2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
 
内弁慶かな

あの箱庭での
静ちゃんと母との
感動巨編に
たくさんのおめでとうのコメ
ありがとうございました


ちょいテレますわ


なんかあれ読む限りでは
静ちゃん
めちゃめちゃシャイでさぁ~
健気でさぁ~
読み返して笑ってしまいました




たしかに・・・
外ではそうなんです・・・ケドネ



なので今日はお家の中編です



お家の中では
とっても良く寝て・・・・
はい!熟睡通り越して爆睡です




karenn3.jpg



犬もこんだけ眠りが深いと
番犬には・・・・なれません




そして2足さんの夕飯時



シッポさん達は2足さんの前に
スペシャルディナ~を堪能済みのはずですが
ニオイにつられ
毎回ワラワラと登場されます



がっこれ


karenn2.jpg



よーく見て下さい
この時ばかりは
勇気振り絞り・・・
てゆーかもう無敵モードで
ハイエナになります




そしてきのう
待ちに待った カレンダー が
ついに届きました




karenn1.jpg 




1つは母用
もう一つは可愛い孫の凛久ちゃんに
プレゼントしようと思います



どの子もみんな可愛くて
太鼓判に幸せ顔で
キラキラ輝いてます
スタッフの皆様どうかお疲れでませんように


ワンは全員集合でい


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

静ちゃんって家の中と外では別犬みたい。
これは間違いなく内弁慶でしょう(笑)
ちなみに、うちのじいちゃんも内弁慶です。外面がいいの。

あと1ヵ月半で来年なんですよね~。1年たつの早いなぁ。
このカレンダーのワンニャン、ミックスの子だなぁと思ったら、レスキューされた子達なんですね。
購入することでワンニャンに貢献できるんですねv-291


凄い賑やかな食事シーンですね。
うちもすごくなるので食事時はケージです。
でもラブが遠吠えで要求しますよ。

カレンダー、うちも届きました。
すごく素敵ですよね?
私も明日こそアップします。


静ちゃん ON OFFの出来るワンコってことで!
おうちの中じゃっ 別犬 (笑)
ベットの端をマクラに爆睡ですね

賑やかな食事シーンのテーブルの上の
たくさんのバナナに目が (@_@)
うち、、相方がバナナがダメで・・・バナナの匂いも
バナナチップさえ家に持ち込み禁止なの
 
カレンダー 
嬉しい仕組みですね
あぁ~今年も あと1ヶ月半!!?


実は…我が家のオレ様もめちゃくちゃ内弁慶ですの!
外に出たら…まぁ~見事なマイペースなんだけど…
外じゃおとなしい!おとなしい!

バナナ…我が家の方も10本以上あって105円だったりします。
ねーさんとこも夫婦ふたり…
だれが食べるん?


前回の静ちゃんのお話を読ませていただいてから
すぐ今回のお話を読みました。
本当に別犬みたいですね;
おうちの中は安心できるんでしょうね。
安心しすぎてベッドからずり落ちてるように見えるんですが(笑)

自分の御飯と保護者の御飯は別腹だそうです。
サンも静ちゃんと同じ恰好であご乗せしますよ~
っていうか無理やり椅子に割り込んで真横に座りますけど;


> ぺえた様

まさかのじいちゃんと
静がおんなじタイプやなんて
光栄です(笑)

このカレンダー陽のあたる場所の
姉さんブログで知りました
見てると泣けてくるんです
嬉し泣きやけど。。。。


>モカキチ様

ややこしい事どす(笑)
まぁあげてしまう私が
一番悪いんですけどね(汗)
けど静ちゃんがこんなに
イケイケになるからついね(爆)

すてきなカレンダーですよね
うちの家宝にします(笑)


>犬白ママ様

静ちゃんは家中のシッポのなかで
1,2を争うくらいの爆睡派です
安心してくれてるのは嬉しいけど
ON OFF違いすぎの感は否めません(笑)

ひーちゃんバナナがあかんの
それはまた失礼しました
りんごや柿やと皮むかな食べてくれへんけど
バナナはかってに食べてくれるから
常備しておりますのん
値段も安いしさ(笑)

このカレンダーのスタッフさん達も
個人保護活動をしてらっしゃいます
ブログ読む度、感心しまくることしか
できひん私やけど
かわいいカレンダー見て
癒されたいと思います


> Club Thomasの母様

あのオレ様が内弁慶って(笑)
でも言われてみればそんな気も
お外ではやっぱり緊張するのかもね

どやさこやさこのバナナ
かってに食べてくれるから
ちょう楽チンなんざます
値段も安いしねv-219


>えみ様

どんだけシャイなのぉ~ってお外では
思いますが・・・
中に入ればハイエナです(笑)
けどアンコみたいに
すぐ慣れてくれる子も居てるのに
静ちゃんは8年かかってこれですわ
ほんまシッポも色々
それがまたおもしろいとこですが(笑)

サンちゃんはテーブルマナーがきっちり
身に付いてらっさるから・・・・
うちは5シッポがテーブルに付いたら
人間の座る所がありましぇん
てかイスに座らす発想がなかった
どうも御見それいたしました(爆)


母さん~~~良かったですね!
一足遅れましたが・・・
母さんの愛の力が静ちゃんにしっかりと届いたんですね。
過去の日記も読み、思わず感動しちゃいました。

静ちゃん、爆睡・・・思いっきり爆睡 笑
内弁慶が羨ましい。
うちは外でもうちでも同じなので・・・・

母さん、忙しくて何も手につかない状態でした。
ごめんなさい!
水曜日に発送します。
長らくお待たせしてごめんなさい。


さち様
こちらこそ厚かましいお願い
してしまってごめんなさい
ちょろちゃんがよくなかったんじゃ
ないかしら・・・心配です

静ちゃんの事読んでくれはったん
8年前はボロ雑巾のようでした
今は・・・どんな風に見えますか?

まんまの3柴ちゃん+鯉ちゃん+ちょろちゃんは
きっと幸せなんやからと思います
静もはやくまんまになってほしいかな
その前に散歩頑張らなね(笑)


勇気を振り絞って
外でも触らせてくれた静ちゃん。散歩も夢じゃないと思います。いつか気づいたら、自然に顎をお母さんの膝に乗せているでしょう。

のっちも、いつの間にか私にすり寄るようになりました。まだ時々、疑い深そうな眼もしますが(笑)

懐に飛び込んできた時、いつの間にか距離が縮まった時、自然に傍らに寄り添った時、それまでの長かった時間は無きに等しくなることでしょうね。


ルルのあ父様
>のっちちゃんまだ疑い深い眼をするんですか
なんか笑えます
怖がりな子が少しづつ心開いてくれると
それはそれは嬉しいんやけど
静の場合はそのスピードがめちゃ遅い(汗)
それでも進んでいる事は確かやし
後戻りしてない事が救いかな(笑)


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


鍵コメ様
了解です
んでもって楽しみです♪


プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

