2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
 
自己満足

寒くても・・・・
めっちゃ寒くても・・・・
外がいいらしい夏様



けど箱庭に出たからって
キャーっ!楽しいわ!!って風でも無く




別にぃ~・だからぁ~・と
あいも変わらず
クールビューティーな態度どす



hakoniwa2.jpg



それでも「出して、出たいの!」と言われれば
はい!喜んで!
母はおおせの通りにしています




そのせいかこの頃は
箱庭に出ている時間が
だんだん長くなってきてて




「かあさ~ん」て外から呼ぶので戸を開けるのに
「まだ嫌なの、入らへんの、呼んだだけなの」と
入室を拒否る事もしばしば



なのでさすがの母も・・・・
「チミ、いいかげんにせなあかんよ」
「もうほっとくよ」
と厳しい態度に出る時もあります





そうです。
母かて叱る時は 叱れます 叱ります



いくら呼んでも部屋に入らない時には
お仕置もちゃーんと用意してあるんです




名付けて・・・・「夏は外の刑」。。。
ただ夏にとって刑罰になっているのかは
はなはだびみょ~



とりあえず その座布団の上で
寂しく孤独を味わいなはれぇ~


hakoniwa1.jpg



どう!母かてやる時はやるざましょ。。。
そして夏が気持ちよさげなのは気のせいです・・・・から

ワンは全員集合でい




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
 
Secret
(非公開コメント受付中)

夏様は寒くてもお外が好きなんですね。
母さんはシッポは叱れない人だと思ってましたが、ちゃんと叱るときは叱る人だったんですねぇ。
でも、お仕置きになってないような・・・・。
夏様、座布団が気に入ってるようですよ^m^



叱るときは叱る????
ねーさん…夏ちゃん居心地良さそうだけど?
我が家もウッドデッキに出すと
ダイちゃんがなかなか入らないのよ~
寒いし閉めるよ!って言っても来ない!
仕方ないので抱きあげます!
夏ちゃんはその手は難しそうだよね~
やっぱり自然の空気…気持ちいいのかもね!


夏様 この寒さ厳しい時に なぜ お外が良いのかしら・・・
実家のラブも そうなの・・・この くそ 寒い時+実家の人間が外出中に限って
中へ入りたがらず 玄関先で座り込みをおこします。

母さま 夏ちゃんデッキで御仕置きだべ~~~は 
まったく 御仕置きになっていないような気がしますが(笑)


訪問ありがとう
>ぺえた様

今日も何回出し入れした事か(笑)
私としては叱ってるつもりやけど
夏様の方が上手らしく・・・・・
なんか私、無視されてる(汗)
そして無視されつつもつい座布団とかは
用意してしまう・・・アフォは私です


>Club Thomasの母様

私としてはしっかり、きっちり叱ってるつもりやのに
夏はぜ~んぜん感じてません
妹君が言うように自然の空気が吸いたいんかなぁ~
いつ見てもボォ~っとしてるんやけど(汗)
夏もあんまりな時はダイちゃんみたいに
抱いて入れます・・・・重いけど


>犬白ママ様

ラブちゃん中々やりますなぁ~
ママさん甘く見られてません
人の事言えへんけど(笑)
夏もこのくそ寒いのにコンクリートに
お腹くっつけてへたり込んでます
けどこうやって座布団を置くと
ドテッ!と乗ってウツラウツラしたりします
やっぱお仕置きにはなってへんね(笑)


キビシイ!キビシすぎる~^^
それなのに幸せそうな夏さまはM?
分厚いおざぶとんまで。
なんてキビシイのでしょ!
くるみもお仕置きしてほしいそうです。


ママミント様
>オ~ホホホホ、キビシ過ぎるざますか!?
でしょ!でしょ!きっと夏はド・Mなのよ・・・・
てゆーか私がド・Mなのか(汗)
こんなんでよかったら
クルミちゃん、してあげるわよん(笑)


プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

