2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
 
たまには・・・ネ
コロリがヨレタレちぅ~は
良き友からランチミーティング?とかに
どんなに誘われても
きっぱりとお断りしていた意思の強い母です




けど今日、久々にランチのお誘いが入りました



母、まだ喪中と言うこともあり・・・
てゆーか
「どう?だいじょうぶ、少しは落ち着いた?」
なんて心配してくれてる良き友に





「ぜ~んぜんOK!元気・元気」なんて
なんぼフリーダムな私でも
とても言えなくて




とりあえずはおとなしめに
ランチに参加した分別ある大人な母です




0001.jpg





なので今回は
嬉しそうにカメラ持参も自粛しました



どこまでも大人な母ですから・・・・ね。。。。
チッ!残念!!




行ったお店は「むとう」
大きなスペースの婦人トイレが3ケ所もあり
めっちゃトイレが充実してたフレンチレストランでした(爆)




0002.jpg




ランチタイムは11:30~15:30まで
2F席でゆ~くりミーティングもできました



そして次回のランチミーティングは3月9日に決定!
↑いいのか私、喪中なのに!?


コロリさん、母さんは元気・・・すぎです

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

いいんでねーの(笑)
ランチ、んまかったのでしょうか??
おトイレ話が妙に残るんですが~!?v-290

おさしん、次回は自粛せずお持ちになってねー♪


ころり達の母さんへ
お早う御座います明日はプログ更新しますよ近くの教会でコンサートがあり行きます。


あぁ~ そのトイレ…気になる…。
次回はバッチリたのんますよ!


友達っていいよね~。
きっとコロリさんも『母!行ってきー!』って
言ってくれてたね!
女ばかりのミーチング?
内容は何?v-411


料理よりトイレが話題のレストランってどんなん?

ランチタイム11:30~15:30(4時間)ずーーーっといたんでしょう
そんで水ばっかお代わりしてトイレに何回も行ったので記憶に残った。どうよ

心配してくれるお友達がいるからこそ、コロリちゃんも安心できるのよ。
お誘いはどんどん受けて楽しんできてね

もう桜咲いたの?
桜も鉢植えできるんや


訪問ありがとう
>ラリレモ様

久々にゆっくりおしゃべりしてきました
お食事もおいしかったですよん

トイレ気になります!?
便器も最新のやつやったし
お水流すレバーがないの
一瞬焦ったわ(笑)

京都へお越しの切には・・・
一度お立ち寄りください。。。トイレへ(汗)


>頑固おやじ様

明日はコンサートですね
今日みたいに暖かったらいいのにね
今回のジャンルは何なんでしょうね(笑)


> ClubThomasの母様

レストランウェディングもできそうな
お店なのでトイレはそれ対応なのかも
トイレと洗面所が一つの個室になってて
それが3つ!
他に男性用と車椅子対応もあり・・・・・
どんだけトイレに凝ったはるのってまじ思いました

もちろん女子会です(爆)
内容はダイエットとスイーツの事と
ボケ防止対策(笑)
それとダンナの悪口よん(汗)


>げんかあちゃん様

レストランの大きさの割りに
トイレ面積がひろび~ろ取ってあったのよ
蓋もセンサーやったし水流すレバーもないんやもん
庶民な私好奇心満々でした(笑)

ホホホ・・・・4時間ずーとやなんて
3時間50分くらいよ(笑)
お水は瓶で置いておいてくれました
まぁ2回ほどそのお水も補充してくれはったけど(汗)
トイレに行った回数は2回です(爆)
さすが竹馬の友・・・・
てゆーかおば様の行動パターンはどこも
同じなんちゃうのん(笑)

この桜「いらん」って言うてるのに
くれはってん
外に置いたらあかんよって言われて
アンとか居るのに困りはてて
ガス台の隅に置いておいたら
暖かかったのかもうこんなに咲きまつた(笑)





私ってば・・・
母様でさえ(あ・・・失礼しました・・・)大人し目に、カメラも持たずにランチに行かれたのに、私ってば、喪中でしかも1週間も経ってないのに、カメラ持ってランに行って暴れ回って、ランチしにドッグカフェに寄って数時間しゃべり倒してきちゃった・・・・。
で、今日もまたランで遊んで明日はその仲間たちとドッグカフェでランチの約束です。

自分でも驚くくらい立ち直りが早かった!と思ったら、最近ジワジワと心に効いて来たようで、平日の夜は部屋でメソメソする事が多かったので、思い切り遊んで発散しなくちゃ!!(←喪中なのに遊ぶ口実・・・)

母様、次は是非その広大なトイレの画像を~~~!!


