2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
スポンサーサイト
 
レンズの向こうに真実がある

GWっていうても
我家、別にこれといって変化はなく




24時間×5日も・・・
オッサンが居るEarth家に
母はただ 吠える 耐える日々を過ごすのみ



そう。。。別にどうってことありません



てことで連休初日から
早くもオッサンが
朝からダラーっとしたはるので





優しい母としては メタボ 運動不足のオッサンに
たまには箱庭に出て
可愛いワンズの写真でも撮ってこいや
と指令を出しました




そしてブログにそれ使いたいし
是非センスのええやつを頼んます
とも付け加えました



オッサンの取り柄は
たとえ不承不承ではあっても
指令通りに動く


つーか



指令を無視した場合を想定し
その恐怖から動くともいいますが





とにかくオッサンすぐさま
ワンズを箱庭に放ち・・・・・・



ahaha2.jpg 


撮ってくれましたがな
実にええやつ



シチュエーションは
オッサンが箱庭に出て
ワンズと戯れながらカメラを構える


優しい母は家の中にて
所用をこなしながら
箱庭のオッサンを 監視 見守るです





ahaha1.jpg



オーホホホホ
言わずもがな
この写真がEarth家の全てを物語ってますなぁ~~~




そしてアンコですが
めっちゃ元気になりました




ahaha4.jpg




今日念のため経過を見てもらいに
病院へ行ってきましたが


しんどかった時は
それは大人しく賢かったのに




ahaha3.jpg




治った途端
ナーゴナーゴと鳴くわ
診察台からは跳び下りようとするわ
もうた~いへん




先生もアンコの復活を大変喜んでくださり
「今日は診察料ただ!!」と
太っ腹な発言も飛び出したので



「まぁっ!ありがとうございま~す」と
心を込めて御礼を言いつつ


何故か・・・・帰路を急ぐセコイ母でした(汗)


母さんまだ4日残ってるで


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

オッサン・・・・皆にキモイって言われているよん!
なんだかちょっぴりオッサンがかわいそう、、、、
でもワンコたちは正直ですね 笑
み~~んな母様がいないと即効でにお家の中に入りたがるなんて 笑
今日もたくさん笑わせていただきました^^;

アンちゃん~~~元気になったんだね。
マジで嬉しゅうございます♪
顔も色も全く違うけど、なんとなく鯉太郎とアンちゃんが同じように見えていたので、元気になったアンちゃんにとっても嬉しかったです^^;
これからもヤンチャなアンちゃんの姿をずっと見せてね!


そうですよね。
みんながいるから 旅行も無理ですよね、
我が家3人でも。そうですもの、
アース家も同じでしょうか??
たまには温泉でも。それが無理なら
お食事でも。。なんて思いますが。。
まったく無理です、

パパさん頑張っておられますね。
そんなに優しいパパさんなんですね。
私は 本心から パパを大事にしてないわ
罰が当たらないように。大事にしようかしら。
難しいですけれど。笑




えぇ~っ!なになに?アンちゃんどうしたの?
まぁ元気になったなら良かったけど・・・
ふざけ過ぎて、どこか痛かったんですかね?
獣医さんがOK出してくれたならOKなんでしょう。
そりゃ~先生の気が変わらないうちに、
走って帰って下さい(^m^)


アンコちゃん
復活おめでとうございます
具合が悪かったんですね?
食欲もおしゃべりも戻ってよかったです
みんなからキモがられているけど
おっさんさまの努力の賜物でしょう
診察代で浮いたお金でアイスでも買ってあげてくださいませ


ご無沙汰しちゃってますぅ^^;
あんちゃん以外はみんな元気で良かったです。
あんちゃん、回復してきたようで安心しました。
うちは地震&余震のストレスで猫風邪が~(涙)
全員鼻水くしゃみで大変な日々でした。
ご飯食べない子もいて一週間毎日病院通いでしたわ^^;
あんこ様、早く完全復活してね!


病院を後に急ぐ気持ちわかるわぁ~
『あっ! あのー!』なんて後ろからの声聞こえないように…
急ぐ!急ぐ!徒歩から小走り…そしてダッシュ!

アンちゃん復活で良いGWになるやんか!
24時間×5日も休みだなんて!
ブツブツ言って贅沢だわ~!
ねーさん!私おっさんとearth家にいるからさぁ~
仕事変わってよぉ~! あぁ~休み欲しいよ!

箱庭でおっさんの頭にのっているアンちゃんと
おっさんの散歩見たいけどなぁ~。
先日、飼い主の肩にずっとのっている
にゃんこさんをテレビで見ました!
飼い主がどこを移動しても絶対肩にのってたよ!
安定感の悪い?おっさんの頭にずっとのってるにゃんこ!
これ!テレビ出れるよ!  よろしく!


はいはい、GW?ってなに?
そんなもん、うちにはありませんよっ!
てか、うちの会社はキッチリカレンダー通りってやつで
行ったり休んだり行ったり休んだりで、仕事になんかならへんっ!
で、今日から3連休ではありますが、人嫌い、違う場所苦手な
クリちゃんはいつもの散歩コースが一番なんだもん、
どこへもいかれへんわな・・・。

ぷぷぷ。わかるわかる、先生の気の変わらんうちに
さささっ!早くはやくっ!(笑)


動物って正直ですよね(^□^;)
ちょっとオッサンが気の毒になりました。

アンちゃん、すっかり元気になったんですね。
食欲も戻ったのねぇ、本当によかった(*^_^*)

獣医さん太っ腹ですね!
最後の一行を見て吹いてしまいましたよ^m^
でも、気持ちは分かります。


EARTH犬のみなさん 露骨な態度で(笑)
オッサン様に 気の毒すぎる態度ですね
残りのGW4日間 カメラと共に
ぜひ1本のジャーキーを持たせてあげてください(^^ゞ

アンちゃん 元気復活で安心しました!
良かった良かった 最後の診察もタダで って
メッチャ良心的な病院ですね!!
そりゃ~ 呼び止められる前にスタコラ♪サッサ(笑)


アンちゃん良くなって一安心やね

またやりたい放題のにゃんに戻りましたか・・・
いいんやないですか元気が何よりですよん
診察代おまけしてくれたんだね、良い先生ですやん(価値観はそこよ!)

