2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
スポンサーサイト
 
もう Novemberやて
もう11月って
月日のたつのは・・・・ほんま早いこと



そんなEarth家、あい変らず・・・・
テンションだけは高い日々です



コロリを特別待遇する母を


burattku3.jpg 


母さんそれはあかん事でしょとばかり
夏様はストーカーを通り越し



burattku4.jpg 


今や背後霊になっとります



母の中の鉄則中の鉄則
シッポはみんな平等どぇ~すの信念も
近年若干、崩れつつあります



もちろん可愛さはみんな同じですよぉ~



けどスキンシップとなると
どうしてもアピール順になってしまうっていうか
到着当時の夏様を思うとつい甘々になってしまう


burattuku1.jpg 


今日この頃な母です



そんなある日・・・・


母がおばさん仲間やと信じて疑わず
仲間や!仲間や!おばさんパワーばんじゃい!
とブログ読みながらいつも狂喜乱舞していた
ももクリママさんから



原材料がブラックバスとブルーギルなんていう
ちょっとドキッ!とするような
ワンコ・ニャンコ用のジャキーが届きました


もちろん我家のシッポ達は大喜びで
例のごとく群がってきては



burattku2.jpg 



カリポリおいしそうに食べてました



burattku6.jpg 



ええコロリじいさんもけっこう硬いこのジャーキーを
すんごい顔して食べてますから
ブラックバスっておいしいのかも



burattku.jpg 


アンコに至っては・・・・・
こそ泥と化し


burattku5.jpg 


袋咥えて一人占めを決め込む始末


貴重なジャーキーほんとにどうもありがとうね



けど一つだけ言いたい事が
あんなにあんなにあんなに
私とおんなじおばさんやと信じてたのに・・・・




同封されていたママさんのお写真
もちろんモザイク無しのノーカット版(爆)


どんだけかわいいかぁ~



私裏切られまつた
ママさんはおばさんの定義から外れて頂きます


のでワタクシも捨てた女の部分を拾いあげ
少しでもママさんに近づくべく
努力する事にいたしました


まずは・・・・・今から栄養と睡眠とりま~す


てゆーか競ってどうするのん

ワンは全員集合でい

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

ブラックバスとブルーギルって食べれるもんなんですね。
私もね「勝手に「同じ年代のはず」って思ってて裏切られた
事は数知れずですよ。
そうそう、自分が若返るってのが1番だと思いますよ。
でも、母さんも若いんだろうなと思うワタクシ。

もう11月じゃないっすか。
寝てるバヤイじゃなですね。
12月はアッと言う間に終わりそう。

10月に2周年企画を考えてたのに終わっちゃったわ。
どうしましょう。


ま、ま、ま、ま、そんなに褒めていただくと、照れるなぁ~。
って、おばさん単純やから、まんま喜んでまうやんかぁ~。
写りの良いやつ送ってん。
しかし、先日おそるおそる体重を測ってみたら2kg増!!
これはいかん!!と恐怖におののいていたはずなのに
もらった饅頭があまりにおいしそうで、また食べてしもた。
とほほ・・・。

それにしてもEARTH家の皆さんに好評だったようで、よかったです。
また送りますよ、と言いたいところですが、
注文の電話には2時以降でないと出ないし、
注文してから1カ月近く待たされまんねん。
しかも、注文がまとまらな作らんって言うしさぁ・・・。
自分でブラックバス釣ってきて作った方が早いかもな?

ブラックバス食べられますよん人間も。
白身の小骨も癖もない魚で、ブラックバスバーガーなんてのも、
え~っとなんやったっけ
先日まで名古屋でやってた国際会議?そこで世界の皆さんに食べてもらったんだとか。
私はフライにして食べたことあります。淡白な白身魚です。
なんか、宣伝しまくってしまいましたが、ブラックバス屋じゃあありません、あしからず・・・。


ほんとにねぇ、月日の経つのは早いですよね。
次ぎ気付いたときは、もう12月になってますよ。

背後霊v-38になってる夏様、なんだか微笑ましいですね。
母さんの事が大好きなんだなぁ。

珍しいおやつにみんな夢中なんですね。
私もブラックバスとか食べれるって知りませんでしたよ。
これって確か、外来種で増えすぎちゃって困ってる魚じゃなかったかな?

p.s. 
「好き嫌いの禿げしいラスちん」ここ笑えました(^▽^)


ああ面白い・
またまた大笑いして 笑いシワ増やしました.

私もブログのお友達 同年代と思っていて
がっくりした事あります・・

でも今は 年代を越えた お友達の方が
多いです・
塾カレー 塾加齢大好きです・・あはは





夏様・・・背後霊ですか;(笑)
うちは大が遊びたくてもサンが邪魔するので地縛霊みたいになってます;
お膝の上で、なでれなでれは可愛いですよ~
もふもふしたい!!

ブラックバスもブルーギルも食べられるそうですね。
ジャーキーは初めて聞きました。
なかなか手に入らないみたいですね。。
ラスさん、食べられるものが増えてよかったね~
って・・アンちゃん;袋は食べちゃだめよ(笑)


11月ですね~ きっと あっ!という間に12がつですよ(汗)

夏さま アンちゃん 母さまに貼り付いてますね~(笑)

アンちゃん袋を抱えてるお手手が 爪が出て必死やね!
ブラックバスやブルーギルのジャーキーがあるんですね~
実家の裏にある おそろしい名前の池には ギルもバスも わんさか居るはず息子に釣りに行ってもらおうかしら(爆)


大丈夫!
ねーさんも若い!若い!
気持ちが若いと絶対容姿だって若い!
動物を愛する人はみんな彼らからパワー頂いちゃってるし
若さを保っていられるのだ!
孫がいたって祖母ではないのだ!

