2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
 
多頭飼いをする訳?
昨日も今日も雨のEarth地方
もううんざりです



そして雨の中
なぜかピンクのカッパを着せられた



aruku6.jpg    



静ちゃんは元気に箱庭へゴゥ~。。。。。。




ササッとシッコとウンPを済ましたら
お楽しみのおやつタイムを
そわそわして待つのが恒例です





そもそもこのピンクのカッパは
夏様用に買うた物です



夏様の腹廻りを考慮しすぎた母が
目見で買うてきた失敗の品





ヒイキのひきだおれで
どう見ても・・・・・
夏様には
デカイし長かった(涙)




けどこういう時
多頭飼いはムダが出ないのよ


お色とかを一切無視すれば
ちゃ~んと有効に利用できます




でもってそこのあなた!
「ケチって言うな」
本人よう分かってますから(汗)




なのでワンサイズ小さいのを夏様に再購入



なのに意志の強い夏様は・・・・・
やっぱり毛皮以外の物を身に付けると



aruku1.jpg 


フリーズだす



再びそこのあなた!
「それってやっぱり無駄なんちゃうのんて言うな」
学習能力欠落を自覚してすごく本人凹みましたから(号泣)





でもせっかくやから
お揃いのカッパのお二人さんを
おやつで釣ってパシャしておきました



aruku3.jpg 


みんな可愛いやんかぁ~




そして雨のせいか寒そうなパピしゃんは
もうコタツは撤収済みなので



aruku4.jpg 


母のベッドで羽毛巻き状態で寝てました



明日こそ晴れるといいなぁ~



だってね湿気のせいか
母とシッポの愛の同居部屋
夕べあたりから
言うも言われぬカホリが
ドヨ~ンと漂ってる・・・・・ような気が


母さん
はっきり臭いって言えば


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
 


スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

あ、分かる分かる。
その無駄のない生活。
家もサイズ違ったり、お口に合わなかったりしても
絶対使ってるし、誰かが食べてますからね。
でも・・・母さん、色は黄色とかオレンジとかにしとこうか。
♂でも♀でもいけるようにね!

暖かくなってくると、香りの問題がねぇ・・・
しかも数日雨が続くらしいし。
ま、人を招かなきゃいいか(^^;)


物を粗末にしないこと! 当然ですよね~
ピンク!いいじゃん!いいじゃん!可愛い~!
男の子だってピンクや赤!いいじゃん!
男の子によくスカートを着せている人いるけれど…
それはちょっと…ってな感じだけど。色は自由よ!

思いだすわ~ トーマスにも無理やりピンク着せたっけ!
トーマスは女の子なのに名前が男の子みたいなので
ピンク着せててもトーマス君!って呼ばれてたし…。

雨…
なんじゃー!っちゅーくらい降りましたね。
おぅ!どこのお宅も漂い?気になるかしら?
我が家も! ファ〇りーズ…シュシュしまくりです!


そのスリッパ的モップ
うちにも 2個ありますワン
オトンもがんばれよ みたいな~(笑)
なぜか 私のだけ表面がすれて 穴開いてますが
そのまま捨てもせず オトンのをはいて動き回っております
こういうときは 多とうがいは やくにたつわ
私も 多とうがい賛成です(笑)

おやつだよ!全員集合
いい写真でんな~ 
ひとつきになったのは
パピしゃん まだハローウィーンって( 尻尾が可愛い) ぷぷぷ
本人きづかないから まあいいかっ!


イケメン静ちゃん ピンクも着こなすイイ男(笑)
そうそう こっちがダメでも この子で使える(^^ゞ
多頭飼い そういう所では
とっても経済的なのよね~(笑)

モップ付きスリッパ 働いてますね~♪
ただ歩くだけで掃除が出来るなんて ステキ
購入かんがえよっ(^^ゞ
雨時は臭い! 
それも愛のチカラで何とかなるはず(爆)


訪問ありがとう
>TAMA様

うちは息子ばっかりやから
似合う似合わないは関係なく
女子にはピンクとかってに決めてます
けどオレンジとかなら両方いけるんや(笑)
今度からそうします
アンコなんか似合いそうやもんね

見切り処分品の空気清浄機さんも
頑張ってはくれてますが
狭い部屋に6シッポはちょいときついかも(汗)


>Club Thomasの母様

だよねぇ~
浪費は敵よ!(笑)
うちは大きさも色々とりそろえてるから
こういう時はほんまに便利
ワンは文句言わへんしね(笑)

私も最初は機関車トーマスを連想したけど
あの笑顔はまちがいなくすてきなレディざますわよ

私的にはワンズのカホリは
さほど気にはならないのよ
慣れてしもてるともいいますが(汗)
急な来客にはお香焚いてます
これ案外効果あるようです(笑)


>えふ様

このスリッパほんま優れ物よねぇ
静ちゃんのよだれもしっかり
足で拭き拭きしてますの(笑)
うちもオッサン用にもう一つ買おうかな

えふさん・・・するどいな
私全然気付きませんでした
たしかにコウモリとオレンジ色って
ハロウィンチックやわね
まだ少し寒いからパピだけは
こうして服を着せてます(笑)


>犬白ママ様

多頭飼いの勧めはもうひとつ
まじで実感したんやけど
コロリが居なくなった寂しさを
癒してくれたのもこの子達です
なので最低3匹は必要かも(笑)

このスリッパワンが居るご家庭には
いいかもです
もっと可愛いのがあるので
そちらをお勧めいたしますワン



静ちゃん、ピンクも似合ってるね♪
多頭飼いだと、こういうふうに使いまわせるんですね。

母さんの履いてるスリッパいいですね。
私も買おうかな。

気温が上がってくると臭いますよね(^Д^;)
今は湿気のせいで臭いけど。
早くお天気よくなってくれないかなぁ。


ぺえた様
前に静用に買うたのは赤でした(笑)
赤も中々似合ってましたよ←親バカ
静が自分で踏んで破ったけど(汗)

このスリッパ少々の汚れならスイスイっと
拭き拭きできます
綺麗になってるかどうかは疑問やけど
気持ち的に快感です(笑)

カホリはこれから梅雨に入ると・・・・・
考えるだけでおそろすいです(笑)


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


鍵コメ様
ご丁寧にどうもありがとう
こんな性格やから
うまい事表現できる自信はないけど
私なりの思い伝えてみます


静ちゃん可愛い!!・・・・・・・けど・・・
裸体!?の静ちゃんは、もっとかわゆいわ(私的には)
雨が降ってるし、しょうがないけど。

これからの日本は、梅雨期に入ると鬱陶しいですね。
太郎地方は、雨が降ってもすぐに止む乾燥地帯でして、
湿気知らず、カビ知らず、ニホイもないけど・・・・
母ちゃんのお肌もカラカラでございます(涙)


太郎の母ちゃん様
>実は毎年静ちゃんは6月半ば頃
ライオンカットをしています
このフサフサの毛皮をツルツルにカット
してしまいます
暑さに弱い静ちゃんに対するエコ対策
母様に気にいってもらえるか・・・ちと不安(笑)

湿気の多い日本に住んでいても
私のお肌とかかとはやっぱり
サカサでおじゃりまする(涙)


プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

