)
ふやけたらどないしてくれるねん
なんて言うても静には
分からへんよねぇ~e-350



ころり達の母さんへ
お早う御座います今日から11日まで休みです。


ころり達の母んへ
お早う御座います今日は日曜日ですね。


ぷぷぷっ(* ̄m ̄)
センタクキ=ケンタッキー
ツボでございます♪

この収納ケース?とっても素敵~
衝動買いとは思えないくらい、すっぽりハマってますよ



ラリレモ様
>まじで洗濯機と聞こえましたのん
気がきくオッサンや思いましたのん
けどやっぱり・・・・食いもんでした(笑)

はまったから言えますけど
買うて・・・・よかった!(爆)


プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログランキング

FC2ブログランキング

