2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
 
憂いヤツじゃ

今日のコロリさんは
畳の上で行き倒れちぅ~



byoudou2.jpg 


日が差し込むから温かいのか
いい気持ちで寝ていました



母としては・・・・・
布団持ってくるから
ささその上でって
いらぬお世話を焼きたい所ですが


こんなに気持ちよさげなら
そーとしておく方がいいのかも




なんて
海より深い愛をコロリに注ぐべく
思案しているあふぉ母を後目に



風のようにアンコさんが登場して
コロリめがけて
猫パンチ・・・・1パ~ツ!!


「こらアン!なにするねん!」と母が言うてる間に
コロリさんは
「えらいすんませんすぐ移動しますから」と
ヨロヨロともがきちぅ~


その余りの ひと 犬の良さに
母はただただ・・・ため息です



そしてアンコは再び風と共に去りぬ・・・てか

じゃなくてぇ~
もうほんまにコロリの邪魔はしたらあかんでしょ
コロリもアンにビシッ!と言うてやり




てな毎日を送ってますが

このコロリなんでも最優先に
あの女王夏様・・・どうも納得がいかないようで




クールイズビューティー(過去記事あります)
が売りの夏様やったのに


この頃は母のストーカーと化してます

コテンコテンとしか振らなかったシッポも
コテコテコテコテにスピードアップし




byoudou1.jpg



コロリが近場へシッコ散歩に出かければ
「アタチも行くわ」とばかりに
玄関でスタンバッテます



アンと遊んでいてもいつのまにやら
隣に居ます


母が
お風呂洗いちぅ~は(過去記事あります) 
アンコが定番で
覗きにきてましたが


今は夏様とアンコがびみょ~な位置から
覗いてます


母がトイレに入り水を流すと
やはりアンコがとんで来て
水が流れるのを確認してましたが

これにも今は女王自ら参加なさってます


どうでもいいけど・・・・
母、中々ドアが閉められないんですけど。。。。。




byoudou3.jpg


我がEarth家全員平等にがモットーですが
あの夏様がこんなに分かりやすく
態度に出してくれると
いかん!いかん!と思いつつも
「夏、超可愛い~」と
念入りにハグしてしまう今日この頃です



なのでワタクシ
引きこもりちぅ~の割りには
毎日超多忙なんでございます・・・・・のよ

ワンは全員集合でい


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

平等の愛情かけたい気持ちわかります・
でもそこは人情。歳が上の子 体の調子がいまいちの子
最優先したくなりますよね・・・

私も ミルクが特別なんです。
愛おしくて たまりません・

最近はミルクのボディガードしています・だって
クックが 突進してくるんですもの。
若さは時に 残酷です。。


平等って難しいことだよね~
我家はやっぱり共に歩んできた時間の長い子が優先です。
そうかといって時間の浅いオレ様を放置するわけでもなく…
最近…
オレ様も『オレも撫でろや!』ってあの甲高い声でやかましく
自分を出すようになりました!やかましいけどこれも成長か?と
私も笑って過ごせちゃっています!
我家にはにゃんこがいないのでわんにゃんの共同生活が
よくわかりませんが… アンちゃん猫パンチするなんて!
本当に立派な可愛い子ですね~(笑)

ねーさん!
引きこもり中って!!!v-405
多忙?それって引きこもり中って言うん?(笑)v-411


それはそれは・・大変忙しい毎日ですね。
コロリさんから見ると、母さんの後ろにアンちゃん夏様になるのかしら?
うちもヤキモチ焼きの女王がいるから、何となく想像できます;
大を私の部屋で完全に閉じ込めて寝せるようになってから
サンも一緒に部屋に来て眠るようになりました;
私が第一子だから何となく気持ちはわかるけど・・・

アンちゃん、パンチじゃなくて腰のあたりをモミモミしてあげてくださいな。


私も2ワンに増えてから、平等にしなければと思うあまり、神経を使ってちょっぴり胃が痛くなったりしましたよ(^_^;)
そこまで犬に気を使うのもどうかと思いますけどね。
いちおう先住犬のちよを、ちょっとだけ優先するようにはしています。
散歩に行くのはちよが先だし、おやつもちよに先にあげてます。

母さん引きこもり中なんですか(笑)
家の中のことが忙しすぎて、外出できないだけ?


ころり達の母さんへ
お早う御座います今日は少し寒いかな。少し疲れ気味です。


コロリさんはホントに気がいい奴ですね~
アンコちゃんは小悪魔ですから仕方ないです
夏様は氷の女王を返上して
情熱のクイーンに変身しているんでしょうか?
どっちにしても引っ付いてこられたら
デレデレになってしまうのは間違いないです
母上さまの態度はそれぞれに違っても
気持ちはみんなおんなじに注がれているから
心配要らないですよ♪
御多忙な日々
わたしだったら
日々の雑事は家族にどんどんふっちゃうな~


ころり達の母さんへ
お早う御座いいます今起きたよ少し眠いね。


柴犬のクルンってした尻尾をコテコテ振ってくれると可愛いですよね♪
そうそう調子が悪い子がいると その時だけは
愛情は平等に、、、とういうか時間を平等には、難しいけれど それによって ワンも 自分の欲求のために進化するんですね~(^^ゞ がんばれ~夏様

アンちゃん 
コロリくんに 猫パンチは 勘弁してくださいね(-_-;
コロリくん 人が、、、犬が良さすぎ!!


