2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
 
御礼申しあげます

8-1=7となり・・・・・




コロリが旅立ちさぞや母が凹んでると
ご心配されてるかもしれないやさしい皆様
それがそうでもないのよねぇ~




コロリが亡くなった夜には
子犬やったコロリを
連れて帰ってきた張本人
そうです
「僕が絶対世話するし」と言うた
あの大嘘つきの三男が
ハニーちゃんと凛久ちゃんを連れて
お別れに来てくれて
香典も置かずに帰って行かはったし





あくる日の19日には
里の母が頼みもしないのに
般若心経唱えに
やはり香典は無しで駆けつけてくれて
ゆうちゃん(母のことです)もごもいっしょに
何て言われてもワタス・・・・唱えられましぇん





20日には兄嫁ちゃんがお花を持って
最後のお別れにも列席してくれて



コロリが行く虹の橋談義に花を咲かせ
ぼくジョジョも待ってるわ」・・・by兄嫁

「そやそや幸助ジャッキー
茶ぁ~かてデコポンかて居てるしな」・・・by母

と今は亡きシッポの名前を連呼して
コロリさんにご先祖様の名前をしっかり教えておきました




そしてClub Thomasの母様からは
思いもかけずきれいなお花を頂きました



004.jpg 


めちゃ感激!!本当にどうもありがとう
コロリも大喜びしてると思います



葬儀社の方にも
「このワンちゃんは幸せでしたね」と言うていただけたし




そしてなにより
コロリとこんな私にまで心のこもった
コメントをたくさん頂たことに完涙です




嬉しい時・困った時・悲しい時
いつでも力を頂けるブロガ~様達には
もう足を向けて寝られませんわ
のでとりあえず立って寝ます(爆)


002.jpg 



それとコロリはこんなにたくさんの方々に
見守られていたんやなと思ったら
いつのまにか寂しさよりも
嬉しさの方が圧勝しちゃってて
もう元気モリモリです




20日にはコロリさんの命の恩人でもある
さつま芋様をお供えして
Earth家一同もさつま芋様を食べて故犬を偲びました



なので当然
今日はシッポ含めて家族全員快便ダ!!



003.jpg 



きっとコロリも虹の橋で
初ブツをスッポーンと出している事でしょう



コロリさん


001.jpg 


母はあい変らずの毎日を送ってます
だから安心して下さいね
それと夢には早よ出てきてな

今回は手違いによりまたこんなん出ました(涙)

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

母様が元気でよかったです!
私のほうが落ち込んじゃったかも 笑
最後に皆が会いに来てくれてよかったですね!
コロリちゃんは幸せものですわん!
男前のコロリちゃん~天国で鯉太郎とも遊んでね^^;



すみません。今日まで知らずにおりました。
コロリちゃん、まだまだイケると思ってたからビックリしました。
母さん、介護お疲れ様でした。
コロリちゃんはみんなに愛されて、幸せな犬生でしたね。

天国には我が家から旅立ったワンズもいると思います。
コロリちゃん、もし出会ったら仲良くしてあげてくださいね。


7しっぽなのも何だかさびしい気もしますが・・・
でも、しっぽがいる限り日常は送らないとねっ

あっ!ブツ、明日届くと思われます。
遅くなってごめんよ~(T▽T)


マジで最後まで男マエを通しましたね~
小さくなって帰ってきたけれどこれからもずっと一緒だものね~
コロリさん…
お互いにこの世では逢う事ができなかったけれど
虹の橋ではトーマス姉さんがきっとコロリさんを迎えると思います。
そしてお互いの飼い主の話で盛り上げて待っててね!

ねーさん…
やっぱり…華やか過ぎちゃったかな?
でも幸せだったコロリさんには明るく華やかに…
そうよね?それでよかったよね?
トーマスの時もガーベラでいっぱいにしたの。
コロリさんも同じようにしてあげたかったから…
けっしてDXではないけれど早く届いてよかったわ。
そばにある写真たて…
それもしかしてトーマスのときの?
わがやもその写真たてにトーマス入れてるよ。

ねーさん…お疲れでないようにね!
休養も大事よ!


ころり達の母さんへ
お早う御座います今起きましたよ。


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


母さまが 思ってたより お元気そうで良かったです。
コロリ君 家族みんなと お別れできて
幸せなワンコでしたね 
きっと今頃 虹の橋で先代尻尾さんたちと 遊んでるかしら(^^)

スイマセン 
今朝っていっても昼前に メールを送らせていただいたのですが
遅かったようで コメントありがとうございました。



モカキチさんがくれたコメントを見てビックリして飛んできました。
コロリちゃん、虹の橋へいかれたんですね。
みんなに愛されたコロリちゃんは幸せな犬生を過ごせましたね。
ご家族のみなさんにもお別れの挨拶、コロリちゃんらしいです。
コロリちゃんよりちょっと先に天国へ行ったポメと
仲良くして下さいね。


