2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
 
どんどんアップ

最近・・・・・
かなりパワ~アップしとります





そうです。。。
甘え上手で世渡り上手な
アンちゃんのことですよぉ~





カレ~なオッサンにでもスリスリできる
恐い物知らずのアンちゃんは




ワンにも
てゆーかあの夏様にも臆せず




静ちゃんなんて



annkodesu1.jpg 


へのへのかっぱで




箱入り姐さんのマリアの部屋にも
図々しく 果敢に 進入し




annkodesu3.jpg



シャーフー言うてるマリア姐さんを尻目に
息子さんのベッドの真ん中を占領して
ンベンベと身づくろいなんぞをする
KY 勇気あるアンコちゃん




夕飯時には
さて母がディナ~?を食べようと
ずっしり重い椅子をひけば
重いはずです




annkodesu2.jpg 




アンコがしっかりとぐろを巻いておりました




なので母はハンケツどころか
3分の1程の場所に 垂れた ケツを乗せ



豪華ディナ~・・・・名古屋風ナポリタンとも言うべし
をセカセカと食するありさま (涙)




でもいいさ
みんな、着実に自我が芽生え
楽しく暮らしてくれてるようやから


母さん、それを
やりたい放題と言うんやで


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

あんこちゃんが男の子だっていうこと
すぐに忘れて。。しまいます。
私猫≒ 女の子のイメージがつよいんですね。・笑
あんこって可愛い名前だしね。

コロリちゃんの 一言がいけてますよ。



天真爛漫なアンコちゃんのおかげで
静ちゃんやマリア姐さんたちマイペース組も
良い感じにペース乱されてますねえ~
アンコちゃんホントに
「どかへんもんね~」
って言ってそう(笑)
なんでネコさんは人の場所がそんなに良いのかしら?


ほんま、性格なのかなんなのか、うちの華もいろんな所を
陣取りますが、食卓の椅子なんて、60度傾けたって
ずえったい降りようとはしませんしねぇ。
静ちゃんビビリっぽいけど、アンちゃんの攻撃は平気なんやね。
仲良きことは美しきかな。


EARTH家にはオレ様が多いなぁ~ v-411
そうそう…私もこれは個性だと思っていますよ!
事件にならない限りいいってことよ!
あんちゃんのキック?に目が点になっている静ちゃんがおもろいっ!
(よかったよ…おっさんの頭にキックじゃなくて)

名古屋風ナポリタンってどんなん?v-405


コロリさんのおっしゃる通り「やりたい放題」

母様を中心にワンニャンに関しては「やりたい放題」じゃあ~りませんか?
アンちゃんは母さん似なんですよ
みんなでサークル組んでおやりあそばせ。。。

キックされたキョトン顔の静ちゃん「フフフッ」笑わせてもらいました


Thomasの母様、名古屋風のナポリタンとは
ケチャップで炒めた玉葱・ウインナー・スパゲティーを
熱々の鉄板に乗せて回りに牛乳でといた玉子をかけるんですよ
「あちち」「フーフー」しながら汗だくで食べるスパゲティーです。
・・・代わりに説明しちゃった~(出しゃばりと呼んで下さい)


アンちゃんを見るとビィの姿になったフクちゃんを見てるようで、顔が揺るみっぱなしです(笑)  マイペースっぷりが一緒です!

そうそう、自我に目覚めて健康長寿!母の愛でド~ンと受け止めてやりまっしょう!  
愚息と旦那ののやりたい放題は・・許せませんけどね~!


アンちゃん、、、自由すぎるぅ~笑
静ちゃん、マリア姐さんファイト!
でも、そんなアンちゃんの姿がとっても大好きですわん♪

あんなに美味しいパン初めて食べました。
感謝感謝です!


おはようございます
ヤッパリマリア姐さんが好き(爆弾)
トラ猫大好きなえふで~す
奥ゆかしくて けして目立たないけど
存在感大 みたいな~
えふと一緒?やん 自画自賛
そこらへん 私たち共通してませんか??

