2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
 
冤罪

我家のコタツは
ほとんどシッポとオッサンが占領したはります



でもコロリの為に引っ張り出したコタツやから
オッサンだけは余分ですが
ワタクシそれについては
何の不満もございません



が・・・・・・
そのコタツ布団から
モワァ~とかなりな獣臭が漂ってきてて



1201.jpg





どこからそのモワァ~が来るのかと
原因究明と場所特定のため
そのコタツ布団を
スンスン・クンクン匂いだ
出来た主婦な私




1202.jpg




なのに場所は特定できず
コタツ布団は異常なしでした
けどモワァ~は消えません


1203.jpg




ならやっぱり
この禿しいカホリはオッサンからなのか!?
と思えど





あのカレーのオッサンを
なんぼ出来た主婦といえども
スンスン・クンクンする気には
絶対になれず
モワァ~を追求するのは即あきらめました







なのに禿げしい獣臭が
母の後に付いて来るのは何故かしら。。。。。




じゃっ!母が・・・・臭いんですか

てっことで部屋にこそっと閉じこもって冤罪のオッサンの目から逃れるため(汗)
全身を匂ぐミッション開始






日に何度もそして全シッポに
スンスン・スリスリを繰り返し
ハグもすればチュッチュもする母
その過程において
誰の物なのかは特定できませんでしたが
超臭いエキスが・・・・
ズボンに付いとりました





先入感と外見でオッサンが臭いの元やと
疑ってしまった自分を深く反省します


1204.jpg 


汝・・・オッサンを疑う事なかれ
今回だけ肝に銘じますです

ワンは全員集合でい



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

んも~、おもしろすぎて涙でました。
ハハさまのこゆ~いスキンシップの結晶がズボンについて
いたのですね。
オッサンさまじゃなくて良かった~。
クーのPOO~は、みんな逃げだしますよ。


パパさんのお怪我の回復はどうですか。
寒いから折れたところが痛むかも知れませんね。

家のパパも若い頃 獣臭凄くて。
手術してもらいました。
今は すっかりなくなってますが・・
次はカレー臭ですね。
運動して良い汗かいてくれると良いのですが。
インドア派なんですよ。

冤罪・・ってありますよ。ぷーの犯人パパだとおもっていたら
反対に私に疑惑をもたれて。。真犯人はクックでしたよ。


え~・・・???
何でズボンに?
いつの間に・・・(o・・o)
もしかして、母さま・・・
履く前に付いていたとか?
それはないですね~(^^;)

でも、我が家も似たようなことが毎日・・・(笑)
朝方、おトイレを済ませ、ベッドに上がり、座った瞬間、
ぺちょ~っと付ける茶色いドラえもんがおりますが(*≧m≦*)
お願いやから、トイレットペーパ代わりに枕に座るのは、
止めて欲しいなぁ~とお願いしてます(笑)
でも、以前はね・・・
出社前に、おトイレを済ませたらいちゃんが、←あッ、名前出しちゃった(*´∇`*)
毎日のように、私の膝の上に座るもんだから、
うんPが付いたズボンで・・・何度か・・・出社したことあります(゜~゜;)
でもね、それが・・・臭くないのよ(笑)
私・・・酷い鼻炎だから・・・臭いませ~ん(´-ω-`)
いつも、出社した後、黒い斑点が付いていることに気付くのです(++)
以後気を付けま~す☆


あっ! 
ワタシも しょっちゅうです(^^ゞ
なにかあると まず疑うのは相方(笑)
相方が疑うのも まずワタシ

EARTH家の ワンニャンは 相変わらず ぷりてぃー♪♪
ラスちゃん 袋に入っちゃって!!!
なんで ネコって 袋に入らずには いられないんでしょうね(笑)


読みながら大笑いしちゃいましたよ(^▽^)
オッサンは冤罪だったんですね。
でも私も臭いときはまず、じいちゃんを疑います。
けして自分だなんて思いませんよ。


それは臭いがついて回るはずですよね(笑)
可能性が1番高いところから探すじゃないですか・・
そうすると・・・ねぇ;自分だなんてあんまり思いませんよね。
うちの場合、まず大吉が第一容疑者になります;

コロリさん、ひざまくらいいですねぇ♪


イヤン、こんな可愛い寝顔連ちゃんで・・まいっちゃうわ~!

我が家の一番の危険物は・・大先生の靴下脱いで丸めたもの←悪臭手りゅう弾!
なんか臭いと「おれか?」と足を嗅ぐくらい自覚症状もあるお人。

やっぱり疑っちゃいますね(笑)

ズボンの裾・・・ こ、これはショックだわ~!


