2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
 
限度スレスレ

TVで ワンやニャンが 長生きするためには
ストレスをためないよう 気をつける事って云うてました


ニャンの 特集番組や思うんですが 用事しながら
音声だけを 聞いていたので そこだけが妙に印象に残ってしまって

長生きニャンコのお家は
水のみ場所が 何箇所かあって そんなことだけでも

ニャンは いつでもどこでも お水のめるんやぁー

と感じて 精神衛生上 誠に好ましいと


・・・・・・・納得!・・・・・・・・・・


…・・・・・・超納得!・・・・・・・・・


いい事聞いたわぁ豆電球


とりあえず Earth犬達の テリトリーである

二階の全部屋に 水飲み場を設置してみました

  しかし家族から 苦情殺到 jumee☆faceA110


ワンより 俺らに ストレスたまるやろ とか怒 

めちゃじゃまやし どけて! とか怒


なんでやねん ワンズのためやねんで TVで云うてたし・・・・・


おまけに 限度を知れ のオッツサンからの  一言が

 

母に グサリと留めを刺し jumee☆Feel Depressed4


今は 母の部屋 と キッチン と 洗面所 と 息子その①の部屋 の

4ケ所 だけにおさまりました

水母 水洗面 水キッチン 水息子


でも どこも結構平等に お水減ってるし・・・絶対これお勧めや思うわ

て云うか みなしゃん 実行済みかもね ぷぷ

 

コロ水 ココ水
パピ水

 

限度スレスレの母を応援してね

       
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

 
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログランキング

FC2ブログランキング

