2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
 
時間よ止まれ

どうも!更新滞ってます(汗)
原因はこの方


futonn3.jpg 


どこがどうって事ではないんやけど
だいぶ何もかもがスローになってきました


こうして毎日ほとんど寝ていますが
散歩もゆっくり行けてますし
食欲もあるので
歳のせいかなぁ~って思ってます



足腰も別に痛がるわけではないけど
母がかってにさすってます



とにかく今まで以上に時間があれば
コロリとスキンシップとってます



そんな時は
残りのシッポ達もおりこうさんに
布団で寛いでくれてます



futonn2.jpg 




カドラーとかバリケンとかキャリーとかを
知らずに育ったEarth犬達なので
布団があればその上が特等席と誤認ちぅ~のようです。。。。




futonn4.jpg 


これは育て方を間違えた母の責任です



パピに至っては・・・・・


futonn1.jpg 


もう完全に人間化しています


てな訳で不定期更新続くと思いますが
たまには遊びに来てネ


ワンは全員集合でい


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

不定期更新、うちもそうだから
気にしなくていいんではないでっしゃろか?v-290
コロリさん、特に問題もなさそうで良かった♪
もしや・・・とか少しでも思ってしまった事に反省だわv-356


うち、カドラー撤去したので(破壊されたともいう)
布団や座布団見ると争奪戦ですよー
どうやら、影でじゃんけんしてるらしい(笑)


一瞬、コロリさんの具合が悪くなったのかと焦りましたわ(^□^;)
でも大丈夫なんですね。よかった。
寒くなってきたから、動きが鈍くなってきたとか?

パピちゃん、お布団を使いこなしてますねぇ。
実は中に人が入っていたりして!?


龍ちゃんも…  トーマスも…  よーく寝ていました!
最近はダイちゃんも寝てることが多いです。
でもシニア犬はそれで充電しているそうだから…
私もちょっと動いたら休んで…充電しないと次の一歩がでません。
栄養価の高い物を食べさせてあげてね!
EARTH家も仲間がいて刺激になるからコロリさんもまだまだ…。
気をつけるのは低気圧が接近したときよ!
コロリさんにはトーマスの有り余ったパワーを通信していますから
パワーは隠していますのよ!きっと!
のんびり…気ままに…足やらお腹やら顔やら…
いっぱい話をしながら愛を注いでちょーだい!
トーマスもそうしてたらじーっと聞いてたよ!
ブログは無理せず一番優先なことをしっかりね!


コロリちゃんハッピーライフを過ごせて幸せだわっ♪
コロリちゃんのペースでゆっくりね^^

ハッチへのあたたかいお言葉ありがとうございます。
お返事遅くなってすみません^^;


だいぶ涼しくなってきましたからね~
でも夏を越えたんだから、冬は楽勝だと思いますよ(犬は)
それにしても、座布団1枚より2枚、2枚より3枚って
多く重ねた場所が人気なのは何故でしょう?
とってもエラそうなんですけど・・・(--;)


ころり達の母さんへ
お早う御座います残りや休みは今日1日ですね。


コロリくんの時間が ゆっくりゆっくり流れてくれるとイイなぁ~
歳を取ると だんだん寝ている時間が多くなって 
実家の先住犬が ときどき息してるのか心配になってた 数年前

コロリくん傍に母さんが居てくれて
幸せな シニアライフ過ごされてますね!

座布団 人用?ワンコ用?(笑)
パピくん パジャマ着て お布団で~(爆笑
 


コロリちゃん~元気で何よりです。
ゆっくりのんびりと母さんと過ごしてください!
更新がゆっくりでもいいです。
シッポちゃんたちが元気なら大丈夫!

最後のパピちゃんにびっくり&笑いが止まりません。
人間より人間化していますよん^^;


ミルクも同じです。居場所をいつも把握してないと
心配で仕方ありません。

目がとても悪くなったのか・お部屋の壁に沿って歩いています
ほんとに時間を止めたいくらいです


カドラーとかバリケンとかキャリーとか。。いらんわ!
なあ、コロリ母さん!
短い犬生、人間化してもええやん♪なあ?


