2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
 
猫の手でもOK

今日はボケも突っ込みもなく
淡々といきます


水曜の夜中コロリじいさんの頻尿頻便がピークに達し
コロリも私も寝てる間がありませんでした



それでも出ないよりは出る方がいいさ!
とパジャマ姿で素足の私
一晩中コロリと行動を共にしましたが
なんと風邪もひかず
しっかり自分のあふぉを証明する結果となりました



でもこの時ばかりはあふぉに感謝
私まで使いものにならなくなったら
どないすんのよ・・・・ねぇオッサン!




もちろん役たたずのオッサンと
その他のシッポ達は
気付いてるハズやのに
ずーと寝たふりしてました
みんな良い性格・・・・でちね



ただアンコだけはゴロゴロ言いながら
付いて回ってくれたんやけど
はっきり言うて邪魔でした・・・・



それでも6時過ぎ位にコロリもやっと落ち着き
ワタクシも後30分だけしっかり寝るぞ~!と
とりあえずベッドへ



そして朝が来ましたが・・・・・
夜中はなんとか歩けていたコロリが
朝には完全ダウンの よれよれのたれたれ状態



yore1.jpg



歩く気がないのか
歩けないのか
もうフニャフニャでした




こんな時のEarth家流治療法は
「なんか食べさせて力つけい」なので
有言実行するべく
お粥さんをへたっているコロリに
そーと差し出すと
ウンガウンガ言いながら寝たままで・・・・いっきに完食!



なんや食欲はあるのね。。。。。ちょっと安心。。。。




yore3.jpg 



それでもヨレタレは変わらず
一向に歩こうとしないし
無理にたたせてもヨロッとよろけるので
仕方なく秘密兵器のオムツをあてました




そんなコロリに
いつもは寡黙な息子達も
代わる代わる
だいじょうぶか!?とか
元気だせよ!とか
言うてくれましたが




オッサンだけは
歳が歳だけにもうあかんかもしれへんど
とぬかしてました



でもそれが聞こえたのか
夕方にはコロリさんなんとか復活


褒めるより謗れとはこの事かな



そろ~りそろ~りと散歩にも行けて
夕飯のお粥もきっちり完食



yore2.jpg 



今日は夜明け4時頃に1度ウンPをしたけど
それ以外は快眠してくれて
散歩のメニューもきっちりこなしてくれました



ただひとつ心配なのは今日の夕方散歩時・・・・
ウンPなしやったから



今晩てゆーか
例によって夜中ってゆーか
最悪夜明けに爆弾投下があるかも


なのでそれにそなえて私もう寝ます



そしてごめんなさい!
コメント欄閉じさせて下さい
いまの私猫の手も借りたい心境です・・・ので


ワンは全員集合でい


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
 
プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログランキング

FC2ブログランキング

