2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
 
モザイク無し!

まいったな・・・・
コロリの事で私忙しいはずやのに(汗)




3日連ちゃんでブログ更新ちぅ~です




しかも・・・・
本日はEarth家の目玉商品





berenn1.jpg 



オッサンネタです。。。。。
恐縮です。。。。。



では始まりです



2月14日はバレンタイン
遠い昔はオッサンのため
やす~いチョコなんぞをチョイスしていた母ですが





ここ最近はそんな無駄は一切排除と決め
自分の為においすいチョコを買う事にしています




そして今年も毎度おなじみ
ロイズの生チョコを自分に買うて



冷蔵庫へ 隠し 入れて


母、密かに食べるのを楽しみにしてたのに




コロリのすったもんだで
すっかりチョコの事を忘れてました




今コーヒーを飲もうかなのついでにチョコを思い出し
それでもブロガーな私やから
ネタ確保のため
ひとまず写真には残してと・・・・・



チョコを並べてはいパチリ!


barenn3.jpg




そこに「なにしてんねん」と期待通り
鼻の効くオッサン、わざとらしく登場




私今ちょうどカメラ持ってるし
「食べるなら撮るよ」と脅しましたが




barenn2.jpg




オッサンまたしても耳日曜で
私の声も聞こえないもよう



てゆーか何この嬉しそうな顔



barenn4.jpg 



もうアホらしいて
モザイクする気も失せるわ

ワンは全員集合でい




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

ころり達の母さんへ
お早う御座います朝は寒いね。今起きましたよ少し眠いな―。


ババさんの笑顔素晴らしいです。優しいパパさんですね、
美味しい物を頂くとホントに嬉しくなって笑いがこぼれます

眉 生命力ありますね。
凄いです、お孫ちゃんに遺伝??してないですか・・
お節介にも 少し心配になりました。失礼しました。

家はチョコレート 買わなかったんです、
でも 美味しそうでし 半額になってたら買おうかしら。。
ケチです、わたし


いや~、お父さんの笑顔癒されるわ~(爆)
こんな笑顔みせてくださるなら、チョコの一つや二つ
あげてちょうだいな。
とかいいながら、母さん一番癒されてるんやないのぉ~(笑)


朝からたまげて大爆笑~
PCの前でのけ反ってしまった

ほんで・・かずやんに
「オッサン出てるよ クククッ」って教えたら・・・・
「オッサンのお父さんにソックリやんか~」「歯あらへんな」だって・・・
「歯あるって~」「どれどれ?」「ホントだ!ある」と(笑)

朝から普段では考えられないほど夫婦の会話が弾みましたv-433ありがとう。

幸せそうな顔
こんなに笑わせてくれるんならチョコ送るよ~





いやぁ~ おっさん可愛いじゃないの!
このお顔でドラゴンボールを正座してみたり
KYだといわれたりしながら
シッポを追いかけていると思うと…
あっ!
眉毛と頭髪はホルモン違うんとちゃう?
それにしても立派ね~!
増殖ってどう?

ねーさんとぴったり合っているのでしょうね~
ねーさんも!おっさんも!互いじゃないときっとダメなのよ(笑)
ねーさんもモザイク無しで登場してちょっ!


訪問ありがとう
>頑固おやじ様

我家は今コロリ様のため
24時間暖房ちぅ~です
なので朝も寒くはないかな
けど早く春が来てほしいかも(笑)


>クックのママ様

猫缶開けるだけでよだれたれてるおっさんですから
もうチョコなんか食べたら・・・・・
こうなります(爆)

私も半額は大好き
けどこのチョコはおいしいけど
お値段はかなりリーズナブル
バレンタインの時だけの贅沢です

孫はどうやらハニーちゃん似のようなので
このぶっとい眉毛のDNAは受け継がなかったようです
あ~よかった(爆)


>ももクリママ様

チョコ食べてとろけてます
ストップをかけないといつまでも
食べ続けるお子ちゃま並の頭脳なので
きりの良い所で取りあげました(笑)
なので癒されてる間なんかありません(笑)


>げんかあちゃん様

やっぱ歳取ると似てくるんかな
歯はまだあるますよ~(笑)
このアフォ丸出しの笑顔でかずやんとの
会話が弾むなら
オッサン貸し出そか(爆)

これ以上メタボになったらあかんから
チョコはお気持ちだけ頂いておきますワン



>Club Thomasの母様

ハゲの人は胸毛が濃いとか言うやない
オッサンは胸もツルツルやから
ぜーんぶのホルモンが眉毛に集中したんかも(笑)

言うときますが私とオッサンは・・・・
似たもん夫婦です(涙)
我ながら嫌になりますが
シッポに関してだけは
似たもん夫婦で良かった・・・かな(笑)











あっはっは~^^。おっさんさまは、良いお顔していらっしゃる!
生チョコおいしいもん。いつもってわけにはいかないけれど、
バレンタインにはおいしいチョコたべたいよね。我が家もみんなで
食べようと、いろいろ入ってるのを一箱買って食卓に置いておいたら、だんながほとんど食べたらしく、私が食べようと思ったら、
中が空になってました(怒)。来年は隠しておこうと思っています。
クーが食べたら困るから~とか言って。
おっさんさまみたいににっこりしてくれたら、許せる気がします~^^。


ころり達の母さんへ
こんな時間に珍しくでてきましたよ明日お休みですのでね。


バレンタイン?なんでしたっけソレ(笑)

生チョコは美味しいですよね♪
オッサンさん・・・和むわ~
目上の方にこんな言いぐさして申し訳ないけど
・・和むわ~(笑)
良い笑顔ですよ~布袋様とか恵比寿様とか思い出しました☆


オッサンの笑顔を見たら、なんだか心がほっこりしましたよ(^^)
よっぽど甘いものが好きなんですね。
おいしそうに食べてくれると嬉しいですよね。

私も自分用にチョコを買おうと思ってたんだけど、
結局買わないうちにバレンタインが終わってしまいました(^_^;)
ホワイトデーの飴でも買ってみようかな。


ママミント様・えみ様・ぺえた様
>コメントどうもありがとう
今朝コロリが旅立ちました
今、三男家族も来てくれて家族全員で
コロリが我家に到着した当時を思い出して
盛り上がりました
しんみりなのは似合わないEarth家やから
ドンチャカドンチャカとおくりたいと思ってます
来年のバレンタインはコロリに
チョコをお供えすることに決めました(笑)
まとめてのお返事でかんにんね



プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

