2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
スポンサーサイト
 
お育ちの違いかも
いつもは清貧なEarth家ですが
オ~ホホホホ
その清貧なEarth家宅には
あの超高級歯みがきガムの
グリニーズが今、山のようにありますの



guri3.jpg 



ええもちろん夢でも幻でも
宝くじが当たった訳でもありません




種を明かせば
ももクリママさんが
ももちゃんとクリちゃんの為に
購入されたお品です




なのにお上品なお嬢様方は
これを食されるとゲ~リ~にならはるとか
やったね! そらあかんわね!


そしたらねママさんから

Earth犬ちゃん達食べはりませんか?
お嫌でなければ
貰って頂けないかしらと

奥ゆかしいコメントを頂きました






厚かましい オバタリアンは ワタクシは
「ちょうだ~い!!」と即、返信!!



けどまさかこんなにたくさん頂けるなんて思いもよらず
マジでものすごく恐縮しております




なのに届いたその日その瞬間に
Earth犬達に分け与え
またしても得点をかせいでしまった
棚ぼたな母は私です




硬いガム系はあまり喜ばない静ちゃんも



guri6.jpg 


高級ガムはおいしそうにハムハムしてくれました・・・クソッ!




ココちゃんも


guru5.jpg 



我を忘れてます


guri7.jpg 


はい!よくできました



胃袋犬のパピちゃんも


guri1.jpg 


もちろんがっつり喜んで食べてます




なのに夏様だけは



guri2.jpg 



じーと見てるだけ。。。。
あまりにも高級すぎて戸惑っているのか・・・・(汗)




恐ろしく遠い昔に自腹で買うたグリニーズは食べたのに!?
しょうがないのでものは試しに
夏様の口にグリニーズを咥えさせ
夏様がハムハムしている間も
母がグリニーズの端を握り
しっかり固定していたら



guri4.jpg 


ゆっくり完食なされました。。。。
めんどくさ!



そして胃腸だけはじょうぶなEarth犬達は
誰一人お腹がゆるくなる事もなく



濡れ手で粟」の大量のグリニーズ様達も
母にきちり管理され ←努力します!
毎日少しづつ消費されていく事になりました





お上品なももちゃん・クリちゃん
お・・お・・お上品なママ様
ほんまにどうもありがとね



僕にもちょーだい!

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

あ~ん。Earth家のみなさん、ありがとうね^^。
おばちゃんね、学習能力に欠けているから、そういや以前にも
同じことを・・・・?

と、今気がついたのよ(滝汗)

でも、よかったこんなに喜んでもらえたら、買った甲斐があったわ
よかった、よかった。

と、またしばらくして、買ってしもたら。。。

またもらってな・・・(汗)


結構いいお値段しますよね~グリニーズ;
良かったね~
夏様・・・。良かったね、持っててもらえて。楽ちんだね(笑)
持ってるついでに、歯全体にあたるように噛ませると
全体的に歯磨きできますよ~

そういえばうちも買ったのは数本・・・。
後はサンが愛想振りまきまくりで、ショップのお兄さんから大量に「サンプル」をいただいたり
旧品とか期限近い物を取引先からいただいたり(笑)
でもさすがに尽きてきたから、そろそろ買おう・・かな;


コロリちゃん49日でしたか
もう虹のどの辺まで 登っていかれたかな~
みんなのガムかみかみ顔
眺めてるんだろうな
「みんないい顔してはりまんなぁ~(えせ京都弁)
わしにもくれ!」 なんてね


おおお!グリニーズ食べ放題!
到来物は嬉しいですね~
もも&くりちゃんはお腹に合わないのに
ももくりママさんは忘れて何度でも買ってるんですね
良い友達を持って母上シアワセですね~

↓車横転で廃車て!
母上さまパリダカにでも出てたの?


母さんうまいこと新車の車庫入れ出来ました?
昨日は眠れなかったんよ・・・
今日1番の更新が「あっちゃ~」や無くて良かった!


