2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
スポンサーサイト
 
仰せの通りに
コロリの事ではみなさまに
ご心配かけてしまったようで・・・・
恐縮です




でも本犬はそれなりに元気です
散歩もコロリじいさんのペースで行けてます




jiiji6.jpg 




スタコラサッサァ~とはいきませんが
女子ワンが接近の時とウンPの時は
下げてるシッポを上げたりもできる




jiiji5.jpg 


分かりやすいコロリじいです



好きな散歩もこの頃は
もういやじゃぁ~帰りたいとか



今帰ったばかりなのに
おい!近場にシッコ行くでとか



やりたい放題ではありますが
シッポには優しい母なので
コロリのしいたいようにさせてます




そして食欲もオッサンを意識してか
かなりあります




jiiji4.jpg



意識されてるオッサンは
ただ立っているだけで足がズズッーと
開いてしまうコロリを見て




jiij1.jpg 


「ええもん食わしたれ」「力つけたれ」とか言うもんやから
食の方もやりたい放題



トッピングの愛情団子はあい変らずですが



jiiji2.jpg 


コロリに限っては
ハムでもチーズでもなんでも有りです


の 毛っ果 結果・・・・


入れれば⇒出ますです



それも規則正しくとはいかず
夜中or夜明けorいつ何時でも
すきな時コロリじいは出さはります



もちろん撤収作業は母の役目
「はい!喜んで!」させて頂いてます



なのでこんなんもどんどん消費ちぅ~


jiiji3.jpg 


てか効いてるのかこれ?
何か心配


どなたかお近くへお越しの際は
勇気をもって我家・・・・・
臭いでみて下さい

ワンは全員集合でい

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

コロリさん、かわいい子いましたか?
そういえばうちの先代も、そろそろうんPの時は下がった尻尾をあげていました。
散歩だけはぶっ倒れても行くって頑張ってました;
サンより歩いていたかも・・・;

そうそう食べたら出ますよね(笑)
でも出ないよりは全然いいわ♪って、家中特大サイズのペットシートを敷き詰めていましたよ~

コロリさん、愛情団子たくさん食べてまだまだ長生きしてくださいね~!!



遠出してでも母さんちにお邪魔したいです。
しかし、シュッシュの数、半端ないですね。
ころりさん、幸せね。
オッサンも優しいし。

あ!!懐かしの画像を載せたので見てみてくださいね。


消臭剤+洗剤(?) どんだけ在庫が・・・(笑)
食欲があるのはイイことだぁ~コロリくん どんどん食べて
キャッチしてもらってください(^^ゞ

ワンコも年取ると だんだん子どもに戻っていくんですね~
チビワン5と同じだなぁ~なんて・・・チビと違って身体が大きいから
出すブツも大きいしお掃除も大変でしょうが
お世話で母さまが倒れないように気をつけてくださいね!

ウチも同じ臭いかと・・・(笑)


ころり達の母さんへ
お早う御座います昨日はガストでハンバーグ食べ過ぎたかな。


消臭剤、買いすぎではないですか~笑
我が家では、シュッシュはしていないので
玄関開けるとワンニャンの香りが漂っていますわん!
遊びに来た人には迷惑な香りでしょうが
私はこの香りが大好きです~笑

コロリちゃんは女の子見るときとウンピするときに尻尾が上がるんですか~!
むっちゃかわいい!!!!!
たくさん食べてたくさんウンピしてずっと元気でいてね^^;



コロリたん、元気に?お散歩してる姿をみて安心です。
食べて出すは生きてる限り延々と続く行為。
食べられなくなったらおしまいだと人間でも言うではないですか。
まだまだ元気な証拠だね。

犬生20年と考えると、人生80年からみると短いよね
うちの犬達もウインナーとかハムとか大好きで、お弁当
作ってるとまな板の下でころがり落ちるのを待ち構えて
いるのね。
人間と比べて4分の1しかない犬生なら、好きなもん
思いっきり食べさしてやりたいと思う時もある。
でも体によくないから我慢させてるけど、もう長くないかも?
と思ったら、たらふく食べさせてやりたいな。
あかんのかな・・・。


我が家もいたるところに消臭スプレー… 玄関にお香…
けもの臭満タンの我が家だけど大先生の靴下が一番臭い!あと剣道の防具!消臭スプレー効きません!
結局入り乱れて凄い臭いになってるんでしょうね!自分じゃわからん!

食欲あるなら大丈夫!元気で散歩、色気もあるわよコロリさん!ガンバ!

歳とってすっかり痩せたちいに大先生がオッサンと同じこと言ってました。ボケたのかと思うほど食べたがったちい、無視して時間以外はあげずに我慢させたけれど…
ある日突然食べなくなったときとっても悲しかった。もっといっぱい好きな物食べさせてあげればよかったって…

アンちゃんとうちのフクちゃんは食べ過ぎだけど、やっぱりンマンマ食べてくれたら嬉しいよね~

愛情母さん団子いっぱい食べて元気キープしてね!







