2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
スポンサーサイト
 
ちょい進歩

いきなり言い訳から失礼します


忙しい母・・・
てゆーか、やりっぱなしな母



さぁ~そろそろネットしよ~って席に戻ると


sinnpo3.jpg 


こうなっとります


程よく温いPCで暖をとる可愛いラスちん
こうなると
どいて下さいとは言えない・・・でしゅ



なのでラスちんが移動してくれるまで
じっと待つ母
なのになかなか動かないラスちん



てことは・・・・更新ができましぇん
なアホなってか
いやホンマの事ですよん




なんてったって
ワタクシ・・・・コロリ達の母ですもん


常識ある皆様には理解できない事が
ふつ~にできちゃうの・・・・サ




でもね今日はどうしてもお知らせしたい事があるんです
もちろん私的にだけ嬉しい事なんですけどね
そして実にしょーもない事ではありますが




あのお外では絶対にさわれない静ちゃんが
ふふふふ



sinnpo1.jpg 


このワタクシ限定



sinnpo2.jpg


さわれるようになりました



いやぁ~永かった
苦節8年



閉ざされた静の心を
ワタクシの濃い愛の力で
こじ開ける事ができました・・・っておおげさかな




ぶっちゃけ
今まではたとえ箱庭でも
外ではどうしても逃げてしまって
さわれなかった静ちゃんですが



どうした訳か近づいても逃げなくなり
手を伸ばしても避けなくなり
ついについに
嫌々ではありますが
なでなでしてもOKに




こうなると欲が出るポジティブな母


もうね8年前の静と今とを比べたら
それこそ雲泥の差なんやから
あんまりよくばったらあかんとは思いつつ




思うは
ううん・・・

願いは

静との散歩です



いつになるかは分からへんけど


sinnpo4.jpg 


なんか実現できそうな気が・・・・
してきた今日この頃です
とにかく嬉しいぞーーーー!!

ワンは全員集合でい


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

すばらしいっ!
よくぞ!よくぞここまでっ!
8年の努力が実を結んだのですな。
静さんが成長されたなんて、誰も言いますまい
母さんの愛の力ですわっ!
ビビリな子って、うちのクリもそうですが、人懐っこい子だったら
どんなにみんなにもっと可愛がってもらえるかと
歯がゆい思いをいたします。
でも、いいんだいいんだ、うちの大事な子だもんね。

静さん、よっぽどお外で恐い思いをしたんだね。うるうる・・・。
大丈夫だよ、母さんの所にさえいれば。


おめでと~!!!
ほんとっ!
母の愛ってスゴイ そして静ちゃんの進歩も
ちょっとづつだけど ちゃんと変化?進化して
私も うれしぃ~~~~\(^o^)/

ほんとのお外の散歩も 現実味をおびてきて 夢じゃないかも!って つい欲張っちゃう 次は首輪にリードかな?(^^ゞ
何事も 静ちゃんのペースで進化し続けてください!

母さま おめでと~~~!


あー分かる!分かるよ~♪
苦節8年、過ぎれば短い??けど
長い期間ですよねー

静ちゃん、ようやりましたわ~v-343

次の目標は、お外のおたんぽだね~
報告お待ちしてますわ~♪


やったー・8年ごしの夢が叶って良かったですね・

私も茶子が家に来て 初めてワンと鳴いてくれた日の事
覚えています。 声帯を切られているかも・・と思ったほど
鳴かなくって・・心配していました。
やっと 鳴いてみようかと思った日 嬉しかったです。