グリニーズ、家も飼い主に似ないでお嬢様だから(?)
ミニィーは隠すだけで食べないの、んでモコは食べた後戻すのよ

独特の匂いがあるから好みが分かれるかもね
なので、うちの子達きっちゃない歯してるの(泣)

皆美味しそうに食べてるけど
ココちゃんの食べ方恐いわv-356


わぉ~~たくさんのグリニーズ!すごい量ですね。
これは嬉しいお届けものですね。
これって結構お高い値段しますよね。
うちも過去はあげていたけど、、、とらがこれ食べるとゲェ~~~するので禁止にしました。
むーくやがんもにはかわいそうですが、、、
母様のワンワン達はみんなグリニーズが大好きでよかったですね。
皆とっても嬉しそう^^;

私のブロ友さんにグリニーズを食べるにゃんこさんがいます 笑
なのでアンちゃんに盗み食いされない様にお気をつけくださいね。


おぉ~大量グリニーズ
EARTH犬のみんなは ウハウハだね♪
きっと
毎日 少しづつとは いかないんだろうなぁ~(笑)

ところで 車横転?廃車??
今があるってことは お体は大丈夫だったって事だけれど(^_^;)
コロリ君 49日ですか・・・ グリニーズ見て
空からヨダレが降ってくるかも(笑)


よかったね~!
ねーさんもシッポ達も大喜びだね~
ちゃんとコロリさんにもあげましたか?
我家は秒殺の子がいるのであげていません。
たまに頂いてあげていますがろくに噛まずに飲み込むので
我家で購入することはありません…。
食べすぎ与えすぎに注意!
我家はもっぱらTボーンです!


高級品なんですよね~、グリニーズって。
うちも最後に食べたのはサンプルで頂いたのだったかなぁ。
たぶんリュカは食べたことがないかも。
誕生日にでも買ってあげようかな。

EARTH家のシッポたちはラッキーだったね(^^♪
よく噛んで味わって食べてね。


訪問ありがとう
>ももくりママ 様

こちらこそありがとね
当分マハラジャ気分味わえます
とくに静ちゃん
国産のデンタルガムは
見向きもせえへんのに
これはハムハム・・・・
喜ぶべきか悲しむべきかちょいびみょ~(笑)

しかしながら忘れての二度買いには大笑い
てゆーかこんなまちがいなら
何度でもOKざますわよ(爆)


>えみ様

大もうけダス(笑)
しかも全犬大喜びなので
私の株はうなぎのぼりダス(笑)

夏様はサンちゃんと同じで
めちゃ手がかかります
けど1度食べておいしさを思い出したのか
2回めからはかぶりつきました
けどやっぱり固定はしてなあかんのやけど(汗)
教えてもらった通り全体にまんべんなくしてるんやけど
夏様はどうも左奥歯でハムハムするのがいいみたいです

ショップのお兄さんや業者さん・・・・・
きっとえみさんやからくれはるのよ
私みたいなオバハンなんか・・・・ひがんでやる(爆)
なのでこれが尽きたら・・・買います(笑)


>えふ様

コロリにもお供えしましたよ(笑)
存命中はこんな高級品買うてあげられなかったから(汗)
ココがこんなに必死な顔で食べるなんて
よっぽどおいしい味なのかしら
匂いは・・・・表現出来ない不思議な香りです
オッサンは一言・・・「臭い」って言いました
ももクリママさんすんません(汗)


>しおこ様

食べ放題やないって(汗)
管理してるって書いてるやん
・・・ひょっとして見に来はった?(滝汗)

お会いした事もないのに
軽口たたいたり・・・・
ほんま皆様、懐が深くて
太ッ腹でありがたい事です(笑)


>げんかあちゃん様

息子やオッサンが
めちゃめちゃプレッシャーかけまくります
私に恨みでもあるんでしょうか
あると思います(汗)
なので緊張のあまり古い軽の方を
半ドア状態で一晩放置して
バッテリーが・・・・あがりまつた(涙)

