2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
 
初拾い

明けました。。2011年です



20111.jpg 



月日の流れが
早過ぎる感は否めませんが・・・・・
なにはともあれ
おめでとうございます!!




20113.jpg 




だってね
ワタクシ、めでたい?1月2日生まれなので
正月になると歳をとる・・・訳です




けど今年はコロリといっしょに
誕生日を迎えられたので



20114.jpg 



プレゼントなんかなくたって・・・・
別に・・・いいもんねぇ~



20116.jpg 


ちゃ~んと自分で用意したから。。。。プププっ!

※ これ以上増える事は無い!増やさない!の決意を込めての
  全員集合財布です





思えば暮前にオッサンが単車で
どんくさくツルリとこけて迎えた12月




日にち薬のはずの怪我やのに

いつまでも、いつまでも、いつまでも・・ endless ・・

なぜか包帯を取らない
かたくななオッサンでした




しかもあのクソ忙しい暮には
かってに戦力外を決め込み
TVと冷蔵庫を往復する日々を
送ったはりましたっけ




なのに元旦早々
つもった雪で雪だるま・・・・作るかぁ



20112.jpg 



オッサンそんな間があるなら

1月1日初放牧したワン達の
クソでも ウンPでも拾ろって来んかい!


20115.jpg 


・・・・・なEarth家ですが
今年もどうぞよろしくお願いいたします

ワンは全員集合でい


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

明けましておめでとうございますv-353
今年もコロリ家より半分の尻尾組ですが
よろしくですv-290

年賀状頂きましたよ~♪
渾身の力作!しかと確認しましたわ(笑)
うちのは、多分明日!?あさって!?
渾身の力作届くので、切手シート位当たる事を
願ってます( ̄▽ ̄)

そして!
母さん、お誕生日おめでとう~v-308
いやーめでたいのぉ~!
しかも、お財布すんごいじゃーないですか!
なに?印刷されてますのん?
こりゃー溺愛度負けたわ(笑)


お誕生日おめでとうございます。
コロリちゃんも頑張りましたよね。
1月2日なんですか Wでおめでとうございます。
お財布 どこで作れますか、
凄いわ。。。

来年は私も 年賀状を頂きたいです。図々しいけど・・笑
2011年またよろしくお願いします、

思ったより暖かいお正月になってますミルクも
それなりに元気です。
トイレの失敗もありますが。。6212
大丈夫です。


あけましておめでとうございま~す。
そして、かわいい年賀状もありがとうございました。
そして、そして、お誕生日おめでとうございま~~~す!
そうですか、二重にめでたいですね。
こんな財布作れるんですか?
一瞬また増えたんか??と思いましたが、全員集合でしたわ。
おいしそうなお節ではございませんか。
コロリさんも元気に新年をお迎えになり、めでたいめでたい。
今年もよろしく~♪


新年、明けましておめでとうございます☆
そして、母さま、お誕生日が1月2日って・・・!
更に、めでたい!おめでとうございますヾ(≧∇≦)〃
皆さまにとって、良い年でありますように♪
今年も、どうぞ、よろしくお願いしますm(_ _)m

とっても素敵なお財布♪
諭吉さまより、NEWしっぽが舞い降りてきそうな・・・(笑)

PS.とっても可愛い年賀状、ありがとうございました☆
母が、「コロちゃんたちが大集合してるよ!」
「上手に作ってはるわ~」と、新年早々、にっこりしてました(^^;)
私・・・11月に年賀状が出来上がっていたにも関わらず、
プリンターの調子が悪く、投函したのが12月30日でした(涙)
おかしいなぁ~・・・我が家では、プリンターをベッド代わりにする子はいないのに、
調子が狂っちゃいました(笑)


あけましておめでとうございます
そして お誕生日おめでとうございます~♪
いや~ん こんな可愛い財布が作れるんですか?
でも可愛すぎてワタシなら使えないかも(^^ゞ
昨年は アンちゃんが 家族に加わり
今年は? ってお互い もう、ありえないですよね
、、、家族増員は(笑)
オッサン様も元気に雪だるま作れるほど
回復されたんですね~針金も?そろそろ取れるんでしょうか?
力作の年賀状 ありがとうございましたヽ(^^)丿
今年も どうぞ宜しくお願いいたします!


謹賀新年
キンガっていう意味もよくわかりませんが、よく使います(笑)
今年も素晴らしいおせちですね~!
今年、我が家は私が三が日仕事なので、あまり作りませんでした。子どももいないので、人より犬の世話で一日がくれます。
今年もよろしくお願いします~


EARTH家のみなさま、明けましておめでとうございます。
そして母さん、お誕生日おめでとうございますv-384
かわいいうさぎさんがいますね~^m^

お財布は母さんが買ったんですか?(笑)
私も毎年自分の誕生日プレゼントを買ってますよ。ちっちゃいけーきだけど(^_^;)

そちらは雪が積もったんですねv-276
オッサンもっと大きい雪だるまつくろうよ。
今年もおもしろいネタを期待していますよ(^^)


Wでおめでとうございます。
雪が降ったんですね。こちらは暖かいお正月でした。
可愛いお財布!家はサイフの柄も賑やかになりそうです。
お互い今年も賑やかに過ごしましょう。


新年明けましておめでとうございます!
そして誕生日おめでとうございます!(で…何歳?)