きょうは
アンコちゃんと静ちゃんの話しよ~ん
顎がいたそうv-12
静香さんのなすがまま きゅうりがパパが
ちゃんカワイおすえv-10


アンコパワー炸裂してますね♪
ワンにもニャンにも オッサン様にも やりたい放題(笑)
はては、母さまの席に陣取り・・・(^_^;
末っ子なのに 
ずぅぅ~~~~っとEARTH家で暮らしていたような
存在感あふれるアンちゃん これからが ますます楽しみ~♪
きっと 何かやらかしてくれるはず(笑)


訪問ありがとう
>クックのママ 様

アンコ正確には・・・おかまですけど(笑)
残り2匹の女子は案外クールですのん
おかまのアンコはそれはそれは甘えたさんで
こんだけ私を慕ってくれると・・・・
なんでも許せる今日この頃です(笑)


>しおこ様

ほんまマイペースというか
KYというか(汗)
静ちゃんとアンコをたして
夏で割れば・・・・
どんな子ができあがるんでしょう(笑)
けどアンはまさしくムードメーカー
Earth家によう来てくれたと
心から思いますです(笑)


>ももクリママ様

華姉さんもかなりなツワモノですね(笑)
静ちゃんはシッポにはすごく友好的で
アンコの傍若ぶりにも怒るでなく
嫌がるでなく・・・・・
まぁ鈍いとも言いますが(汗)


>Club Thomasの母様

アンコは純ちゃん並のオレ様ぶりです(笑)
けどスリスリ・ゴロゴロもしてくれるので
憎めへんわ

名古屋風ナポリタン・・・・
げんかあちゃんの詳しい解説で
お分かりいただけましたか?
早い話、めっちゃおいしいB級グルメでございます


> kuumama様

ビィちゃんは同じ黒猫ちゃんやのに
こんなではないんですか?
フクちゃんはアンコそっくりなのは・・・
知ってます(爆)

やんちゃでもぼぉ~としてても
私を癒してくれるのは変わりなく
シッポに囲まれてると
まじでぽぽぽ~んですわ(笑)


>さち様

アンは鯉ちゃんとダブル所が多々あります
静ちゃんはさしずめガンモちゃんかな(笑)
そして私も・・・アンコが可愛くて可愛くて
ほんまにアンはじょずにオバハンの
ハートをくすぐります

言うの忘れてましたけど
あのパンめっちゃカロリー高いです(爆)


>えふ様

えふさんはマリア姐さんの
記念すべきファン第一号です
蓼食う虫もホニャラララで
おるんやなぁ~
奇特な方が(笑)
息子に言うたら喜ぶと思う
どうもありがとう
存在感のあるえふさ~ん(笑)

なすがまま、きゅうりがパパって
最初意味分からへんかったけど・・・
分かったら・・・大爆笑
これって落語とかからきてるのかな?


>犬白ママ様

ほんとうに到着したての時
あまりにも鳴き続けるし
ベッドの下から出てきいひんし・・・・・
朝も早やからお電話なんていたしまして
どうも・・・・すんませんでしたね
それがどうよ!
もう主よ!主!
肩で風きって・・・・
静に猫パンチくらわしてます(汗)


母さま。
お久し振りです(^^;)
遊びに来ました♪
あんちゃん、相変わらず可愛いですねヾ(≧∇≦)〃
静ちゃんの表情に笑っちゃいました(*≧m≦*)

コロちゃん。
49日が経ったのですね。
何だか、まだ実感がわかない私ですが、
コロちゃんのポチ、押しました(^^;)
コロちゃん・・・(涙)

なかなかブログの更新もままならず・・・
ネタは仰山あるのに、時間が無い日々を送っております(大汗)
大変、遅くなりましたが・・・
ねおんのお誕生日に、コメント下さりありがとうございましたm(_ _)m
まだお返事も書けていなくてごめんなさい。
近いうちに、ブログも始めようと思っています(^^:)
また、遊びに来ます☆


まさに、えびす組のえびす組長と同じですね(^^;)
堂々としたKYの王道を歩いてますな、あんこさん。
優しい兄ちゃん・姉ちゃん達で良かったね。
悪気はないんだよね~ 


キャーっ!嬉しいこと!!
MKさんほんとお久しぶりです
お仕事がお忙しいのにどうもありがとぉ~(笑)
もう少しは落ちつかれましたか?
お母様とご一緒やから心配はしてないけれど
あんまり無理はせんといてね
て言うてもお仕事なんやから手はぬけへんよね(汗)

コロリは静かに旅立ちました
夢にもまだ登場しません
えらいあっさりした子です(笑)

たまったネタの更新を楽しみに
また訪問させて頂くわ
おしのちゃんも気になっていたのよね(笑)

我家はあいも変わらずドタバタしてます
コロリが居なくなった寂しさは・・・
やんちゃなアンコが補ってくれてます
またいつでも遊びに来て下さい(笑)


TAMA様
>アンコ、えびす兄さんと同レベルやなんて光栄です
私の思い込みから始まって
TAMAさんのご助言を頂き
Earth家に到着したアンですが
アンが来てくれてほんま毎日が楽しい
マリアとラスちんには業やと思って
耐えてもらいます(汗)


プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

