2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
 
とてもきれいどした

鳥羽水環境保全センターが年1回毎年今頃

藤棚一般公開と云うイベントを催します


このセンターの場所が Earth犬土手コースの道1本 隔てた位置にあり
毎日散歩で 真横を通過している母は 藤の成長も楽しみのひとつ

土手藤 土手ふじ2
公開時しかセンター内には入れないので昨日コロリと夏を連れて行ってきました


ワン同伴はだめっぽかったのでオッサンとは交代でセンター内を散策
コロリと夏は土手か公園でオッサンと待機


全長120メートルに及ぶ藤棚回廊 きれいでした足元には芝桜

藤1


つつじも咲き誇り

つつじ2  さつき

庭園まであります

庭園

なんといっても売りは白い藤の棚

シロ藤

藤色に比べて まだ少し房は短いようですね


戦利品も調達して オッサンにバトンタッチです

戦利品

良いお天気で暑かったのか夏は 帰るコール発信してへたり気味でした


5月の連休には 蹴上のつつじ(浄水場)も

一般公開されるので そっちも行ってこようかな


予定は未定であり確定ではありません・・・・・・絵文字名を入力してください


こんなだから 気がつけば毎年連休終わって しもてるんですね


まぁ365日ワンズ三昧やから しょうがないか

でも コロリと夏の シャンプーは

連休中に やり遂げると お約束します キリリ

 

シャンプー頑張るはずの母にポチッとお願いします

 


       にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
 
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