畳・・・。犬は畳が好きですね。
うちは和室入室禁止となっておりますが、やっぱ畳の上で
昼寝って最高!と思うので、ときがきたら解放してやりましょう。
と、コロリさんの寝顔を拝見していて思いました。
小悪魔アンちゃん、ちょっと、やめたりい~や~。
ほんま、コロリたん、犬が良すぎやで、もっと厚かましくならなあかん。
大概、飼主に似るもんなんやけど・・・?
似てへんこともあるんやな・・・あわわ・・・・。


ころり達の母さんへ
お早う御座いますお元気てすか?


家の中にいるのが1番忙しいんじゃないですか?
私もそろそろ家で作業しなくちゃ!なのについつい
お友達からメール入るとお茶しに出ちゃうのですよ。
我が家もついつい・・・・今はココがケガしてるので優先に
しちゃうんですよ。
ラブ、ごめんよ。


ころり達の母さんへ
お早う御座います今起きたよ今日から毎週日曜日までやすみですよ。


ころり達の母さんへ
お早う御座います明日は近くで障害者の運動会がありますので朝10時から有り見学に電動車椅子で行きます。


ころり達の母さんへ
お早う御座います今日は10時から近くで障害者運動会有りますので見てきます


お返事こんなに遅くなりましたです
> クックのママ様

私もケビンみたくコロリの
ボディーガードしております(笑)
なんせ犬の良いコロリなので
パピからもアンからも守ってやらねば
そしてお粥さんも作ってやらねば
そしてシッコやうんPの始末もしてやらねば
・・・・てな訳でブログサボってました
はい!言い訳です(汗)


>Club Thomasの母様

いやぁ~ごめんなぁ~
サボり癖がついてしまって・・・(汗)
引きこもりちぅ~につき
良き友からのランチとかも
すべてお断りして
グダグダしてました
理由はコロリじいさんの頻便(爆)
けどお粥にしてから少しましになってん
またゆっくりブログ始めます
訪問もできてへんかってん
かんにんね


>えみ様

しばらくPC開けなかったので
待ちうけにしてる
「クソ」の大ちゃんにも
今日久しぶりに合いました(笑)

アンコはあいかわらずコロリと静に
猫パンチ繰り出してます
夏は益々甘えたに変身ちぅ~
そしてまさかの静ちゃんも
ご飯時には私の太ももにあごのせしてます(笑)
ブログさぼりちぅ~も
シッポまみれはかわりなく
ほんと1日がびゅーんって過ぎてます(笑)


>ぺえた様

多頭飼いって楽しいけど
それなりに気も使うよね
うちもこれでもすべてコロリ最優先で
なんでもしてきたんですよぉ~
けどやはりもって生まれた性格なのか
コロリは1歩も2歩も控えてしまって
いつのまにやら・・・・
女王が誕生してました(笑)
なんかちよちゃんもリュカちゃんに
追い抜かれそうな気が(爆)

引きこもりの理由はコロリの頻便でした
けど随分ましになったので
数時間は出かけることができるようになりました
けどやっぱりパピューンと帰るけど(笑)


>頑固おやじ様

運動会お天気はどうでした?
こちらは少し雨模様です
明日は寒くなるようですから
お体に気をつけて下さいね


>しおこ様

夏様はシャイなのか甘えてくてるまでに
10年かかりました
まぁ~その前に女王の地位にはつきましたが(笑)

グフッ・・・超多忙なんてお恥ずかしい限りです(汗)
正確にはシッポのお世話が90㌫なんやけどね
コロリに比重をおくと夏様が
夏様をハグしてるとアンコが
アンコと遊んでるとパピしゃんが
・・・・どう忙しそうでしょ(汗)
なので家族には振り分けできません・・・・の(笑)


>犬白ママ様

ちょっとばかりコロリに手がかかるので
毎日が光陰矢のごとし・・・・てか
ママさんに比べたら否じゃないんやけど
ほらワタクシもう若くないから(笑)
なので夜、異常に早く寝ちゃってます
コロリもだいぶ落ち着いたので
ゆっくりブログも復活します(笑)


>ももくりママ様

時が来たらって・・・・聞かなかった事にしときます(笑)

よくさぁ~飼い主がさぁ~
そっくりのワンコ連れて
お散歩とかしてるやん
そんなん見ると笑けてくるんやけど
ワタクシもひょっしてそうなのかも
ううんきっとそうなのよ!
だからぁ~ワタクシはコロリみたく
奥ゆかしい・・・って事にしておいて(願)


>モカキチ様

私なんてランチとかすべて断って
良き友からブーイングちぅ~です(笑)
それでもコロリじいさんだいぶ回復してくれたので
そろそろお茶くらいはできそうです

ラブちゃんストレスたまりませんように
てかココちゃんお疲れでませんように(笑)


ころり達の母さんへ
お早う御座います少し疲れ気味かな。


プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

