2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
 
徒然に

この通りのナイスバディな


daini1.jpg 


マリア姐さんの首輪が
その肉の重みと摩擦で
スリスリに擦り切れてるのを
ある日
発見してしまった清貧な母です




なので5月の第2日曜日・・・・・
世間では
母の日とも言うらしいですが
私には関係ないので・・・・びみょ~に 凹
マリア姐さんの首輪を求めて



daini2.jpg 


daini3.jpg


ホームセンターまで行ってきました





首輪以外は買いませんと
心で何回も繰り返しつつ
店内に足を踏み入れると




いきなり
「ペットシーツ広告の品」が
どど~んと目に飛び込んできたり




少しだけウロチョロしただけやのに
「猫砂広告の品」が
どっか~んと積んであったりで





そこはそれ・・・・
意志の弱~い
広告の品にも弱~い母ですから
あわててカートを取りに
走るはめになりました




そしてこれらの商品すべて



daini4.jpg 



消耗品につき
このご時勢やけど
買いだめ 備蓄する事を
どうぞお許しくださいませ




そして我家にご飯だけを
食べに来てくれる最後の1匹
姿無き幻のニャン用に
カリカリフードも買いました





幻のニャンの為には
簡易ベッドなんぞも用意して
お嫌でなければ
ここで夜は寝てくらさいと
ずーと思ってるんですが




daini5.jpg 




寝てるのは・・・・
まだ一度も見た事ないです





けどね
寝てるのは見たことないけど
走り去る後姿は見た事があるので
りっぱな金柑2ケは目撃済み。。。。




だからこの幻のニャンは
♂ってことだけは分かっています



なのでTAMAさん



daini6.jpg 



ワタクシ同じあやまちを
繰り返したりはしませんので
どうぞご安心を


しっかりしてや母さん



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

マリア姐さんのおなかに顔を埋めてみたいです(笑)
フカフカでやわらかそう。
かわいい首輪が埋もれて見えないのは毛深いからですよね(汗)

幻のニャンコさん、男の子なんですね。
顔ぐらい見てみたいですよね。
どんなイケメン君なんだろう・・・i-176


うわぁ~ 今日は
EARTH猫 総出のニャンの日ね(笑)
マリアちゃん お花の首輪にあってるよ~♪
しかし そのポヨヨ~ンな体型たまりません(ヨダレ
めっちゃ ムニムニしたい!(^^ゞ
ラスちゃん そろそろ3歳ですね♪ 大きくなって!
アンちゃん 腹天♪
オッサン様にも愛されてるし~家猫になる運命だったのよ!(^^ゞ

幻のニャン・・・・・きんかんは確認されてるのね!!
むふふっ 次はカーテンコールかしら?


マリア姐さん…貫禄ざぁ~ます!
そして花柄の首輪が…まぁ~めちゃくちゃ似合ってる!

立派な金柑発見したのね!
幻にならないよう激写期待しています!

ペットショップに行くと…
ついつい予定外の物買います!
おかずひとつ減らせばいい!そう思っています。
特に格安なんて目に入ったら今しかない!って思いますから。
ねーさんとこはワンニャン両方だもん!当然の行動よ!


簡易宿泊所と言うには立派過ぎる別荘ですね~
このくらいの心遣いで仮設住宅も建てていただきたいです

朝からマリア姐さんのせくちーショットで
鼻血が出そうなくらいテンション上がりました
アンコちゃんも毛並みがツヤツヤだわ~(萌)


貫禄十分ざます、マリア様~!ははぁ~とひれ伏しそう(笑)

わかるわあ~、私も先日ホームセンターに行ったときは
カーとは引かない!たくさん買っちゃうといけないから
と何も持たずに手に持てるだけ!と決めいざ店内へ
あかんわ・・・こちらのホームセンターでもペットシーツが格安!
(全く同じ商品よ)
これを買わずしてなんとするっ!!
持ち手がびよ~んと伸びるのも気にせず、両手につかみ
鼻息荒くレジに運んでしまう私がいたわ・・・。


マリア様~素敵♪
ボヨヨヨ~~~ンがとっても魅力的です^^;

私も鯉太郎がいた頃は猫砂をたくさん買いだめしていました。
なのでショップに行くと未だに猫用にも足を伸ばしちゃいます。
いい加減になれなくてはいけないけど、、、猫のものを見ると懐かしくもあり、ちょっぴり寂しい気持にもなります。

幻の♂猫ちゃんどんな顔しているのかなぁ?
私も楽しみです♪


惚れ惚れするくらいのナイスバディですね。
ミルクも若かりし頃はそうだったのに・

今は やっと歩いています・
若いってホント素晴らしいです。
そして健康も、

外猫ちゃんにベット用意して有るんですね。
なんてお優しいんでしょ。
なかなかできる事じゃないです。


訪問ありがとう
>ぺえた様

マリアはとても女性らしい体つきで
つまりポニョポニョに太ってます(汗)
そしてそうなのよ(笑)
首輪が隠れてしまうのは
首がないからやないの
毛皮が邪魔をしてるだけです(笑)

幻のニャンはラスちんに良く似た
鯖トラちゃんです
イケメンかどうかは逃げるのが
早すぎてまだ未確認でございます(笑)


>犬白ママ様

気がつけばほんまやぁ~
初めての全員集合やってんね(笑)
おっとりラスちんも早いものでもう3年
このEarth家で暮らしてる我慢強い子です(爆)
ラスちんはまたアンコとは違ったマイペースさで
好きかってしたはります(笑)

カーテンコールって。。。。(滝汗)
私、テンちゃんて呼ぶんやろか?
じゃなくてぇ~
もうほんまにアンコで最後です
年齢的にも無理無理
けど・・・
テンちゃん、アンコより年上っぽい←オイッ!!


