2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
スポンサーサイト
 
慈悲

どんくさいオッサンが
単車でツルリとすべって怪我をしてから
余分な用がまた増えました




なので私は大忙しです



イラッ!とする心に平常心を保つべく
シッポ達の寝顔を常備薬にして



negao2.jpg 



くそ重たい生ごみ出しも



negao1.jpg 




笑顔でこなしている母です



negao3.jpg 




なのに当のオッサンは究極のKYなので
いつなん時でも「おい!」「おい!」と
この忙しい母を呼びつけます



それでも心やさしい母は
むっとしながらでも「なにっ」と応え

ちっと言いながらも
オッサンの 介護 お世話をしています


こんな時きっと気の付くご主人様なら
労いの言葉だけでもかけてくれはるでしょうが



うちのKYは
私が掃除が終わったら
食べようと楽しみに
残しておいたプリンさえも


喰いやがった!



それでも私はなじらずに
「おんなじのん今すぐ買うてきて!!」と
解決策の提案までしてあげてます



なんて出来た妻なんでしょう



けどやはり神様は見たはりました


怪我治療で通院の病院にて・・・・・



指に通した針金が指からほんの少し顔をのぞかせてて
それが何かの拍子にひっかかると
とてつもなく痛いのでなんとかならへんもんやろか
とオッサンが先生に尋ねたら


じゃっそこ今すぐ切りましょうて事になり
針金めがけてペンチでむぎゅ~っ
もっ1回むぎゅ~ってか



オッサンあまりの激痛に
思わず痛たたたっーと叫んだそうです



で涙目でご帰還されて
グチグチまだ言うてるから

「けどもうひっかからへんねんから良かったやん」て
母棒読みで慰めてあげたんやけど


「あほ!結局切れへんかったんや!」って逆ぎれされまつた



天の神様


感謝と言う言葉を知らないオッサンですが
できるなら天罰は
これでTHE・ENDと言う事に
どうかよろしくお願いします


           心やさしい鬼嫁より

ワンは全員集合でい



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


鍵コメ様
了解いたしました
きりんの首で待ってます
喜びはブログにてって事で(笑)


パパさん大怪我ですね。。
可哀そう・・一番反省しているのは
パパさんですよね
そうですよね。。

普段から優しいママさん今回は
その有難さが 身にしみているパパさんだと
思います

健康がどれだけ有難いか こんなときに
わかるんですよね。
パパさん 痛いの大変でしたね。




オッサン、母さんのプリンは食べちゃダメですよ!
病院で痛い目にあったんですね。
指から針金が・・・想像しただけで怖いわe-350

ところで・・・アンちゃんのお腹ってこんなにポンポコリンでしたっけ?


ゆっ!指から針金っ!!
痛い~~~!いくらオッサンでもそれは可哀想やわ。
お悔やみ申し上げます、えっ?違うか?
介護の日々ご苦労さまです。

でも、コロリたんはじめみんなの寝顔ってほんま癒されるね
寝顔からもらうパワーは半端やないわ。
体壊さんように頑張ってなぁ~。


わたしも思ったけど アンちゃんのお腹って・・・オッサン似?
アンコさん 初めの頃の写真はスリムだったような・・・(笑)

オッサン様 痛い!痛い!!思いされたのに
結局 針金切ってもらえなかったなんて お気の毒に
これも 普段の行いのせい?
プリン 勝手に食べたバチかしら・・・(^^ゞ
針金入りの指 お大事に~


アンちゃん、栄養たっぷり?満腹!ってお腹に見えますよ。

オッサン、天罰ですか?
母さんも介護お疲れ様です。
早く治るといいですね。
母さんの用事も減るし・・・・

そういや、うちのKY・・・・もうしばらく見てないわ。
この前外でバッタリ遭遇したけど、相変わらず仕事もせずに
部屋にこもってますの。

オッサンみたいに会話ができると良いな、とちょっとうらやましく
おもってたりします。


おつかれ~
日々、ごくろうさんまです。
して、コロちゃんのブツは、毎日コロリですか?
それなら、だいぶ楽になるんちゃう?
お宅のオッサンも激動の一年でしたやん。
来年は、気楽ないい年ですようにね。
ウチは賑やかになる一方・・・


訪問ありがとう
>クックのママ 様

ママさん・・・・
オッサンの実態をまだご存知ない!
お猿さんでもできる反省が
オッサンからは欠落してます
言葉を変えればポジティブ・・・
いいんや!ただのあふぉです
なのできっと私の優しさにも
気付いてはおりますまい
けどやさしいお言葉どうもありがとう


>ぺえた様

最後の1個やったのよ
89円の焼きプリン(涙)
悔しいったらありゃしない
だからオッサンが多少痛い思いしたって
私はノープロブレムだす(笑)

ばれましたか(汗)
アンコ顔の大きさは到着時と
あまり変わらへんけど
首から下がえらい事になっとりま
はい!責任者は私です(汗)


>ももクリママ様

ぜ~んぜん可哀想やないよぉ~
いいのよ少しは薬になって
この怪我が治ったら本格的に
拷問 ダイエットしてもらいます
これは息子さんも了解済み
それぐらい摂生のない甘えた日々を
送ったはります

寝てるシッポ達は天使です
寝てるおっさんは妖怪です


>犬白ママ様

元はと云えばガリガリで小さい子やったから
アンコはてっきり♀やとはやとチリしたのが
始まりで・・・・・
もう過去の事です(笑)
Earth家大きくするのは得意なので
たいがいみんなこうなります

ほんまはねあんまり痛いとか言わへん
オッサンなんやけど
今回はハンパ無く超痛かったそうです←他人事(笑)
だって喰いもんの恨みは・・・怖いで!!


>モカキチ様

アンコちゃん日に日に大きくなってます(笑)
暴れ回ると我家壊れそうです

オッサン怪我なので内臓の方は
元気・元気
だから余計に腹たつのよ(笑)

モカキチさんはきれいやし聡明やし
しっかりしたはるしで
揃いすぎてるから旦那様も
お控えあそばされてるんやないの(爆)

うちも夫婦の会話はあんまりないけど
シッポがらみで何となくしゃべってます(笑)


>ジュルピ 様

どうもです
クダ巻きに行ってもいいですか(笑)
コロリはそれなりに元気です
コロリにはいくら手がかかっても
私苦やないし
ただ土曜が来る度我家のアンコが
行方不明になっとりま
原因はおばあさま・・・やと思う(号泣)


プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