ミニモコちゃんも却下組なんか
うちは豚腹軍団やからお腹も壊さず
ケポッ!もなく
グリニーズは着実に消費されておりまする(笑)


>さち様

とらちゃんがゲェ~だなんて・・・
とらちゃんて案外繊細なのかも←失礼しました(汗)
我家のワンは胃腸だけはじょうぶです(笑)
それとどんなに好きな食べ物でも
それで争いになる事もありません
このグルニーズもみんな順番を守って
とても賢くハムハムしてます

ラスやマリは無理やけど
なんでも食べるアンコに試してみました
結果はまた今度
嘘です(汗)
残念ながらさすがのアンコもこれは
食べませんでした
硬すぎたのかも(笑)


>犬白ママ様

朝に1本、夜に1本・・・・
なんせ高級なので
このペースで行こうと思ってます
なのに今日は3回あげちゃった(汗)

車横転事件は今も語り継がれてます
私の人生最大の汚点です
オッサンに尻拭いしてもらった事が
惜しまれます
時速30キロ走行中カーブした途端
みごとにきれ~に横転しましたの
写メとってオッサンに助けを求めたら
息子と二人で即かけつけて・・・・くれはりました
けど私は悪くない・・・・はず(滝汗)


Club Thomasの母様

もちろんコロリにもお供えしましたよん
こんなのなかなかあげられへんもん(笑)
Tボーンも負けないくらい高級やんか
ネットで買おうと思ったけど
踏ん切りつかず未だに悩んでおりまする(笑)

うちもパピが早食いで・・・
けどこれはハムハムしながら
味わって食べてる・・・・と思う(汗)


>ぺえた様

是非是非お誕生日に買うてあげて(笑)
お高くてうちでは中々手が出ないけど
こんなに喜んでくれるなら
積み立て貯金してうちも買うわ(爆)

夏様が一番味わって食べてます
その間ずーと端っこを持ってる私は・・・・
ただのあふぉ飼い主ですわ(笑)











あ、ラッキーe-278
喜んで食べる上に、お口の匂いも消えて一石二鳥ですね。
家はミントの匂いを食べ物だと思わないのか
今までの犬達は、食べませんでした(猫も)
アメリ・フルークなら、一袋ペロリかもね・・・


よかったですね。
母さんのお家は 沢山必要だし。
買うと 凄い金額になりますよね。

私も茶子の歯垢の気になってます。
麻酔をかけてとる方法しか。
ないぐらい 沢山ついてしまっています。
どうしょうかなぁ。。


訪問ありがとう
>TAMA様

ほんまにラッキーでした
それに我家のワン達清貧のはずやのに
高級ガム惜しげもなくハムハムします
白い色したガムは静ちゃんなんかプイッ!って
してたのに(汗)

アメ・フリちゃん達まだ色々やらかしてますか?
けど元気が何よりやから・・・・
TAMAさんこらえてちょーだい(笑)


>クックのママ様

ずっと前に震えながら1袋買いました
けどリピートはできませなんだ(汗)
今も大切に分け与えてます(笑)

静も到着したての時あまりの歯石に
全身麻酔で歯石取りしました
けどその後のケアがアバウトすぎて
結局また歯石がついてます
歯石がつきやすい子って居るそうですよ
きっと静はそうなんだと・・・・・
言い訳してる私です(汗)


大変ご無沙汰しておりまして・・すいませ~ん(涙)

いやぁ、みんなのお食事のお顔に癒してもらいました。
ココちゃんのワイルドなお顔にも、クウに似てる胃袋犬のパピちゃんも、ツンデレ風の静様も・・萌える~~~~!

またまた元気をいただいて、私も頑張ってまいりましょう!


kuumama様
>そんなぁ~気にせんといてな(笑)
大変な時なんやもん
全力で大先生を支えてあげて下さい

前にも書いたけど私もボコボコに凹んでた時
どんだけシッポに力をもらった事か
シッポ様々でやんすのよ(笑)


プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