ひま姉様
>あら!カメラ持参で
しかもしゃべり倒してきはったん(爆)
まぁ若気の至りってことで・・・・(笑)
オ~ホホホそこへいくと
ワタクシ オバハン大人ざましょ
しっかり演技し通しましたワン(笑)
の割りに次回のランチもバッチシ決めて
今度は中華!って注文まで出してきました(汗)

私も一人になるとコロリを思い出します
運転中が多いかな(笑)
なので私もやっぱり発散させんと!!(爆)

トイレ、次回は必ず映像残しますです(笑)


フレンチよりトイレが気になる~(笑)
もしかして蓋も自動で上がり下がりしちゃうのかしら?

最近 ちょっと暖かくなってきたと喜んでたら
また 冷たい風が吹くようになって でも
EARTH家の桜は もう満開なんですね!!

・・・・・ダイビングした携帯 ご愁傷様でした。
ピンクのらくらくホン 我がハハと同じ機種かも(^^ゞ


ころり達の母さんへ
お早う御座います本日午後から2時30分に教会でコンサートがあり聞きに行って来ます。次回ブログにアップします楽しみに。


またきたよえふ
おはようございます
さぞかし心痛のきわみかと そーっと
のぞいて みにきたら
なんということでしょう 元気やないか~い(笑)

♪それでいいのだ~ それでいいのだ~
天才コロリ コロリン リンv-12

コロリも おそらのうえで
うはははは って 喜んでいることでセう
今日の教訓
母さん元気だ 飯が旨い なんのこっちゃ 

時々変な人えふなのでした~ いつもかい?(笑)
またきま~すv-19


犬白ママ様
>みなさんトイレが気になるようなので
お写真写しにまた行くかなくちゃ(笑)
おっしゃる通り蓋もセンサーでした
けどあれって必要なん
急いでる時どうすんのよね(笑)

らくらくホン・・・
げんかあちゃんともおそろらしいの!
お母様もおピンクかしら?(笑)
この機種なら・・
ワタクシ達熟年でも使いこなせそうなのよん(爆)


えふ様
>いらっしゃあ~い♪
そうなのと~ても元気なの
コロリも私の性格知ってるから
あふぉやなぁ~と笑ってくれてると・・・・信じてます(笑)

それとねコロリはほんまはコロリンって名前やったのよ
バカボンからいただいたんやありませんけどね(笑)
なのでコメ見てびっくり
えふさんひょっとして私と同レベルの
感性の持ち主ですか?ご愁傷さまです(爆)
1回目の予防注射の時
お名前はと聞かれ「コロリンです」と伝えたのに
なんでかコロリとして登録されてて
以後狂犬病のお葉書とかもすべてコロリで
郵送されてくるようになりまつたの
まぁコロリも可愛いから良いけど(笑)
ちなみにオッサンはコロって呼んでますけどね

またいつでもお越しやす
クーママさんにも元気玉届けてねぇ~(笑)





管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


鍵コメ様
>忘れてたあの方ってだれ~?(爆)


は~い!元気玉いただきました~(笑) いっぱい貰ってますよ~!(涙)
こちらも倍返しで大元気玉送ります!!

腹が減ってはなんとやら、次の中華も楽しみです。

コロリ~、母上様は元気だからね~!!


おとちもだちって いいですよね。
母さんの元気で 私も元気になれます、

昨日から ミルクインスリン注射してます、
あはは お注射簡単でしたよ。
皮下だから。。

とにかく楽しくやっていければ
いいと思ってます、

ブログで23歳のネコちゃんが糖尿治療していると
しって 俄然勇気出ました、
落ちこんでる場合じゃ無いと思いました
明るく元気に やって行きます。
ミルクにお見舞いありがとうございました。
また覗きに来てください、お願いします。


kuumama様
>ランチだろうがディナーだろうが
絶対もとは取るのがおば様の鉄則ですから
次回のランチも頑張りまっス!!(笑)

クーちゃんの服可愛いね
それとシール、あれめちゃうらやましいわ(笑)


クックのママ様
>まじでコロリが心配でここ何ケ月かは
どんなに誘われても不義理してました
なのにまたこうしてお誘い頂けて
ほんま友達って良いですね(笑)

ミルクちゃん頑張ってはるんですね
人間用のインシュリンの注射は
舅のお腹にブチュッとしてたけど
針も超細くて超簡単に打てました
猫ちゃん用もそんなんかなぁ~?
ママさんも頑張りすぎず
私のようにケセラセラで
ストレスなどためないように気をつけてね


プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