訪問ありがとう
>さち様

長い事しゃべってしまってごめんね
しゃべりやし・・・止まらへんの(汗)
お分かりの通りめちゃ元気です
コロリに叱られるわ(笑)
明日も楽しみやな
ほんまにどうもありがとう


>ぺえた様

コロリは天寿全うして
苦しまずに亡くなったので
もう私は本望です
私の父の82歳で亡くなりましたが
喪主を務めた兄が
「天寿全うしたと思うしお祝いやお祝いや思って
今日は個人を偲んでください」って言うたとたん
初七日が宴会に変わりました(笑)
Earth家もルーツがこんなんやから
メソメソせんとキャッホーと笑って
毎日を過ごしてます

虹の橋にはブロガーさん達の愛犬や愛猫が
ぎょうさん居てるしコロリも今頃は
ルンルンや思います(笑)


>ラリレモ様

綺麗な花どうもありがとう
腰もうだいじょうぶですか?
腰が痛いのにバタバタさせてしまって
ほんま堪忍ね
けどコロリの祭壇は絢爛豪華になりました(爆)
コロリは本当に幸せ犬です
そして私は・・・・びっくりするほど元気です(滝汗)


>Club Thomasの母様

お花どうもありがとう
たくさんのお花でコロリを送出す事ができました
帰ってきてもお花が一杯(笑)
トーマスちゃんとおそろのガーベラに
コロリは少し照れてるかも
なんせシャイやから(笑)
トーマスちゃんの写真立て
しっかり使わせて頂いてます(笑)
昔の写真とか見てる色々思い出して
やっぱり泣けるかな

休養はバッチリしてますよ~
心配してくれておおきにね(笑)


>頑固おやじ様

今日はEarth地方ポカポカで
家の中より外の方が気持ちよかったです(笑)


>鍵コメ様

しっかり鍵コメになってたで(笑)
自分でも拍子抜けするくらい・・・・
元気で・・・笑うわ
スーっと逝ってくれたから
良かったという思いの方が強くてね
アンコを筆頭にそれぞれが
まだ私を必要としてくれてるし
てゆーか尻拭いに忙しいわ(爆)

49日に納骨するつもりです
私の親の墓参りとかはついて来ない息子達も
この日は来てくれるそうです
やはりコロリは偉大やわぁ~(笑)


>犬白ママ様

お花どうもありがとう
想定外やったのでかなり・・・・
うれしかったわ(笑)
いつもお気遣いありがとう
私も見習わなね(笑)
な私やからもうしっかり立ち直り
てゆーか気持ちもすっきり爽やかで
達成感120㌫かな(笑)
飼い主がこんなやからきっとコロリも
今頃はルンルンで走りまわってると思います(笑)

メール・・・・開ける習慣がないの
まぬけな事でえらいすんまそん
気がつけば未読メール100件です
なんて日常茶飯事ダス(汗)


姉様
>コロリもポメちゃんの後に
虹の橋へ旅立ちました
眠るように息を引きとってくれたので
私的には満足しています
それにしんみりは似合わないEarth家なので
思い出話もガハハ・オホホと
賑やかに盛り上がってます
そのほうがコロリも安心してくれると思うから
ポメちゃんとも逢えたかな
きっと新米さん同士仲良くやってると思います(笑)


お久しぶりです。
ずっと読み逃げしていて、久々のコメントになっちゃいました・・・。
コロリちゃん、母様の惜しみない愛を一身に受けて、旅立っていったのですね・・・。こんなにみんなから愛されたコロリちゃん、きっと幸せな犬生だったと思います。

その3日前の15日、私の恋猫、鯛ちゃんが突然、何の前触れも挨拶もなく、虹の橋に勝手に旅立ちました。
今頃、コロリちゃんと会ってるかな? それから、先代犬のチーズ丸、男前のコロリちゃんに会ったら彼女にしてもらいたいな♪

母様のいつもと変わらないパワフルな姿を見て、きっとコロリちゃんは笑顔ですね♪





かなり暖かくなりましたね
ころり達の母さんへ
お早う御座います今起きはました。少し眠いね。


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


母上さま~
お願いだから横になって寝て~(笑)

コロリさん
み~んなから愛されてますね♪
わたしもきっとそのうち行くからオフ会しようね~


訪問ありがとう
>ひま姉様

コメントどうもありがとう
鯛ちゃんも苦しまずに旅立ったんですね
それが一番の親孝行や思います
虹の橋にはブロガ~さん達の
自慢のワン・ニャンがたくさん居てくれるから
コロリも鯛ちゃんも寂しくはないと思います
ひまちゃんの方が寂しいかも
どう?姉妹ふやしませんか(笑)


>鍵コメ様

鍵コメ様の拍手欄にコメント入れておきました
ありがとうございました


>しおこ様

立ってはやっぱり・・・・寝てません(爆)
けどほんまに感謝感激雨霰です(笑)

オフ会楽しそう~♪
虹の橋なら
犬語でなくても通じるかな(笑)




プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログランキング

FC2ブログランキング

