2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
 
Merry Christmas♪

世間はウキウキ・イブです


我、Earth家もとりあえず
下駄箱の上はなんとなくイブです


purezennto3.jpg 


もちろんケーキはあります


purezennto4.jpg 


オッサンの好きなストロベリー味です


これはわざわざに選んだ訳ではなく
たまたまです・・・念のため




そしてげんかあちゃんサンタから
送り状の品名欄に
「うどん」って書いてある
クリスマスプレゼントも届きました



母が大好きな寿がきやのラーメンやら
味噌煮込みうどんやら
げんかあちゃんちのマイブームらしい
若鯱家のカレーうどんやらが


purezannto2.jpg 


どっちゃりこんのぎっちりこん



purezennto1.jpg 


底の方には
名古屋味噌1キロが一袋(爆)
どうも!どうも!おおきにどす!!



オッサンなんか
「おおっー!!○○○からか!?○○○からやんねぇ~」と
げんかあちゃんの名前呼び捨てにして大騒ぎ



私宛の荷物やのに
触るんじゃねぇ~



そして可愛いミニィー&モコ姉妹のお写真も入ってました



そんなん書いてる間に
Earth地方しんしんと冷えてきました



おされなクリスマスを演出したい母やけど
しんしんと冷えるとなると
イブと言えどもをするという
非常に残念なEarth家


purezennto5.jpg 


まぁケーキがあるから
オッサン的にはOKや思います



・・・・・今夜雪降るかなぁ~


ワンは全員集合でい



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

お仕事大忙しでクリスマス忘れてました
ええの・・・
クリスマスなんて地味なわが家には似合いませんもの
ホホホ

若鯱屋の美味しいやろ?ドヤ!
次男さん味覚があいますね
めっちゃ嵌ってます、毎日でも食べれる勢いよ・・わが夫婦

おピンクのケーキ?Earth家にはちょっと違うかも。


何はともあれ Merry Chrismas ♪♪




メリークリスマス!
我が家は何もしませんがスノーマンを見てクリスマス気分を味わっています^^;
母さん~鍋の後にケーキですか!
食べ過ぎないようにご注意を^^;

ワオ~~素敵なプレゼントがたくさんですね。
カレーうどんがとっても美味しそうですワン!


ピンク色のケーキかわいいですね~v-290
オッサンは苺味がすきなのね^m^

コタツで鍋を囲んでケーキを食べる。
これが日本のクリスマスですねe-234



管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


うわ~びっくり!
くるみ家も実はお鍋だったのですよ~。
あまりにびゅーびゅーと寒風が吹くので
お鍋がおいしかったあ。(楽だし~)
後はケーキで〆ました。
クリスマスにお鍋?って家族からけげんな
顔をされたんですがこんなクリスマスがあっても
いいですよね~。
クーにも食べさせたくておねぎ抜きが物足りなかったけれど
クーは大喜びでしたよ。


ねーさん!いつもコメありがとう!
とぉ~ってもv-352ハゲv-352みになていますv-411
我が家もクリスマスってイベントありません。
ねーさんとこが近かったら鍋いただきに行きたいとこだわ~
(準備は当然?ねーさん!)
そのおピンクのケーキも食べたかったし…。
格闘したのは食べ終わってからだったのかしら?
ちゃんとオッサン好みのケーキ用意したのにねぇ~
我が家も2010年ラストの格闘がこれからあるのかしら?
お互い仕事!仕事で…会話の減った夫婦?
私だけが一方的に機関銃のように口から弾出してますから…
大爆弾が怖いわ…。


訪問ありがとう
>げんかちゃん様

山盛りの炭水化物どうもありがとう
カレーうどんはめっちゃおいしい
残ったカレーで作るのんとはやっぱり違うね
味噌煮込みも今日母が来たので
お昼に一緒に食べ名古屋を懐かしみましたワン
すがきやはお正月用にします(笑)

どこが地味なんかようわからんけど
お店忙しそうでええやんか
お正月には散財するんちゃうの
もうバッグは買わんときや
腐るほどあるんやから(笑)

このケーキ期待してへんかったけど
おいしゅうございました
甘さひかえめで・・・・・
ワタクシ不覚にも
オッサンと同量食べてしまいました


>さち様

メリークリスマス
我家も鍋を囲む間はクリスマス忘れて
ハフハフうどんすすってました(笑)

このケーキ見かけよりずーと
おいしゅうございました
ので・・・はい!食べすぎてしまいましたです(汗)