オッサンの事ワンズに「キモイ」って言わせてるけど
母さんの心の声でっしゃろ・・・アンちゃんの薬の用済んだし(笑)

家も父ちゃんより私のほうが好かれてるのよ(だから何って?)
「お帰り~」のペロペロは私が先だもん



長い連休
我が家も変わりなく過ごしています。
どうせどこ行っても混んでるし!高いし!と
負け惜しみを言いながらふつーの生活をしておりますです。

でも、ワンズニャンズとまったりゆっくり過ごせるのが
何よりのしあわせですよね~


訪問ありがとう
>さち様

ホホホのホ
賢いココちゃんなんですが
オッサンとは散歩も 行きませんできません
なんでかなぁ~と嬉しがる私ってどう?(笑)

アンコは完全復活はたしました
のでラスがちと迷惑そうです(笑)
オッサンの頭も舐めてました
ウンPも日に数回しています
これぞアンコです(爆)


>クックのママ 様

GWはどこも渋滞で
家に居るのがいちばんですワン
とか言いながら
植物園と美術館には行ってきました
教養は高めんとね
てゆーか後のランチがメインでしたけど(笑)

私から比べたらママさんはパパさんを
と~ても大切にされてますよ
心から大事にしてらっしゃらないだけでしょ
ワタクシなんて誰が見てもわかるくらい
露骨にこきつかってるし(汗)


>TAMA様

アンちゃん傷口からバイ菌が入ったようで
熱と食欲不信が続いてました
けどもう治ったし・・・・・
5月末にはワクチンですワン(笑)


>しおこ様

そうやね
お薬が効いたから
アンコも元気になれました(笑)
オッサンにはエサをしこたま
与えておきましたから
どうぞご安心を(笑)


>姉様

姉さんご無沙汰~
福島行かれてたんですね
正確な情報なのかそうではないのか
私には中々判断できないので
信頼できるブロガーさんの情報だけがたよりです
シッポ達の現状はどうなっているんでしょうね
知りたいけど知るのが怖い気持ちもあるし
またブログ更新して下さい
待ってます

アンコはもうそりゃ・・・・
めちゃめちゃ元気になりました(笑)


>Club Thomasの母様

診察料も無しやなんて
そら逃げるでしょ
先生の気の変わらぬうちにさ(笑)

妹君はオッサンのキモさを知らないから
一緒に居るやなんて恐ろしい事が言えるん
ざますわ
ココを見ればわかるでしょ
オッサン、KYすぎてイラッとくるで
今日から全員仕事に行ってくれたから
私、セイセイ・ノビノビよ~ん(笑)

肩乗り猫の向こうをはって
禿げ頭はりつけ猫ってか
ツルンツルンすべってアンコが
可哀想かもよ
の前にオッサンの頭・・・・
血だらけかも(爆)


>ももクリママ様

私も出歩かないつもりやったけど
佐川美術館にチョロっと行ってきました
滋賀県はええ所やねぇ~
なんかゆったりした気分になれたわ

アンコの診察が終わった時
「また今年もフィラリアのお薬お願いしますね」
って言うたから
先生アンコの料金請求しにくかったみたい
私の作戦勝ちかも(爆)


>ぺえた様

アンちゃん前以上に元気になりました
カリカリもずーと食べてます
けどこの方がいいわ
しょぼくれてるアンは見るの辛かったもん

オッサンがなんでみんなから
避けられるのかその理由は・・・・
究極のKYやからでーす
やっぱ気遣いって大切なのよねぇ~(笑)


>犬白ママ様

そっかぁ~
オッサン手ぶらやったから
あかんかったんやわ
次回はジャキー持たせます(笑)

診察料よりも
ワンズのフィラリア代・ワクチン代
そしてニャンズのワクチン代等を
先生そろばん弾いたようです
診察の度にフードのサンプルもくれはるし
サービスめちゃいいもん(笑)


>げんかあちゃん様

診察代より
フィラリア代・ワクチン代×7のほうが
先生的にには魅力があるんやないですか(笑)
けど冗談さておいて
良心的な良い先生です・・・・
ようしゃべらはって少しうるさいけど(汗)

今日も知人から
どんなオッサン?と聞かれたので
「禿げ」で「チビ」で「デブ」ですと
言うておきました
ワタクシ・嘘は申しておりませんです(笑)

ほほほ、うちかてオッサンと
同時にアンコを呼ぶと
私の方へ走ってきます
動物って正直よねぇ~←自慢です(笑)


> ルルのあ父様

我家のすぐ近くを国道が走ってて
GW中ずーと渋滞してました
なので家でシッポと遊んでるのが
一番楽しいかも
けど植物園と美術館には
ちょこっと行ってきました
綺麗なお花を愛でて
命の洗濯してきましたワン(笑)











プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

