2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
 
カレ~な味
今や、Earth家の
なんてったってアイドルなアンコちゃん




ゴロゴロとスリスリとツンツンを
巧みに使い分けての
可愛い子ぶりっ子に
母もオッサンもメロメロです





aidoru1.jpg




今までEarth家に到着したシッポ達は
やさしい母には心を開いても
中々カレ~なオッサンにまでは
心を 許せず 許さず




母の一人ハーレム状態が
ずっと続いていたんですが





最後の最後に←ここ重要
到着したアンちゃんだけは




カレ~なオッサン でも にも 
特に抵抗は無いらしく
嫌な顔ひとつせず
健気にも
こんなサービスまでしてくれてます




aidoru3.jpg





それに気を良くした
なんじゃその腹!のオッサンは
アンコにもっと好かれようと欲を出し
ジャラシ片手にアンコのご機嫌取りに
余念がありません





アンコもまんざらではないようなので
母としては静かに見守っておりました





なのに おのれらは あなた達は



aidoru2.jpg




まだしてたんかい!そんな事を!




そしてオッサンよ
なめられる度に
「毛ぇ~生えるかなぁ~」って
言うな・・・・まじキモイから


オッサン痛ないの?

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

私も思わず言っちゃいましたよ「なんじゃこの腹は!」って(笑)
手で押したら、たっぷんたっぷん揺れそうですね~。

牛に頭を舐めてもらってゲーハーを治すっていう治療法を、昔テレビで見たことがありますよ。
アンちゃんのペロリでも効果が出るのかしらねぇ?
生えてきたらすごいなぁ。商売できそう。


うわさ話
あはははは
外見がビイちゃんに似てるあんこちゃん
このおつむじゃりじゃりは いろんな意味でありえませんね!
もし大先生が見たら憧れのまなざしになることは
言うまでもありませんね

頭のほうは 憧れないと思いますけどねv-411


アンちゃん!アンちゃんって見てたら…
v-405 びっくりするやん!
オッサンの腹…やばいっすよ!
布袋さん?おがませていただきましたし…。

相変わらずアンちゃん…オッサンに夢を与えてるんだね~
ねーさん!こりゃぁ~しゃーない!
毛が生えてきたらすごいことだし!
世の中のハゲ毛の薄い方がアンちゃん訪ねて
EARTH家に行列ができるかも?
何故か頭に特徴ある方ばかりがEARTH家に…?
ってご近所でも謎の家となるわよ~!


おっさんさまのお腹の代わりにバナーをポチ!

アンちゃん、かわいい~。オッサンさまはことのほかご執心
でしょうね!
頭を舐めるのは、おっさんさまがお喜びになるのが、ちゃんと
わかるからなのでしょうね。アンちゃんの精一杯の好きですよ!
のメッセージなんでしょうね。
ほほえましいです(笑)


我が家にも前黒猫のベガって云う子いました。
私黒い猫好きです。

可愛いですよね。
あらら お腹に赤ちゃんいるようです。
健康的にお過ごしなら いいのですが・・・あはは


おっちゃん、そのお腹、どこかで見たことあるわ。
まぎれもなく、私の目線の真下に・・・。(汗)
私達、垂れ腹仲間やったんやね、他人やないと思てたけど・・・・。

アンちゃん、おっちゃんのお腹が寝心地いいのはわかる
けど・・・・、そこは・・そこは・・・・!
おいしいんか??


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


二人の間には、何があるんでしょうかね(^m^)
家だったら、猛烈にヤキモチやくとこですが
他人様の事なので、微笑ましいです。
おっさんの頭、舐めるのなんてアンちゃんしかいないでしょ。
末永くお幸せに♪


訪問ありがとう
>ぺえた様

どこから見てもメタボ腹なんですが
本人の自覚がイマイチで・・・
てゆーか結婚する頃もたぬき腹やったから
変わり無いちゃ~変わり無い・・・
ほんまにワタクシ、オッサンのどこに魅力を感じて
共に人生歩もうと決心したんでしょう
どうしても思い出せません(汗)

牛になめてもらうと毛が生えるんですか!!
オッサンのように末期でも期待できるんかしら
アンのペロリは逆効果やと思いますよ
やすりで削ってるようなもんですから(笑)


>えふ様


御髪ふっさりの大先生ならなめられても
さほど痛くはないはず・・・・・
オッサンじかに皮膚ですから
まじで悲鳴あげてます
のに耐えてます(爆)
そしてビィちゃんはお育ちがよろしいから
こんな事はしないと思いますよ(涙)
実は夏もオッサンの足をかじかじするんです(号泣)
シッポにとってカレ~は魅力的な味なのかしらん


>Club Thomasの母様

オ~ホホホ・・・なんてね
笑い事ですむ腹回りはとうの昔に過ぎました
布袋様・たぬき様・オッサン様ですわ(汗)

