2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
 
好きな物たち

暮に私好みのカレンダーを見つけ
買うき満々やったのに
在庫がなし。。。。。




でも少々汚れありの展示品なら
ありますよと言われ
それでも買うき満々でしたのに
枚数不足が判明し・・・・
それも非売品になりました




ところが泣く泣くあきらめたそのカレンダーが
2011年にまだ売れ残ってて
不足してたはずの1枚も
どこかから出てきたようで



再び商品として
ケースに並んでるのをはっけーん!!
定価は420円也(爆)



しか~も驚くなかれ
2010年には420円やったカレンダーが
2011年にはまさかの7割引きにまでなっとりました
もちろん即買い
残り福ゲットです



店員さんも母の事覚えててくれてたようで
「あの1枚ありました!」ってニッコリ。。。。



それがこれ



karennda-1.jpg



台所のレンジの上に置いてます



どう?
ナイスバディーの夏と比べるのもなんですが



karennda-2.jpg 


この通りすごく小さいカレンダーです



これ見てオッサン達は
この期に及んで
まだ犬がほしいんかと
あきれ顔ですが



母としては・・・・



karennda-3.jpg 



もちろん・・・・
「まだ・まだ・ほしいんじゃい!」


ワンは全員集合でい



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
 
Secret
(非公開コメント受付中)

遅ればせながら、あけましておめでとうございます!
そしてお誕生日おめでとうございます!!
またまたワンコが増えちゃいましたね。それもちっちゃくって
かわいらしい~のが12匹ですか(笑)私には老眼で見えなさそうですよ(泣)
毎月楽しめそうですね。
今年もどうぞよろしくおねがいいたします。


訪問ありがとう
>ママミント様

どうもありがとうございます
今年もどうぞよろしくです♪

歳がいもなくワンやニャンのキャラには
超弱くついついほしくなってしまいます(笑)
私も実はこのカレンダーの字小さすぎて・・・・
良く見えません(汗)
けどいいの!ワンコの形ははっきり見えるから
台所に立つのも中々楽しいッス。
まぁ~振り返れば生ワンコも
ワラワラしてるんですけどね(笑)



ちっちゃっv-356
ねーさん見えるん?
もうこれはカレンダーのつもりないでしょ?
おっさんにアピっているとしか思えん! v-411
私ももっともっといっぱい欲しいよー!気持ちわかるわぁ~!

ふふ。でもそのカレンダーめっちゃ可愛い~!
っちゅーか??そのトイレットペーパー入れてるe-268もナイスです!
どこをウロウロしたらそういったもんに遭遇するの?


おおお、毎月ワンコが変わるんですね!
これは買いですなぁ~!
昔、日めくりワンコカレンダー買ってたっけ・・365匹ですな

また増えるのでちね?ムフフ!

爆弾ペーパー入れもなかなかナイスなチョイス!
どこで売ってるのー?(笑)



我が家でも、犬猫モノのカレンダーしか使いません。
それにしても良かったですね。
今年はついてるって事じゃないですか?
夏さん・・・踏まないであげて・・・


Club Thomasの母様
>見える訳ないやん
いいのよ曜日や日にちなんてわからんかて(笑)
洗い物とかしてて横見るとおるねん
これだけでめっちゃ幸せな安上がりな女です(爆)

この爆弾(笑)愚息がくれたの
ウンpの始末これですれば
トイレに流せるから重宝しとります


> kuumama様

日めくりカレンダーめっちゃほしい!(笑)
ワンやニャンならなんぼ居ててもいいもんねぇ~
ママさんもブログにて
小物雑貨好きとお見受けしました
幾つになっても好きな物はかわりまへんわ(笑)

爆弾はうちの愚息より頂きました
たしか倍返しした記憶があります(爆)


>TAMA様

ぷぷ・・・しか使わないってのがTAMAさんらしい(笑)
今日も今日とて猫のお香立てをゲットしてきました
これも何回もお店へ通い手にしては放し
また手に取ってを繰り返したヤツです
なんと店じまいセールで半額やってん
ほんま・・・・ついてるんかも(笑)


季節商品ってホントに7割引きとかしますよね。
良かったですね 
でも めちゃ小さいですよね。
めが悪い私には 字が読めないかも。。

あはは まだまだしっぽ増やしたいんですね。
ここまできたら 財政が許す限り・・って感じになるのでしょうか。
いいなぁ 。

私期待した宝くじ300円で終わってしまいました。
3億当たったら ・・なんて夢持っていたのに。。。
何時の日にか 大金当てたいです。




クックのママ様
半額かてウキウキやのに
7割引きってすごくないですか
まぁもとが420円なんやけど(笑)
そしてワタクシ老眼のため
数字はよく見えません
ワンコの形だけ確認できまする(笑)

清貧を貫いてるEarth家ですが
財政的にはもういっぱいいっぱいです
なので小物で心に栄養送ってます(笑)

宝くじは・・・・買わな当たらへんもんね(笑)


プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログランキング

FC2ブログランキング