静ちゃん 撫ぜ撫ぜもさせてくれたのですね。
信じてくれたんですね。 良かった 。
こころのキズ 癒えたのかしら・・おめでとうございます


おめでとうございまーす\(~o~)/
よかったですねぇ母さん。
8年かぁ・・・長い道のりでしたね。

今思わず、お花畑を楽しそうに駆け回る静ちゃんを想像しちゃいました。
いつかきっと、そんな日がやってくると信じてますよ。


おめでとうございまぁ~~~~す。
静さん、ちょっとづつでも母さんに近づいてたんですね。
一緒にお散歩のデビューも近いかなぁ???
楽しみにしてますよ。

パソコンの上って暖かいですよね?
わかる気もするけど、更新できないのは困りものですね。


8年…
この日を静ちゃんもきっときっと夢見てきたんでしょうね。
少しづつ…少しづつ…
きっと気持ちを前向きに頑張っていたことでしょう。
無理せずこうしてこの日を自然に待ったねーさんも立派!
どんなに人間が頑張ってもワンちゃんの傷が簡単に癒せない場合もあります。
静ちゃんの方から前に進めたことが本当に静ちゃんのためでもあるね!
まだまだ、もっともっと、前があるものね~
ゆっくりでいい!静ちゃんにいっぱい楽しさ、嬉しさ経験させてあげないとね!


かわいいなあ~!静ちゃん
母上様の愛情はやっぱり素晴らしいです
まだ8歳、これからゆっくり進めば良いですね

ラスちゃん気持ち良さそうですね
暖かいのかな?と思って
試しにキーボードの上に顔を載せてみたら
PCがファンデーションで汚れました(笑)


訪問ありがとう
>ももクリママ様

どうもサンキューです♪
まじですごい浮かれてます(笑)
おやつやご飯の催促でワンワン吠える事も
できるように・・・・うるさいけど(汗)
じわ~とですが確実に進歩してるから
散歩めざして頑張りまっす!

クリちゃんも軽症やけど静ぽい所があるから
他犬?とは思えません
甘えてくれる日を夢見てせっせと・・・・
餌付けしよなぁ~(笑)


>犬白ママ様

きゃーっありがとう
一緒に喜んでくれるなんて
最高に嬉しいです
ほんまは愛の力なんかやなくて
静の素直さややさしい性格に私がメロメロ
になってしもただけやねんけどね
こんな良い子がなんであんな
ボロボロにされてたんやろうと思うと
まじでムカツキます

散歩できる日楽しみにしててな(笑)


>ラリレモ 様

でしょ!静ちゃんほんま頑張ったと思います
あとは散歩ができれば最高に嬉しいんやけど
モナちゃんの破壊作業に
優しく接するラリレモさんを見習って
まぁ焦らずボチボチいきますわ(笑)


>クックのママ 様

茶子ちゃんも心閉ざしてたんやね
静も夏もうちに到着時はやっぱり
長い事鳴きませんでした
静なんてご飯もたべず動く事も
せえへんかったし
けどそれも今は良い思い出です(笑)
まだまだふつ~の犬には成りきれてませんが
焦らずに付き合って行きますワン


>ぺえた様

もし静がお花畑を楽しそうに駆け回ったら
私・・・号泣ですワン
ほんまにそんな日が来てくれることを
願いつつ切磋琢磨いたします(笑)

リョカちゃんのあのおおらかさを
静にも少し分けてほしいもんです(笑)


>モカキチ様

ありがとうございま~~~~~~す。
繊細なA型の私
どんだけ静に気を使ってきたことか
へへ・・ウソです
静は散歩ができない事と超こわがりな事を
のぞけばそれはそれは良いワンコですから
私の方が癒されまくった8年でした

PCもやけどプリンターにあのでぶ猫アンコが
飛び乗ったり飛び降りたりするもんやから
・・・・・やっぱり壊れました・・・のよ(涙)


>Club Thomasの母様

もう8年って思います
あんまり進歩してないけど
それでも上等!私は超満足です
こんなに静を苦しめた原因がいったい何なのか
私には分からへんけど
静ちゃん良くやってくれました(笑)
妹君の言う通り
静ちゃんにはいっぱい楽しい経験をさせてあげたいの
だから散歩できるよう私頑張ります!!


>しおこ様

お目が高い!
ほんまに静は男前です
あのオッサンが言うんやもん
「こんなかわいい奴を何で捨てるんや」って
けど捨てられた方が静ちゃんは良かったと思います
だってうちに到着してくれたんやもん
だから絶対幸せにしてみせます(笑)


プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

