2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
 
待っててな
2011年2月18日午前7時43分
コロリは私の腕の中で
眠るように静かに旅立ちました


iku2.jpg


年齢的にも
体力的にも
コロリは充分頑張りました



そして母の願いどおり
苦しまず・痛みもなく
の大往生・・・・・
本当によかった 



ほんまはしんどかったかもしれへんけど
そんな事は露ほども見せない
コロリさんは男の中の男でした





iku1.jpg






今から思えば
介護中の1週間も
母さんそろそろ逝くからね
母さん悲しまなくていいからねと
母が心の準備をする時間を
優しくて気ぃ~遣いのコロリが
作ってくれてたんやと思います






コロリは今日亡くなりましたが
明日は家族と静かに過ごし
日曜にはお骨になって
Earth家に戻ってきてくれます 





  もっともっと
ああしてやれば良かったとか
こうしてやれば良かったとか
思わないわけではありませんが




コロリさんはきっと
「僕ちんはとっても幸せな犬生やったよ」と
言うてくれると信じてるから
母、寂しいけど辛くはないよ




iku3.jpg




そしていつもコロリを温かく
見守ってくださっていた
皆様に感謝します
どうもありがとうございました

ワンは全員集合でい


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

母さんお疲れ様でした。コロリさんも家族に心配かけんように準備してくれてたのね・・・。男前やね・・・。

明日はみんなでゆっくり過ごしてくださいね。静ちゃんの優しさが心に沁みます。

「もっといろいろできたはず」それはみんなが思うこと。し過ぎたことなんてないですよ。母さんの腕の中で旅立ったことが「幸せだった」のサインだと思いますよ。

虹の橋には、10数年前に親父の会社にいたチビがいると思いますので、コロリさん、仲良くしてあげてくださいね。

母さんもお疲れが出ませんように。


コロリさん、母さん、お疲れ様でした。
母さんの腕の中で、幸せな旅立ちができたんですね。
どうしてもコロリさんを見ていると先代とダブってしまうことがたくさんあって・・

うちもたくさん泣いて、たくさんたくさん思い出話をしました。
今でもしています。
ああすれば・・あの時今の知識があったら・・
いつも思います。きっと誰でも思うし愛していたからだと思いますよ。
私も先代がいたから今があるし、たくさん大切なものをもらったと思っています。
ふと思い出したり、悲しくなったりした時は、そばに来ているんだと思っています。

コロリさん、虹の橋を渡ったらうちの先代ころ(ん)がいると思います。
茶色くてたち耳の雑種の和犬です。気が強い女子だけど、会ったら一緒に遊んであげてくださいね。
こころから、ご冥福をお祈り申し上げます。


ころり達の母さんへ
お早う御座います今起きたよ。


Yちゃんお疲れ様でした。

コロリさんの17年間は家族皆からいっぱい愛情貰って十分幸せだったと思うよ。

お骨になって小さくなってしまっても、いつも心の中で生きててくれます

私も先に行ってる「ゲン」にコロちゃんの事頼んどきます
賑やかなお出迎えに戸惑うかも。。。






コロリちゃん、間違いなく幸せな17年だったのでしょうね。

ごめんなさい。気の利いた言葉が浮かびません・・・

本当に最期まで男前です。コロリちゃん。
ずーっと母さまの自慢の息子ですね。

コロリちゃんおりこうさんだったね。どうか安らかに・・・


涙が止まらない、、、
なんて言ったらいいのか、、、

コロリちゃん、ありがとうね!
母様の腕の中で安らかな旅立ちだったんだね!
今日はみんなでゆっくり過ごすんだよ。
そしてこれからもずっとずっと母様のことを見守ってあげてね。

少し前に旅立った猫の鯉太郎とも仲良くしてくれると嬉しいなぁ~
ちょっぴりヤンチャな猫だけどどうか宜しくね!

コロリちゃんのご冥福をお祈りします。


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


母さんお疲れ様。 コロリちゃんさようなら。
本当に安らかに、長寿を全うすることができたのは
母さんとという暖かい家族に恵まれたからだよね。
コロリちゃんらしい、さよならでしたね。
お空の上から、みんなを見守り続けていてくれることでしょう。


ねーさん…幸せだったね。
ねーさんの腕の中で…見守ってあげれたなんて…
うらやましいです。
コロリさんはきっとそんなシナリオを用意していたんだね。
今日はシッポ達を含め家族で静かに時を過ごしてください。

トーマスにも今朝、報告しました。
お空では沢山の子達がコロリさんを待っていてくれるし心配ないね!
コロリさんもねーさんに…そしてEARTH家のみんなに
感謝の旅立ちだったと思います。
ちゃんと残ったシッポ達にもねーさんのこと託していたでしょうし
コロリさんは思い残すことなかったんだよ。
なのでねーさんも…ねっ!
これからは感謝という形で思いっきり供養してあげてね!

コロリさんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。


コロリくん ブログでだけど 出会えた事に ありがとう 
母さま なんて言葉をお掛けしたら良いのか・・・

EAHTH家の家族の一員として 長男として 幸せな時間を過ごして 
家族みんなに 見守られて 
ごめん うまく言葉がみつからなくて・・・

コロリくんの ご冥福を心よりお祈り申し上げます。 


母さま。
寂しくなりましたね。
体の弱かったコロちゃんが、精一杯生きた17年と少し。
発作が起きる度、ノートに書き、
食欲が落ちると、お手製のお粥さんを作り、
体が不自由になると、オムツや介護グッツを調べ、
コロちゃんは、本当に、幸せの塊を握り締めて行きましたね。
誰もが出来ることじゃないですよ!
愛しているからこそ出来ることです。
私も、精一杯の愛情を子供達に捧げようと思いました。
コロちゃん、ありがとうね。
そして、静ちゃんも。
心より、ご冥福をお祈り申し上げます。

おしのちゃんのお友達がいなくなって、本当に寂しいです。
でも、私の父が「よ~頑張った!」と、
コロちゃんを抱きしめていると思います。
母さま、ゆっくりなさって下さいね。


えぇー!!!!!
今読んで言葉に詰まってます。
ホンマの話??

えぇ?
ちょっと信じられないので、頭冷静にしてから
また、コメントなり入れにきます・・・




コロリ君も母さんもお疲れさまでした。

私の実家のアホ日本犬軍団も
きっとあっちの世界にいるから
遊んでやってね。



コロリくん、安らかに
母さんの腕の中で、
コロリくんは安心して旅立つことが出来たでしょう。
いつかくる別れであれば、
痛みも苦しみもなく、眠るように
そして、大好きな人に看取られて・・・。

コロリくん、母さん、お疲れ様でした。


コロリさんのご冥福をお祈りいたします
17歳の長生きで精一杯命を燃やして
輝いて生き抜きましたね
 あやかりたいです。
今私もミルクの事が気になっています。
ミルクも輝いて 生きていききって欲しいです

お母さんご苦労様 寂しいですね。


コロリさん、おやすみなさい。
天国で目が覚めたら
きっと、軽く立てるから 
たくさんの仲間と元気に走り回ってね。
母さんのこと、一緒に過ごしてきたみんなのこと、
ずっとずっと見守ってくださいね。

母さん、無理せず、ゆっくりなさってね。
ぐっすり眠って、いっぱいコロリさんと
夢で逢えますように。


別れは
決して慣れることが無く、いつも胸が張り裂けそうになります。
それが長生きな子でも、短命だった子でも同じです。

私は時々別れた子たちが、美しい草原で走り回っている幻を見ます。夢ではなく幻なんですよ。そこでは彼らが一番輝いていた頃の姿で走り回っています。そして私を見つめます。

きっと、あの場所を虹の橋と呼ぶのだと思っています。
そして、私も彼らに「まっててね。」と呼びかけるのです。


ころり達の母さんへ
お早う御座います朝は寒いね電気モ―フとフアンヒーター付けて起きましたょ。
いつかは別れが来るものですよ


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


コロリさん、母さん思いの良い子でしたね。
わかります、いくら尽くしてもやはり後悔は出てくるものです。
モカもコロリさんも長く寝込まず、大往生で旅立てたのは
本当に良かったです。
コロリさん、母さんちの子になって幸せでしたね。

まだきっと気持ちの整理はつかないでしょうね。
私もまだバタバタしてます。
お互いに落ち着いたらまたパワー炸裂しましょうね。


ころり達の母さんへ
お早う御座います月曜日ですね又今日から頑張ります。


ありがとうございます
皆様からコロリは幸せやったよと言うて頂いて
気持ちも楽になりました
このEarth家があるのもコロリのおかげかな(笑)
やさしいコロリやったから
母がダラダラとシッポを増やしても
寛容に受け止めてくれた・・・・
先住犬は立てるべしと
なんでも1番にコロリ優先で
してきたつもりやったけど
奥ゆかしいコロリはいつも控えめで
唯一強気になれるのは静ちゃんとオッサンにだけ
もうコロリをハグする事はできないけれど
「ちょっ~かあさんこっち来てぇ」~と
ワンニャン言うてくれる子達がまだまだ
控えてくれてるので
私はかなり・・・・元気です(笑)
この度は心温まるたくさんのコメントを
頂き本当にありがとうございました
また今日から訪問開始しますので
どうぞよろしくお願いしま~すv-222


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


コロリくん、ハハサマに最後まで心の準備をする時間を用意して
くれたんですね。愛するハハサマが軟着陸できるように。やさしいコですね。最後は腕の中で、本当に親孝行です。
きずなの強さがそうさせたのでしょう。
良いお別れが出来ましたね。おっさんさまもハハサマも淋しいだろうに、明るいお別れで、そこにまたハハサマの優しさが
あるんですね。
コロリくんが安らかで良かったです。


プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

