2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
 
モンクが好き

私、あまりTVとか観ない・・・・かも
一番の 原因 理由は
TVが無いと死ぬかもしれないほど
TV好きなオッサンが
いっつも特等席と
リモコンを占拠したはるから。。。。。



当然、二人仲良く観るという選択は
ありえへん!し



そんなんするなら
ネットサフィーンしてるほうが
数倍楽しいし。。。。。




でもただ一つ
某国営放送で放映していた
外国ドラマ
「名探偵モンク」ってのだけは大ファンで
放映中は毎週 欠かさず  忘れてなければ観てました



monnku2.jpg 





そのモンクをお正月の深夜に
4作品ほどをどばっ~と続けて
しかも3夜連続で再放送してくれてて
私もう狂喜乱舞しつつ
もちろん録画しましたワン



monnku1.jpg 





某国営放送の企画担当者様
心から御礼申し上げますです




monnku4.jpg



そして暇さえあれば再生ちぅ~な日々




monnku7.jpg



が・・・・・今日で終わりました



monnku6.jpg 




ああーー!!至福の時よさようなら
ってぐらい好きやったドラマです




monnku5.jpg



今度の放送はいつなんかな
知ってる方がいらしたら
是非教えてくらさ~い


と今日は犬ブログなのに
職権乱用しちまった母です
しかも猫しか登場してへんやんって
思われたあなた・・・・・
まことにすんませんね~

ワンは全員集合でい



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

私もテレビは見なくてもいいほうです。
でも、夜は絶対にテレビをつけて寝ます。
明かりがないと未だに眠れません、、、
小さい頃から怖がりのため~~~笑

「名探偵モンク」は聞いたことはもちろん見た事もありません。
何も分からなくてごめんなさい~~!

ラスちん~アンちゃんに愛されているんですね!
カワイイ~~かわいすぎ^^;
アンちゃんの自由さが好きです!


知らんわ~、名探偵コナンなら知ってたけど、文句じゃない
モンク??そんな番組あったんや。
自慢じゃあないが、私もあんまりテレビ見ない人やからなあ
番組表見て「犬」とか「動物」の文字が目に着くと見るけどなあ
モンクじゃ気がつかへんわ。
「犬と暮せば」の回だけ再々放送してくれへんやろか。


すいません、私も名探偵コナンなら知ってるんですけど、モンクは知りませんでした(汗)
オッサンはテレビっ子なんですね^m^
私も小さい頃はテレビ大好きっ子だったけど、今はあんまり見ないなぁ。PCを買ってからは特に。

アンちゃんとラスちんのやり取りがかわいいですねe-454
うちのちよとリュカもこんな感じかな。
リュカがちよにちょっかいを出して、ガウられてます。


おめでとうございます♪

モンクさん
わたしも実家のみんなも大好きです
あんななのに毎回汚いとこにはまったりして
気の毒なところがたまりません

みんな知らないんですか~
おもしろいのに~


v-361 ここ数カ月TVもろくに見ないので知らんかった!
タイトル見て… ねーさんなんか文句言ってるのかとおもったって!
最近見たTVって大学駅伝くらいな私…。
お正月って何か昔ほど見る番組が減りましたね~
年明けにあゆが結婚したとかって聞いてびっくり!
私…かなり世間に遅れてるみたい!
アッ!
野田聖子さんが子供生まれたのは知ってます。(意味なし)

ラスちんとアンちゃん…
めちゃめちゃ可愛いね~
ところで!
それだけいたらねーさんは一番誰に似てるのかなぁ~?


訪問ありがとう
>さち様

見た事も聞いた事もないって
そんなあっさり言われたら・・・・・
もう笑うしかありません(笑)
おもしろいんやけどなぁ~

ラスちんは最初の頃はアンにからまず
クールにしてましたが
今ではびゅんびゅん跳んで
二匹で走り回ってます
もちろんしかけるのはアンですよ(笑)


>ももくりママ 様

もうもしレンタルビデオがあれば
全作品借りたいくらい好きです
なのに無いの
ポアロはあるのに(涙)
2~3作観たらママさんも
絶対はまると思うけどナァ~
コナンも良いけど
モンクも良いでぇ~(笑)


>ぺえた様

やっぱり知らないんや
オッサンや息子も観ようとはしないけど(汗)
息子はともかくオッサンにはモンクの良さは
わからへん思うわ
けっこう奥深いもの
見つけたら一度みてたもれ
超お勧めやから

まさしくちよちゃんとリュカちゃんの
関係かもしれへんね
ラスちんは多分に迷惑そうやもん(笑)


>しおこ様

今年もどうぞよろしくです♪

キャッホー!モンク絶対おもしろいよね
なのにうちでファンは私だけ
理解に苦しむわ
けどいいのしおこさんもファンなら
鼻が高いワン(笑)

じつはモンクさんと~ても繊細でやさしい人なのよ
・・・・・ケチやけど(爆)


>Club Thomasの母様

そんなぁ~ブロ友さんに
文句なんてあ~りませんわよ(笑)
私もTV観てないはずやのに
野田聖子さんの妊娠に驚き
駅伝では感動し
ジャニーズ系観ては心躍らせ
・・・・しっかり見てるやんねぇ~
オッサンが観る時間帯を
避けてるだけなんか・・私(汗)

雰囲気的に似てるんはやっぱコロリかな
18年も一緒に居てるもんね
性格的には静かな
ほら!私奥ゆかしいし、謙虚やし、やさしいし
・・・・・けど実態は女帝夏かもしれへんかもよ(笑)


私的には 猫ちゃんの登場待ってました。

猫好きなんです。可愛いです。あのお手手
うふふ です・

またお願いします、


クックのママ様
>待ってて頂けましたか(笑)
うちはワンズはシニアが多いので
ほとんど寝てるし(汗)
動きのある写真はどうしても
ニャンズになってしまいます
けどほんま可愛いなぁ~←あふぉ丸出し(笑)


プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