ねーさん!新年早々…
勝負ついたわ!そのお財布!立派!素敵!ビックリ!
さすがだわぁ~親ばかぶりも…年齢も…
やっぱり先輩ねーさん!と慕うことにしました!
その財布の中身はしっぽ達の為のゼニがしこたま入っているのでしょうね~
我が家もその財布の後ろでも裏でもいいからプリントしてちょーだいな!

雪だるまができるほど降ったのね~
オッサン無理すると微妙に長引くのよ~
あそこまで作ったら顔もつくってほしかったなぁ~

コロリさん!お元気そう!よかった!よかった!
コロリさんを抱くねーさん!
隠してもニヤニヤした顔が見えるわ~!

今年も宜しくお願いします!v-436


明けましておめでとうございます♪
お誕生日おめでとうございます♪
おめでたい事続きですね^^;
財布も凄くかわいいです。
ご自分で作られたのですか?

今年もオッサンと仲良く、母様ご家族の皆様が
よい1年でありますように!
今年も宜しくお願いします。


あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします~!
そしてお誕生日おめでとうございます!!

お重ですね~
散々食べたけど、美味しそうです。
お重は久しく家で見てないです;お皿に盛っちゃいます。
オッサンさん、包帯は正月に外れましたか?
雪だるま作って冷やしちゃって大丈夫でした?お大事にしてくださいね。
って結構積もったんですね。
サン家地方はずっと乾燥注意報出てますよ;静電気がひどい;

お財布!!!なんですか~めちゃくちゃかわいいじゃないですか!!
いーなー私もこういうのにしたら、無駄使い減るかしら;


あけましておめでとうございます!
年賀状ありがとうございました!
我が家全員で喜ばせていただきました~!

そして、お誕生日おめでとうございます!
家族の健康が母には何よりの贈り物ですね

ね、父さん! ね、大先生!!(←すっかり自宅待機&正月で太りやがりました)

今年もよろしくお願い致します!


あけましておめでとうござりますぅ♪
そして、ハッピーバースデー♪
ダブルでおめでとうですね!!
母さん、今年もよろしくです^^

新年早々、雪が降ったんだ!!
いいなぁ~(≧∇≦)b


訪問ありがとう
>ラリレモ様

今年もよろしくお願いします♪
そしてシッポが主役の年賀状は私の宝物です
大事にします。ありがとう

この歳になると誕生日も
別にめだたくもないけど
やっぱりおめでとうって言うてもらうと
嬉しいです(笑)
この財布は某デパートをウロチョロしてたら
見つけました
写真さえあれば作ってくれるって聞き
撮りましたよ
ただ製作に35日かかるので
めっちゃ待ち通しかった
届いた日は12月31日でした
ギリギリ、セーフやったわ(笑)


>クツクのママ 様

今年もよろしくお願いします♪
めでたい日に生まれたけど
世間がめでたいのでいっつも
誕生日はスルーされてました
なので今回は自作自演でございます(笑)
このお財布はここで↓
http://www.love-a-happy.jp/
作りました
写真さえ送ればできちゃうようです

年賀状来年は送ります
みんなから頂いたのん
かわい過ぎてもう家宝になりそうです(笑)


>ももくりママ 様

今年もよろしくお願いします♪
ほんまもんのおばさんやし
別に誕生日って言うてもね
なので家族はみんなクールです
こうして犬友さん達に祝っていただいて
テンション上げねば・・・・(笑)
財布は常に持ち歩けるから
我が子の自慢もがっつりできるのよん
・・・・迷惑かもしれへんけどね(汗)


>Peace MK様

今年もよろしくお願いします♪
若い頃はこの1月2日が誕生日ってのが
ちょい恥ずかしかったのよ
聞かれて答えると「だからおめでたいんかぁ~」
って何度言われた事か
ええ!けっしてほめ言葉ではありません
ぼーっと生きてきたからそう言われるみたい(笑)

うちのプリンターついに息子さんが見かねて
上に台を置いてくれました
ので今はアンコもラスも
台の上でグースカしてます(笑)

私もMKさんのような年賀状が作りたかったんやけど
技術力が無いと無理って愚息に言われました
来年は頑張るぞ!(笑)


>犬白ママ様

今年もよろしくお願いします♪
正月早々誕生日で失礼いたします(笑)
この財布いつもシッポと居てるようで
めちゃ気にいってます
会う人会う人に見せては・・・・・
あふぉの上塗りしております(笑)

オッサン針金は12月20日に取れてます
のに・・・破傷風になるたらまだ腫れてるたら
好きかって言うて去年を締めくくりました
今年は・・・・・絶対倍返ししてやるもん(爆)


ルルのあ父様

今年もよろしくお願いします♪
キャーっ!お恥ずかしい事どす
手抜き手抜きのおせちやのに
お褒め頂き・・・・やっぱり嬉しい(笑)
うちも盆も正月もなくシッポまみれの365日です
けどそれが幸せなんやもん(笑)