コロリちゃんとの時間を大事に

ゆ~っくりしてください。




訪問ありがとう
>ラリレモ様

へんな書き出しでえらいすんません
ご心配頂き嬉しいです
まぁ~不定期更新の言い訳みたいなもんです(笑)

うちは争奪戦の前に私が座布団配給してます(汗)


>ぺえた様

へんな書き出しでごめんね
なんかドタバタしてました
たえずコロリに神経配ってたら
ちょい疲れますた(笑)

もう私のベッドなのかパピのなのか
分からないくらいくつろぎちぅ~ざましょ(笑)


> Club Thomasの母様

コロリ長い事充電してるわ(笑)
寝たり起きたりもめっちゃ時間がかかります
見ていて笑けるくらい
けど本犬は一生懸命やから
笑いはこらえてます
トーマスちゃんのパワーも
ありがたくちょうだいしてますよん
低気圧接近ってほんま?
気をつけねば。。。。。
とりあえずはいっぱい撫でて
チュ~してハグっしてます(笑)


>姉様

忙しいのにコメありがとう
今日ATMで四苦八苦してカレンダー代
振り込みました
私何でもできるおばさんに変身ちぅ~です(笑)


>TAMA様

ほんま笑点やないんやから
座布団つんだ上はかんべんして~って思います
まぁネタや思って写真は撮りますが(汗)

コロリ消化吸収がもうひとつなようで
食べても食べても痩せてしまうの
お薬は賢く食べて(チーズ撒き)くれます(笑)


頑固おやじ様

なんか蒸し暑い日が来たり
夜はそこそこ冷えたり
どうかお体大切にお過ごし下さいね


>犬白ママ様

人の1年がワンの4年分を実感してます
去年の今頃はまだまだ元気やったのに(涙)
けど今を快適に過ごしてもらえるよう
私・・・がんばります(笑)

布団、ソファー、ベッドは
もちろんシッポに優先権ありざます!


>さち様

どうもありがとう
ちょろちゃんも一緒に冬を乗り切ろうね
湯たんぽも準備OKやし
毛布も日に干してふかふかさ!(笑)
なのに今日は暑いのよん
この異常気象何とかしてください
って誰に言えがいいのかしらん(笑)

パピちゃんかわいいでしょ
こうしてる時は天使です
なのにコロリをいじめる・・・悪い奴です(笑)


>クックのママ様

ワンもニャンも歳をとれば
目も耳も悪くなるのはしかたがないもんね
コロリもよくつまずいてます
ミルクちゃんもどうか元気で長生きしてな(笑)


>びびっちょん様

私は犬飼いの基礎知識がないから
ほとんど自己満足的な可愛がり方をしています
けどうちの子がいちばん幸せやもんって
いっつも思ってます
これも自己満足やけど(笑)


>ももクリママ様

お誕生日おめでとう♪
セレブなお誕生日やったね(笑)

子犬もかわいいけど
手がかかるシニア犬もまた愛おしいですワン(笑)


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


鍵コメ様
ラジャーですv-236


ころり達の母さんへ
お早う御座います昨夜は家族みんなでガストで夕食しましたよ。ははははは。


コロリさん、幸せですね。
うちのモカが最近やたらと膝に乗ってきますよ。
のんびりまったりするのもいいですね。

パピさんは人間い進化したんですね。
うちの世帯主は人間じゃない物体に進化しつつありますの。


モカキチ様
>モカちゃんも長老ニャンやもんね
スキンシップの時間大切にして下さい(笑)
パピはどんなに暑くても寒くても
私のベッドで寝たはります
それはそれで可愛いもんです

パパさんみんなにスネかじられて
現実逃避じゃ足りなくて
人間逃避かな(爆)
モカキチ家、諭吉はん集団でお出かけしたようね
お察し申しあげます
出かけてもいいけど帰って来てほしいよね(笑)


プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