我が家も夫婦二人の生活になってから
ん?えっ?って思うことはすべてとーさんのせいだ!と思う私!
だって自分に記憶がなかったら残るはとーさんしかいませんからね!
でもとーさんも俺じゃないし…そういって罪を認めないと
めちゃくちゃ腹がたつのですが…  実は私ってことも…。
やっぱりこの性格…オレ様と同じかしら??
ラスちん…ほんと!可愛いわぁ~
ココちゃんとパピちゃん!
もっと母にアピールしていっぱい登場してよ!
コロリさん…気持ちよさそう~
おっさんがやきもちやくでぇー!
まっ!母はおっさんよりコロリさんよね!はい…当然ですね。


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


訪問ありがとう
>ママミント様

まさか自分が臭いの元やったなんて
最悪でした
オッサンにはバレてませんが(笑)
ワンのPU~けっこうくちゃいですよね
けど許せます
オッサンのは窓開けてから
罵詈雑言あびせます・・・けど(笑)


>クックのママ様

ご心配ありがとう
まだ通院はしてますけど
全然だいじょうぶ・・・みたいですよ(笑)
極力怪我には触れません
だってね手と足とどっちが痛い?って聞いたらさ
しょうもない事聞くな!両方やって
偉そうに言うんやもん

うちは人間も男が多いので
獣臭にいろんな臭いが混ざって
そらすばらしいカホリが漂ってます
なので洗剤は香りがついてて長くそれが
続くの使ってます
生活の知恵さ!(笑)


> Peace MK様

もう乾燥してガチって固まったやつが
ついてました(汗)
なのでカホリも分解されて
何の臭い?ってくらいに
複雑になってました(汗)

らいちゃんは匿名希望でお願いします(爆)
まっ!多頭飼いやからウンPの
一つや二つや三つ・・・四つ(汗)
どうって事ありません(笑)
ただその度に疑われるオッサンを
なんとかせんと・・・・・
見るからに匂いそうやもん(爆)


>犬白ママ様

オッサンは打たれ強いって言うのか
鈍感や言うのか
オッサン臭いでって言うても反応なし(汗)
かえって嬉しそうなのが・・・不気味

どこの子もかわいいけど
やっぱ・・・我が子は超かわいいっす(爆)



>ぺえた様

今回は冤罪でした(笑)
けどカレーは常時漂ってます
本人は意識なし・・・ええ根性の持ち主です
じいちゃんと良い勝負できるかも(笑)


えみ様

もうコタツ布団やって確信してたのに
まさか・・・・私とは(汗)
行くとこ行くとこで匂うから
やっと自分を疑いました・・・・とさ(笑)

大ちゃんとオッサンは同レベルかい!(爆)


> kuumama様

悪臭手りゅう弾もかなりな代物のようですね
いやぁ~いい武器持ったはる(笑)
けど自覚があるならいいやんかぁ~
オッサンも臭い=自分とは学習しましたが
その臭さのレベルが分かってないもよう
悪臭手りゅう弾ほど強烈ではないにせよ
ムカツク香りに相違ないのに
臭いかぁ~言うてヘラヘラしてます(怒)


ClubThomasの母様

>何処も同じやね(笑)
けどオッサンが私を疑ったら
倍返しして勝つ自信あります(爆)

パピはくっつき虫で寝てる時意外が
ほとんどハグしたりしてるから
中々写真が撮れへんのよ
ココちゃんも良い子やからネタがない(笑)
けど頑張るわ

何度も言うてますが
オッサンはEarth家ではシッポの下に位置してます
まじでそうやのに「またまた冗談きついなぁ~」と
笑う余裕見せてます
どうやったら理解してくれるんかな(笑)


>鍵コメ様

よかった!×1億、位嬉しい
病気と寿命は別ものやから
絶対別れは来いひんと信じてました
ほんま嬉しい


お早う御座います
ころり達の母さんへ
お早う御座います今起きました。


頑固おやじ様
>おはようさんです
日曜くらい寝間でゆっくりしてたいですよね
インフル流行ってるみたいやし
お体だけは気をつけて下さいね


お早う御座います
ころり達の母さんへ
お早う御座います今日から又頑張って行きますよ。


コタツって、匂いが籠るうえに、
それを暖めちゃいますからね~。
家はコタツに入れる数ではないので、去年からホカペです。
それにしても、ナンだったんですかね。
その獣臭の素って・・・


TAMA様
>あの独特の干草のような獣臭は好きなんやけど
これはちょい強烈でした
どうも静ちゃんの黄門あたりから出た
おつゆと言うのが有力な気が・・・・

話変わりますが私のPCも写真のコピー
貼り付けでフリーズします
これって・・・PCが悪いのん?
まさか買い替えなあかんとか・・・凹


ころり達の母さんへ
お早う御座います今朝は寒いね。


お早う御座います
ころり達の母さんへ
お早う御座います昨夜は電気モ―フ使いませんでしたよ。


プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログランキング

FC2ブログランキング