毛生えなめ猫として
アンちゃんデビューさせてみようかしら
但しカレ~な味の持ち主限定でしか
ペロリン技は披露してくれへんかもよ(笑)

けどまじで最後の最後に
超甘えたのアンちゃんが
到着してくれて
仮面夫婦の会話が増えてます
「汚い頭なめさせるな!」とか
「キモイ声出すな!」とかですけどね(汗)


>ママミント様

ゲ~ハ~ネタも出しつくしたし
お次ぎはかえる腹ネタでいこうかと
まだ・・・短足、でか顔、水虫、痔持ちと
エンドレスで話題あります(滝汗)
あら!犬ブログやと言うのを
もう少しで忘れるところでした
なにしろオッサン、強烈ですから(笑)
そんなオッサンに甘えるアンは
ある意味・・・・恐るべしです(爆)


>クックのママ 様

アンが到着してから私も
黒猫の大ファンになりました
可愛い・賢い・要領も良い(汗)
の3拍子そろってます

お腹に赤ちゃんしかも双子てか
な大きさの太鼓腹です
健康的どころか膝にきてるようですよ
なのに悔い改める気はないもよう
食事は私と同じものを食べてるのに
アイスとお菓子でこんなに大きくなりました(涙)


>ももくりママ 様

オッサンの腹はカッキンコッキンです
垂れる余裕もないくらいキンキンです
垂れ腹仲間ならきっとワタクシよ(笑)
自慢やないけど
上半身はSサイズ下半身はL・・・でもきつい(汗)

カレ~な不潔地帯は
アブラギッシュやと思われるので
ニャン的にはグルメな味かと(汗)


>鍵コメ様

そんな高価なお品・・・・・
うちは2~3回求めて
家計上却下する運びとなりました
お嬢様方はどんだけお口が肥えてるの
もう超々嬉しい
厚かましいけれどお言葉に甘えさせて頂きます
どうもありがとう♪


アンさん、腹に頭に・・・( ̄∀ ̄;) もう勘弁してください(爆)


訪問ありがとう
>TAMA様

オッサンの側に
自分から行くシッポは
アンコだけです
なのでオッサンもアンコは
別格扱いしています
頭なめられても噛まれても
ヘヘッと余裕の笑み浮かべてます
まぁ7シッポ中1シッポくらい
マニアックなシッポが居ても良いかなと・・・・
そんなアンですが
私が呼べば飛んできます(笑)


>お地蔵さん様

ここまでくれば
恐れるものは何もありません
三男のお嫁ちゃんは
オッサンを見るだけで
笑いこらえてます(汗)
けどKYなオッサンは
なぜハニーちゃんが笑っているのか
じぇんじぇん気づいてないもよう
ほんまええ性格しておりまっス(笑)



アンちゃんが本当に最後になるのかしら(フフフ)

しかし、どうにかならんのかいオッサンのその腹!
圧倒されまつたv-356

前に何方かが「アンちゃんの舌に毛生えてくるで」って
コメされてて大受け!
ワタクシ3日ほど1人静に思い出し笑いしてました(泣)

またこれで3日は楽しめます
ひゃぁ~くどいほどツボに嵌りましたワン


げんかあちゃん様
>出会った時かてたぬき腹やったでしょ
なのに現在に至るまでどんどん成長し続けて
こげな事になりました(汗)

アンコールと名付けたからには
ほんまにアンコが最後です
けどオッサンはアンみたいな猫なら
もう1匹増えてもいいと言うてます
けどアンが最後です(滝汗)

ちょ~オッサンに何とか言うてくれへん
油断してるとこうやってなめさせて
イテテテって言いながら喜んでますから(涙)
なにが嫌ってオッサンなめた後で
ワタクシのほっぺをペロペロする時があるんにゃわ
例え間接的であるにせよ・・・・・
超汚いやんかいさぁ~



アンちゃんの お頭ペロペロ~にも ビックリだけど
・・・私も人のことは 言えん腹だけど 
オッサン様の腹には(@_@)
ジーパンのボタンが吹っ飛びそう(笑)

あの腹 何が 詰まってるんだろ?
アイスクリームと~ アンパンと~ 羊羹と~
って 私じゃん(笑)
行く末は オッサン様並みの腹になるんかしらワタシ(^_^;

アンちゃん 抜け毛(自分+オッサン様分)で吐いたりしませんか?


犬白ママ様
>どやさ!こやさ!すごいでしょこの腹。。。。
客観的に見てもどんだけ醜い体なのかわかるはず
なのに本人は・・・・感じてない
Gパンの中にシャツとかINして
デカ腹強調の着こなしで世間に出ています(汗)
オッサンの腹の中は
アイスとかのカスが詰まってるらしいです

アンコは3匹の中で一番胃腸がじょうぶらしく
我家に到着してから1~2回すこーしの量を
ケポしたくらいです
丈夫なのはありがたいけど・・・・・
ゲ~ハ~なめるのはまじでやめてほしいです(涙)


プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログランキング

FC2ブログランキング