>Club Thomasの母様

めちゃくちゃ似合ってるざましょ
ワタクシのお見立てざます(爆)

幻のニャンはたぶん夜にご飯を食べに
来てるんやと思うの
毎日ご飯は減ってるから
けどほんまに用心深い子で
姿はほとんど見せません
ラス似の鯖トラちゃんやって事は
分かってるんやけど

私も学習してシッポ関係の物を買う時は
カートを利用しないと思いつつ・・・・
広告についまどわされ
もうほんまに置く場所がないんどす(笑)


>しおこ様

このベッドはマリア姐さんのお下がりです
なのでピンク(爆)
前は布団だけやってんけど
どちらにしても
中で寝る気はないらしいです(涙)

セクシーって言う意味が
間違ってるような気もしますが
とにかくセクシーな姐さんです(笑)


>ももクリママ様

お互い意志が弱いから
財布のひもも緩む、緩む(笑)
このペットシートめちゃ安かったよね
うちまだ他メーカーのが2つあるから
もう置き場所がないのよん
まぁペットカートよりは
場所取らへんけどね(爆)

今日のネタ期せずして
同じようになりまつたね
シッポ共々ダイエット
頑張らねば(笑)


>さち様

見てるより触るともっと
ボヨヨヨヨ~ンですよ
クタクタすぎて
笑えます(爆)

私も犬用・猫用くまなく見ます
必要ないものでも見てるだけで楽しいもん(笑)
鯉ちゃんは 強烈キャラ やんちゃで可愛い子やったから
中々気持ちの整理はつかへんよね
迎え酒って方法もあるから
やっぱ迎え猫しちゃえばぁ~(笑)

幻のニャンはラス似の鯖とらちゃんです
お顔はまだはっきり見た事ありましぇん(涙)
うちに来てた中で一番の怖がりさんのようです
車にだけは気をつけてほしいって
思ってるんやけど。。。。。。


クックのママ様
>ミルクちゃんまだ本調子やないですか
マリアも今年で我家到着から11年目を迎えます
なのでゴロゴロ寝てる事が多いです
ので・・・太るのか(汗)

このベッドはマリアのお下がりです
よれよれやけど一応お布団も入れてあるから
寝心地はいいはずなんやけどね
いつかはここで寝てもらいたいと思ってます(笑)


マリアちゃんの首輪、とてもかわいい~!
ネコの首輪ってかわいいのいっぱいありますよね。
柴犬サイズになるとどうも殺風景になるのはどうしてかなあ。
クーにもお花畑みたいな首輪がほしいな。

ホームセンターに行くと、わたしも絶対にペットコーナーに
寄ります。おやつや、グッズを見るのが楽しくて~。
お買い得品をゲットしたらさらにハッピーな気分です^^。

幻のネコちゃんにハハサマの想いが届くといいですね!


コロリたちの母さん
まんまと お店のワナにはまって さあ大変?
消耗品だからマアいいか
えふも 同じ事をよくかんがえます
まあ一般ピーポーは みんなこんなもんですよねv-20

わたしのマリア様 セクチーv-238
そのするどい眼差しに またも釘ずけ
ワイルド系が好きなもので
やっぱり すきついでの マリア様にぷちあてを一発
「母さん首輪 きついんやけど どないしてくれるん」似非京都弁
みたいな~
<首輪の歌>
肉に隠れし 花園は 綺麗なのにと ちょっと哀しげ
詠み人 のうたりんえふ


訪問ありがとう
>ママミント様

首の廻り一周お花がついてるんですけど・・・・
いつも見えてません(笑)
うちは猫は全員首輪してますが
犬は夏と静だけがしています
こちらもほとんど見えてませんが(汗)
クルミちゃん用はネットで捜すと
案外可愛いのがあるかもです(笑)

幻のニャン広告の品のフードは
いまいち食いつきが悪いようで
今日は残してました
やっぱ分かるんやろか(汗)


>えふ様

マリア姐さん再び登場です(笑)
マリアお顔そのままで
気性もきついです
ワイルドって言うよりは・・・
喧嘩買とでも言うんでしょうか
私と息子①以外にはフーッとシャーッを
繰り返してます(汗)

首輪の歌、おじょうずやわ
ではワタクシも
「今日は雨 家の中でも ウン拾う」
どうもおそまつ様でした(笑)



でもさ~、その思い込みのおかげで
母さんも、アンちゃんも幸せ掴んだんだよね(^m^)
今度も思い込んじゃえば?
で、名前はねぇ・・・考えとく♪


>TAMA様

その節はお世話になりました(笑)
名前はね皆様がね
無責任にも色々言うてくれてましてね
アンコールの次ぎやから
カーテンコールでテンちゃんに
ほぼ決まりです。。。。
だから・・・・もうあかん言うてるのに(汗)


プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログランキング

FC2ブログランキング