管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


訪問ありがとう
>えみ様

歳をとるとシッポを上げて歩くのも
しんどいんかなぁ~
さちさんちの先代犬にあやかって
コロリの散歩はずーと続けたと思ってます

うちも夜はペットシートだらけで
えらい事になってます(笑)
おかげで生ゴミがどんだけ出るか(涙)


>モカキチ様

ちょ~すんごい美人さんが
いたはりましたよぉ~
だからお嬢ちゃん達が可愛いんや
ママ似で良かったね
ってパパもイケメンやったりして(笑)

ぜひ!ぜひ!お越しください
モカキチさん達なら大歓迎よん
だって匂い気にしなくていいもん(笑)


>犬白ママ様

消臭と洗剤の他に・・・・
除菌スプレーも備蓄ちぅ~
ほら我家・・・・
ニャンがテーブルの上で
お召し上がりになるから。。。。。(汗)

家の中でのブツの処理はワタクシですが
夜中or夜明けの外回りはオッサンですから
体力はあり余ってます(笑)
けどどうもありがとう
風邪ひかへんように頑張るわ(笑)


>頑固おやじ様

食べた~いハンバーグ!
外食なんてながい事してへんもん
今はシッポのお世話最優先です


>さち様

うちはシュッシュッの嵐です
香りも色々取り揃えてます(笑)
が獣臭も半端やない思うので
ごちゃ混ぜ臭はどんなもんでしょうね(笑)

本能なのかただのエロじじいなのか
女子ワンコに遭遇すると
ヨレタレのくせに
元気モリモリを装います
ちょろちゃんもおんなじかな(笑)


>ももクリママ様

我家は犬飼いとしては失格です
犬やと思ってへんし(笑)
けどネギ系やにんにくワンに与えては
だめなものはあげてませんからご安心を
けどあとは対外あげちゃってます
濃い味のものは水につけて薄めてあげてます
・・・・何もそこまでしてあげんでもね(汗)
てゆーか我慢させる方が私にストレスが
かかるのよ
まっ見ての通りゆるゆるで暮らしてます(笑)
それはそうと・・・
デジカメに痩せて写る機能なんて
ほんまにあるの!?(爆)


>kuumama様

いやん!うちも下駄箱の上にお香置いてます
来客時しか焚かへんけどね(笑)
お正月にデパートでお香の福袋買うてます
めっちゃお値打ちですよん
大先生・・・
消臭スプレーも跳ね返すフェロモンの持ち主なのね(笑)
オッサンはそんな元気ないけど
カレー臭やっったら負けへん思います

シッポは口がきけないから
私は良かれと思ってしてるけど
ほんまはどう思ってくれてるんだか
ちーちゃんは愛情たっぷり頂いて
満腹で虹の橋を渡ったと思いますよ
私もせっせと団子作りに禿げみますわ(笑)

アンはさすがにダイエット考えちぅ~・・・ダス








鍵コメ様
>報告どうもありがとう♪


コロリ君も 好きな物を好きなだけ
食べて 好きな時間にう●Pして
好きなだけ 寝ているのですね・・

家のミルクと一緒です。
食べる事は命を繋ぐ事 食べられるだけでも
嬉しいですよね・

ミルクは段々歩きずらくなってきています
もし動けなくなったら 介護の勉強しなくっちゃと
思っています


コロリさん…まだまだいけるね~元気はつらつぅー!
もうこれからはコロリさんのやりたい放題でOK!OK!
何をいつしたって温かいねーさんが微笑んでまっせぇ~
好きなもんを好きなだけ食べて
最高じゃー!って偉そうに生活してくだされ!
足をマッサージしろ!って手厚いマッサージも受けてね!

我が家も匂うと思います!
でも嫌な人は来ていただかなくていいのだ!
でも孫が来るときは私も必死です!


ころり達の母さんへ
お早う御座います僕は此の時間が僕何時の時間です。


訪問ありがとう
>クックのママ様

そう!そう!
食欲があるって事は嬉しい事です
出ないより出るほうがいいし(笑)
実はオムツも用意してあるんやけど
やっぱり自分できちんとするほうが
コロリもいいんやないかって・・・・
なんでも用意するの好きやから
オムツもひとまず備蓄しておきます
ミルクちゃんもまだまだ元気で
頑張ってや
コロリはめざせ20歳!ですから(笑)


>Club Thomasの母様

でしょっ!もうあれがあかんとか
これがあかんとかは考えてません
好きなようにしておくれぇ~って思ってます
ただパピがやきもちを焼いて
コロリを威嚇しまくってます
その度オッサンの刑に処せられ
凹んでます(笑)

うちも孫はいはいの頃までは
ひっしのぱっちで床ふいてました
でも今は歩くから・・・・・
ブィ~ンと掃除機かけてチョコっとふいて
終わりです
だって掃除嫌いやもん(汗)
それにさぁ~免疫もつけとかんとね(爆)


コロリ君、元気にお散歩行ってるんですね。
プーさんのお洋服が似合ってるね(^^)

オッサンはまだステテコ穿いてるんですか!
しかも半袖だし、寒くないのかしら?
オッサンは優しいですよね~。コロリ君のこと気遣ってくれるし。

うちも玄関開けたらケモノ臭がするかも(^□^;)
一応消臭剤使ってるけど、効いてるのかなぁ・・・・。


ぺえた様
>日に2回は散歩らしい散歩で
後はチョコチョコっと行ってシッコしてます(笑)
コロリはおとなしいし賢いから
家族全員がやさしいです
なのにお世話は私が一手に引き受けてます
まぁ別にいいんやけどね(笑)

犬飼い同士なら獣臭で盛り上がれるのに
そうじゃない人から見ると
かなり私変人らしいです(汗)


お早う御座います
ころり達の母さんへ
朝早く専門書見てますお早う御座います今起きましたよ何時も此の時間に出てきます。


ころり達の母さんへ
お早う御座います朝さ寒いね。


ころり達の母さんへ
お早う御座います今起きたよ今日からまた頑張りますよ。


プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