しかし…
本当にあっという間に年賀状とかの声聞くし…
我が家には来月大きなイベントを控えているので
大慌てのはちゃめちゃな毎日です。
やっと少し自分を構う時間ができたかも?
(dreamちゃんのドレス作りが一段落)
今からイベントの日まで自分を磨かなくっちゃ!

夏様!バンザーイ! v-437


訪問ありがとう
>モカキチ様

このジャーキーすごく香ばしいかほりで
まじで人間も食べられそうな・・・・
ももクリママさんのご友人は食べはったらしいです(笑)

モカキチさんかてめちゃ可愛いやんか
みんな奥ゆかしいんやからぁ~
私も頭の中だけは若いです
けどブログ初めてから気も若くなりましたワン(笑)

10月で2周年やったん
私もなんやかんや言いながら結構続いてるよね
一番の収穫は友達かな
ここでやったらシッポの事何言うても
分かりあえるからやっぱりやめられまへんなぁ~(笑)


>ももくりママ 様

あんなに大きなお嬢ちゃまやお坊ちゃまが
居てるとは信じられへんくらい
キュートで若々しいですやんか
そら少々のスカポンタンも
回りの方は笑って許してくださるはずです
私が笑えばきっと逆ギレされるかも
それがおばさんです(笑)

あのジャーキーとくに夏様が
お気に召したようで袋を開けると
ピョンピョン飛びつきます

ブラックバスって白身のお魚なの
私たらチリとか好きやから
食べてみたいかも(笑)


>ぺえた様

生協の注文用紙はもうお正月の
商品予約始まってます
なんか気ぜわしいよね

夏様今までのクールさを何処かに
忘れてきたかのように
この頃はぴたっと私に付いて離れません
原因はどうもアンコのようです
アンコには負けへんでって
めっちゃ態度に出ております(笑)

このジャーキーぺえたさんがおっしゃる通り
増えすぎた外来種の有効利用みたいですよ
軌道に乗るといいなぁ~と思います


>クックのママ 様

長い事女捨ててましたけど
これではあかん!と気付きました
汚くなるのは早いけど
そのスピード止める努力もせんとね

私もブログで知り合った
ヤングさん達からエキス頂いて
心は随分若返りましたワン(笑)


>えみ様

背後霊と自縛霊、良い勝負ですね(笑)
クールイズビューティーが売りの夏様が
今では寝るのも起きるのも私と一緒
可愛い女に変身してくれました(笑)

このジャーキーお魚の良い香りがするんです
きっと大ちゃんも気に入ると思うけど・・・
なんか需要と供給がびみょぅ~なようで
軌道に乗るにはまだ時間がかかりそうですね


>犬白ママ様

シッポ三昧で暮らしてると
ビュンビュン月日が流れますね
1月は私のお誕生日が来るし・・・・・
また歳とるやんか(汗)

アンコが到着してから夏様の背後霊化が
進んだような気がします
まぁアンちゃんも負けてはいないんやけどね(笑)

外来種がこうして有効利用されるのは
いい事やと思うのよ
ので息子様ひとつそのおそろしい名前の池に住む
バスさん達でフード事業を起業されてはどうですか(笑)


>Club Thomasの母様

妹君はやっぱりやさしいわ
素直だけが取り得の単純な私やから
なんか私若いかも・・・・
って思えてきました(笑)

トーマス家は12月にビッグイベントが控えてるもんね
そら忙しいけど楽しみやん
dreamちゃんのドレス着々と進んでるんやね
絶対ブログにアップしてよ
超楽しみにしてるんやから(笑)
私は今日年賀状買うてきました
・・・ら
プリンターがぶっ壊れました(号泣)


もう、なんでついてくるの!っていいながらもにくめない可愛らしいシッポ達!

それにくらべて四つん這いの旦那は・・・  ええい、よるな!って心で思う日々をすごしております(笑)

ももくりママもころり達のママさんもお若いですよ~!

わたしも見習わなきゃ・・・


ころり達の母さんへ
お早う御座います今起きた所ですよ。


訪問ありがとう
> kuumama様

ほんまにねぇ~
シッポ付きには対外の事は許せますが
無しは・・・・ムカツク事だらけ(笑)
けど大先生には 今はやさしくして
あげて
だってお怪我なさってるんやもん
治ってから・・・どんどん責めたらいいやんかぁ~(爆


とりあえずは老眼鏡かけて鏡見る事にしました
シワやシミ毛穴を再確認してがっくり
お金はかけられないので
特上のスマイルでなんとか辻褄をあわせたいと・・・・
あ~~もうめんどくさいから
オバサンでいいわ(笑)

ママさんもお嬢ちゃまとまるで姉妹に
見えますやんぁ~
がさつな息子に尽くす日々の私としたら
娘さんが居てる事じたいが
超うらやましいですワン(笑)


頑固おやじ様

おはようございます
うちは365日盆も正月もなく
ワンにあわせて起床してます
まっ昼寝もしますけどね(笑)


プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