げんかあちゃんとは30年以上のお付き合い
さちさんの年齢分ダチさせてもらってます
頻繁には会えないけど
持つべき者は本音を言いあえる友ですワン(笑)


>ぺえた様

ぺえたさん好みのケーキかもしれへんね
私は苺味は甘すぎて苦手なんやけど
これはまじでおいしかったです
とくにクリームが(笑)

コタツでクリスマスも
中々おつなもんでしたわ(笑)


>鍵コメ様

今日投函しました
力作やけど私としてはが前に付くし(笑)


>ママミント様

そう!楽だしぃ~(爆)
冬は鍋でしょ(笑)
うちはお鍋はあげへんかったけど
ケーキはワンズにもちょびっとだけ
お裾分けいたしました(笑)
昨日は鍋で今日はすき焼きでした・・・
だって楽だしぃ~(笑)


>Club Thomasの母様

忙しいのにコメまで残してくれて
ありがとう
読み逃げ大歓迎やし無理せんといてね
鍋でもケーキでも食べに来て~
ケーキはともかく料理は自信ないけど(笑)

格闘はクリスマス前でございます
久々に湯のみ割りました(汗)
しょうもない事が原因やけど
なんかむかついて(笑)
うちも私の一方的な
マシンガン攻撃です
オッサンは無言
それもまたむかつくのよ
まぁ謝ったから嫌々許してあげました(笑)


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


鍵コメ様
>もちろん送ります
てかもう出しました(爆)
こんなことだけは
仕事の早いワタクシです

来年こそは2オッサン共
毛が無く過ごせますように(笑)


ジングルベルジングルベル腹がなる・・って
面白いです。

ピンクのケーキ 美味しそう・やっぱり本職
綺麗にできてますね。


わたし名古屋って 縁遠いんです。
全然わかりません。

シャツホコも見たことないです。
ただ 結婚式に大金を使うと言うのは
有名ですね。 


げんかあちゃんからのプレゼント
味噌1K に爆笑しました
大変でしたでしょうが・・・お元気そうでなによりです

若鯱屋 おいしいですよね~♪
めっちゃ 地元だし 箱の中身は私の昼ごはんメニューオンパレードだわっ(笑)

ピンクのクリスマスケーキ♪
ピンクには若返り効果があるとか ないとか(^^ゞ
おっさん様 若返りましたか? 


下駄箱だけでもクリスマス、出来るんですね~
家はムリ。何か変わったモノが出てくると
KYタイツがやってきて、スッキリ落としてくれますから。
でも皆で迎えられるクリスマスは、どんなんでも楽しいです。
来年は、小さなケーキじゃ間に合わないかも(^^;)


クリスマス・・・ケンタッキーでチキンを買いました。以上!ケーキなし!!(笑)
ケーキ食べたかったな~。ピンクのケーキ美味しそうですね。
私も鈴じゃなくて腹が鳴りそうです(笑)
一応サンだけ、またミートローフ作りました;
大は・・・シャンプーを(爆)


訪問ありがとう
>クックのママ 様

聖夜よりも食い気が優先のEarth家です(笑)
ママさんの手作りケーキもおいしそうでしたよ
ワンズ用のもきれいに出来てましたね
私はケーキとか焼けないから
尊敬いたしますワン!

所によって風習色々ですよね
名古屋の結婚式もハデハデですけど
京都もしっとり静かに大金使うようです(爆)


>犬白ママ様

こんなおいしいもんばっかり食べてるから
げんかあちゃん太りやそうです
近々逢うて意見してやらにゃ~(笑)
どもカレーうどんは絶品でした
我家こんなにぎょうさん頂いたのに
完食!!
さすがエンゲル係数120㌫の我家どす(笑)

ストロベリー味やったから
私お義理ですこ~し頂いたんやけど
これがまた若鯱家に匹敵するくらい
うんまくてオッサンと同量頂ました
なので熟年夫婦とも・・・・
ばか 若返りました(笑)


>TAMA様

タイツちゃんもアンコタイプなんや(笑)
うちもいつ破壊されても良いように
激安の小物で気分だけはクリスマスいたしました

来年はアメフリちゃん達がたっぷり食べて
くれそうですね
TAMA家はシッポ用の方に大きな
ケーキが必要かもね(笑)


>えみ様

ケンタなんて贅沢やわ(笑)
うちはチキンは無くともケーキだけは
かかせません・・・・・
大供が居てるから(爆)
鍋でお腹キンキンやのに
すぐケーキ食らってましたから

サンちゃんは良しとして
大ちゃん・・・・メリークリスマスと言わせて下さい(爆)


プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