>ぺえた様

今年もよろしくお願いします♪
干支ねたかぶりましたね(笑)
似合わへんと言われながらも
パピしゃんモデル犬つとめてくれました

あたりまえだのくらっか~・・・・化石的ギャグです(汗)
ここ何年もオッサンからプレゼントなんて
もらったことはありません
てゆーかいらないもん
オッサンめちゃ趣味悪いし
お金どぶに捨ててるようなもんやし
自分で選ぶ方が合理的なのよん
現実的すぎる・・・・けどね(笑)

大晦日から雪が降り続きけっこう積もりました
もちろん犬はこたつでまるくなって寝ておりました(笑)


>TAMA様

今年もよろしくお願いします♪

もう雪にはびっくり!
散歩も行けずエアコンだけでは寒いから
ついにファンヒーター出しちゃいました
やっぱりエアコンより暖かいって実感
あっ!もちろんコロリじいさんのためにですよ(笑)


>Club Thomasの母様

今年もよろしくお願いします♪
歳はトップシークレット・・・っておおげさかな(笑)
精神年齢は一桁です(爆)

どう!いいと思う!?これ
サンプル見た途端に作るって決めて
待つこと35日。
いつもシッポといっしょに居られるから
頼んで正解やったと自己満足してます

ええっー妹君の方は雪降らへんかったの
うちなんてベコニア全滅しました
外に出しっぱなしやってん(涙)


>さち様

今年もよろしくお願いします♪
さちさん暮から大変やったね
けど鯉ちゃんが少しづつでも回復してくれてるようで
ちょっと安心しています
八坂さんにお参りにいってちゃーんと
お願いしてきたし絶対治るって信じててな

財布は写真だけ用意して
作ってもらいました
デザインとかも色々・・・文句つけられます(笑)

オッサンと仲良くって・・・・
そら いや むり 頑張ってみます


えみ様

今年もよろしくお願いします♪

うちのお重は三が日で食べきりサイズ・・・
てゆーか年々しょぼくなる(笑)

関東は雪降らへんかったようですね
こちらはていへん!でした(笑)
のに雪だるまを作ったオッサンは
やはりKYやわ
包帯は今年に取らはりました
そのことが・・・・
どうしても納得できひん私です

きっとえみさんならこのお財布作れるんちゃうやろか
てゆーかサンちゃんの
皮のネックレスもすてきやんかぁ~(笑)


>kuumama様


今年もよろしくお願いします♪

クーママ家の年賀状・・・・大先生が混ざって・・タ(爆)
みんなやりますなぁ~
この方こそ楽しませていただきました(笑)

オッサンは今年に入り急激に回復・・・・
やつは暮を楽して乗り切るため
どうも偽装をしていた模様
せこいやっちゃ(怒)
それとニャンズの脱走はどう?
うちのアン・・・2日に初脱走しはりました(涙)









遅ればせながら おめでとうさん
あふぉ同士今年も宜しくね

年賀状届いたよ~
あんな可愛いのもらったら・・・
家にも可愛い子いてるし、闘志ムラムラv-42
来年はワタクシ頑張るから期待しててね。。。←わからんけど。

ほんでもって自分の誕生日にキッチリプレゼントしちゃってさぁ
すんばらしい~~良く見つけたねえ
さっそくサイト見てきたわ、手帳カバーもよさそうよ

私ね年明けに実家で食うや飲めやで大騒ぎしてきたら
次の朝方腰の激痛に襲われて、のた打ち回りますた(汗)
もう死ぬかと思ったわ←生きてるけど。。。

「尿道結石」つうの?もう降りたみたいでようやく痛みは治まったけど
エライ目におうてしまいました

やっぱ歳には勝てんわね・・・健康が1番よ!
お互い気をつけていい1年にしましょうね



姉様
>今年もよろしくお願いします♪

正月はともかく誕生日はめでたいとは
言い切れない歳でございます(笑)
何年ぶりかのしかも結構な量の雪が降りました
おかげで・・・・食っては寝ての繰り返しの正月でした


>げんかあちゃん様

今年もよろしくお願いします♪

あなたならもっと凝ったのできるはず
歳に似合わず勉強家やもの(笑)
来年期待してるでぇ~

たまたま出かけた某デパートでイベントしたはって
作るわ!って言うたらその日が最終日で
シッポの写真がまにあわず
結局サイト教えて貰ってネット注文しました
グッチやボッテガも良いけど
こんなんもお一つどうどす
ブランド物の3分の1で買えちゃいますよん(笑)

「尿道結石」てかい!めちゃ痛いらしいやん
牛乳とか飲んだらあかんらしいよ
里の兄も地獄を見たと言うてました(汗)
まぁ暴飲暴食はあかんちゅうこっちゃ
ワタクシは暴食はだいじょうぶやけど・・・・
暴飲のほうがちょいやばいかも

まだ宝くじ見てへんけど
当たってると信じてるから
今年はドバッ~といきまっせ!!


プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

