2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
 
心配です

シッポ8匹と同居していると
しかもそのシッポ達のおおかたが
保護したって言うんですか
ぶっちゃけ拾ったり貰ったりした子達なので




taeru2.jpg






事情を知ったはる方達は



母の事を
基本はあふぉ!! ←面と向かってはおっしゃいませんが。。。。。


きっと優しい人なのねって言うてくれはります
ええー私優しいです
シッポ限定ですけどね




taeru3.jpg




まぁ~優しいっていうよりは
好きやから
そして欲が深いから
手元に置くと手放せなくなり・・・・
現在に至ります




taeru4.jpg



そして大変でしょ!?ともよく言われます
さぁどうかしら
わちゃわちゃ居てるのがふつうやし
それに元からシッポの躾けとかの知識がないし
する気もないから
私的には好きな者たちに囲まれて(オッサンは除く)
楽ちんで幸せな日々です




taeru1.jpg



ただシッポ達はどう思ってくれてるのか
同じように思ってくれてると
嬉しいけど




長くなりましたが今日書きたかったのは
さちさんの所の鯉ちゃんが病気になってしまい
詳しい事はわからへんけど
なんかさちさんそれを自分のせいやと
思っているような・・・・気が




さちさんの所の3柴ちゃんもシニアのちょろちゃんも
そして今頑張ってる鯉ちゃんも
さちさんの所で幸せな日々を送っているという事です


さちさんのブログ見てたらわかるもん
だから元気だしてな

ワンは全員集合でい




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

母上優しい♪

そうよそうよさちさん元気出して
がんばれ~


助けを求めている子はねーさんみたく動物には特に心優しい人の元に
ちゃんと縁があるようになっているような気がします。
本当にしみじみと感じますよ。
そのうち我が家もねーさん宅前にとーさんと私…
ちびっこ3わん…座っていますから!v-411

我が子の調子が悪くなるとつい飼い主としては自分を責めてしまいますね。
でも…
人間に愛されてきた子はどんなことでも絶対飼い主を
恨んだり憎んだりせずすべてのことに感謝しているそうです。
さちさんもそう思って元気出してほしいなぁ~!



手元に置くと手放せなくなるって解ります。
お世話してると愛情が湧いちゃうんですよね。
私もリュカのこと、もう手放せないし。
EARTH家のシッポたちも、さちさんちの子たちもとっても幸せな子たちだと思いますよ。
さちさん元気をだしてくださいね(^^)


母さんのところも、さちさんのところも
愛情たっぷりなのがよ~く分かります。
さちさん、元気出してほしいですね。

今年も色々とお世話になりました!
ではでは、良いお年を~^^


私も「よくやるね・・」って言われるけど、大変だけどその何倍も楽しいこともらってるし! 旦那は一人でも持て余すけど、トホホ・・

さちさん、どうぞ元気だしてください!



訪問ありがとう
>しおこ様

シッポは具合が悪くても
症状が出てからしか気付けないことが多いら
飼い主としては
なぜもっと早くにって
自分を責めてしまうのよね
なんて慰めれば良いのか
わからへんわ

私がオッサンとバトルしてるとこ
見ても・・・・
優しいって思ってくれはるでしょうか!?(爆)


>Club Thomasの母様

今年最後に超ウケました
>そのうち我が家もねーさん宅前にとーさんと私…
ちびっこ3わん…座っていますから!
やめてや。。もぅ玄関開ける度ドキドキするやんかぁ~(笑)

私も鯉ちゃんはさちさんに感謝してると
思うわ
このコメント見てくれてるといいんやけど


>ぺえた様

リュカちゃんもぺえた家の一員に
しっかり納まちゃいましたもんね(笑)
無欲なシッポと少しでも暮らしたら
もう離れられへんよねぇ~(笑)

さちさんにぺえたさんのエールが
届きますように。。。。


>姉様

シッポの病気とかうちはあまり縁が無かったから
どうやったら力になれるのかが
よくわかりません
姉さんは医学の知識もあるので
さちさん元気づけてあげて下さい
どうかよろしくお願いします


>kuumama様

kuumama家も
うちと似た者家族やから
基本はあふぉですか(爆)
あふぉでもいいもんねぇ~
至福の時を過ごせてるから
ねっ!そうでしょ!!(笑)

ビィちゃんや鯉ちゃん
どうか早く回復してくれますように
初詣で祈ってくるしねv-218




管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


母さまが あふぉーなら
ワタシも あふぉー です(笑)
大変より 楽しい事のほうが多いし
今の生活が しあわせ~♪

鯉太郎くん
生命力の強さを持っていることを心から願ってます!


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


犬白ママ様
>あふぉで上等!!
けどママさんの活動はただのあふぉでは
できませんから(笑)
きっと来年色々あるんやろね
駐車場での活躍も楽しみにしてます
「たも」もお忘れなく!!(爆)

さちさんから元気に頑張りますと連絡ありました
ほんとにありがとう


>鍵コメ様

私も生命力と運の強さを信じてます
神様にも仏様にもお祈りしてるしね


母さん お友だちになっていただいて
ありがとうございました。

母さんのような生き方いいなぁと思います、
私なんて全然足元にも及びませんが
我が家の3匹の幸せは保障して行きたいと思ってます。

来年もよろしくお願いいたします、


クックのママ様
私の方こそ楽しませて頂きました
毎日の更新は中々できるもんではありません
真面目なお人柄ってわかります(笑)
私はダラダラのユルユルやから
見習わなあかんね

クック家の3シッポはほんまに
運の強い子達ばかりです
とくに茶子ちゃんの笑顔には
キュンってなりますワン

来年もおバカなブログどうぞよろしくです(笑)


なかなかコメントできずに、ごめんなさい。
やっと、大掃除も終わり一息つきました(大汗)
↑強制終了しました(^^;)

ご家族の方は、お辛いでしょう。
後悔したり、ご自分を責めてしまうお気持ちは、十分・・・分かります。
ペットも家族!
元気を無くした姿を見ると、弱い部分が出てしまいますもんね。
でも、鯉ちゃんの生命力を信じて、側にいてあげて下さい。
鯉ちゃんにとって、一番安心できる幸せな時間を、
少しでも長く一緒に過ごしてあげて下さい。
新年が、鯉ちゃんやご家族の皆さまにとって、
素敵な一年でありますように、祈ってます。

母さま。
いつも仲良くして下さって、ありがとうございました☆
来年も、よろしくお願いしますm(_ _)m
良いお年をお迎え下さいね♪


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


Peace MK様
>おめでとうございます
2011年もどうぞよろしくネ♪

鯉ちゃんご飯を少しづつですが
食べてくれるようになってるそうです
よかったわぁ~
さちさんも頑張ったはるし
私も初詣行って
鯉ちゃんとビィーが早く回復してくれるよう
お願いして来ました
・・・ビィーちゃんはクーママ家のニャンです(汗)
今年もこんな自己満足的なブログになりそうやけど
訪ねて下さいね(笑)





鍵コメ様
>おめでとうございます♪
ご丁寧なごあいさつおおきにね(笑)
私の方こそ今年も2ニャンのご活躍
楽しみにしています
そしてママさんのご健闘を笑いながら
お祈り申しあげております(爆)


プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログランキング

FC2ブログランキング

