2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
 
引き寄せる力

Earth家は基本
シッポ達は全室オールフリーです



トイレもお風呂も台所も
好きにしてぇ~てなもんです




なのに
すべての部屋を制覇して
駆け回ってるのは
アンちゃんだけ。。。。




アンはマリアが君臨する息子①の部屋さえも
ドアさえ開いていれば




furi.jpg




余裕で 荒らしてる 寝てたりする
ツワモノです



furi1.jpg



同じシッポでもシニアワンズは
さすが2階までは
来る気もないようで






母が2階で長時間 


TVを観てる 

昼寝してる

用時をしている時だけ


ココと夏がやってくるぐらいです




付け足すならココも夏も
2階へ来る時は自力ですが


降りる時は・・・・他力です





もちろんワタクシが底力を発揮して
クソ どっしり重たい夏様も
階段下までハグしてお連れしています




けど対外は



furi2.jpg



母が居る場所の近くにシッポが
集まるって言うんですかぁ~



母が移動するとシッポも移動するみたいなぁ~


ブログ更新のため母が移動したらシッポも移動するってか


furi3.jpg



オールフリーなんて言うても
母の近くがみんないいみたいでぇ~・・・・



あら!
これって自慢かしら?


いやだわ
謙虚な私とした事が
ついシッポの事となると
ほんまの事しか言えなくて



どうも失礼致しました・・・・です



母さん大人にならなあかんで
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

我が家のワンズも私には鳴いて甘えたりするけど、じいちゃんばあちゃんには甘えたりしないんですのよ。
あ、ばあちゃんにはちょっと甘えるかな。
私が帰ってくると大騒ぎしてお出迎えしてくれるけど、じいちゃんばあちゃんが帰ってきても無視v-391
やっぱり私のことが一番好きなんだと思うの。
あら、やだ。これって自慢かしら?(笑)


母上が動くとシッポさんたちが大移動する
・・・夢のような光景でございます
ウチではわたしがモモにベタベタしに行くと
「はあぁぁぁ」と溜息をついて別の部屋に立ち去ります
家中オールフリーですから(シクシク)

夏さまは上昇するのは良いけれど
下降するのは良しとしないんですね~


あら?うちのワンズ達も、私の『金魚の糞』状態ざますのよ
2階に上がれば2階へ、トイレに行けばトイレに。
ど~しましょ、鼻が伸びちゃいましたわ。お~ほっほっほ。

でも、華姉さんだけは、わが道を進まれているわ(泣)


ははさま、モテモテですねえ。うらやましい!
クーは、涼のものだし、子供たちには、キビシイことも
言わなければならない母として、つら~い立場ですよん。

やっぱり、物言わぬ動物はピュアでいいね^^。
あ、わたしには、キュルちゃんがいますう。
それとこれからは、つばめの仔を手なずけてみようっと。


いいな~
寄ってくるもの達が 沢山いてv-10
私も子猫さんほしいな~v-16 グラグラ
うちのオトン変なとこに キチョーメンだから
猫さんは特にNGと
ぬかしております
3軒となりの みー(さばとら)ちゃんに癒してもらおうと思って
遊びにいくんですが
あんた 又きたの? ガシッ!
ってなかんじで 野性味豊な 猫さんでございまして
哀しく帰ってまいります

お留守番頼まれたときは
尻尾スリスリしてくれたことも 
ご飯と水上げた恩を忘れたのかいなv-16

やっぱり 母は みんなの
なんてったって アイドルですわね~v-411


訪問ありがとう
>ぺえた様

もうどんどん自慢しちゃいましょう
シッポは正直者やから
素直に気持ちを表しちゃうんです・・・きっと
そういえばうちもコロリだけは
オッサンを出迎えてたけど
今は・・・・静かなもんどすわ(笑)


>しおこ様

なるほど。。。。。
オールフリーって両刃の剣やったのね(笑)
ワンは比較的触ってほしがるもんですが
モモちゃんは猫ちゃんぽい正確なんでしょうか
それともしおこ姫様のご無体がすぎるのか(笑)


>ももクリママ様

クリちゃんのストーカーぶりは
目に浮かびます
ももちゃんもそうなんだ
けどだからこそ
めっちゃ可愛いよねぇ~~(笑)

華姉さんは猫の中の猫ですもの
おプライドがあるざんすのよ(笑)


>ママミント様

ママさんお辛い立場なのね
うちなんてもう
ワタクシやりたい放題でございます(汗)
てかクルミちゃんもかなり
やりたい放題したはる・・・気が(笑)

ツバメが巣を作るって
とても縁起が良いそうやから
巣立つまでどーぞ見守って
あげて下さいな(笑)


>えふ様

いいでしょう~(笑)
前後左右にシッポが居てる幸せ
えふさんのダンナ様にも
分けてさしあげたいです
そらもう癖になりますです(笑)
うちも増やす度オッサンや息子達に
あかん!あかん!と言われてきました
が・・・・・
事後承諾の場合あんがいうまい事いきました
えふさんも
もらってきちゃったらどうですやろ
可愛い子猫見てからの
「あかん!」は中々言えまへんで(笑)


ころり達の母さんへ
お早う御座います明日行くと金曜日から休みです。


これだから多頭飼いって喜びも数倍よね~
ねーさんの後ろにゾロゾロとついて行っている光景が
はっきり浮かびますよ~ 旗持ってちょーだい!

我が家では…
我が家の子は当然、飯やる私にひっつき虫ですが
見知らぬワンちゃんにモテモテはとーさんの方です。
ってことは私って飯だけのため?v-409


頑固おやじ様
もうすぐ週末ですね
金・土・日とゆっくり休んで
また週明けから頑張って
お仕事してください(笑)


>Club Thomasの母様

嬉しいんやけど
アンコやパピは踏みそうになります(汗)
それとすぐ済む用もゾロゾロが居ると
時間倍かかります(笑)

見知らぬワンにモテモテなのは
ほんまの犬好きさんの証拠かも
きっととーさんは知らないワンにも
警戒とかせずに
近づくんちゃうんかな
やっぱ構えると向こうも
構えるしさ(笑)


そうよね~ 多頭飼いの喜び♪
あっちにゾロゾロ こっちにゾロゾロ(笑)
母さま モテモテね~♪

・・・でもね お風呂とトイレは
一人がイイと思うこのごろ(^^ゞ
扉の向こうで 出待ちがゾロゾロです(笑)


移動しているときの様子が見てみたいです~
うちは気が付くとスっと近くにいるくらいかな。。
日中母が出かけそうなときは、ついていくというか
先回りのほうが多いです。サンが;
基本的には各々好きなところにいる・・かな。
用があればアンタこっち来なさいよ!っていうか(笑)

夏さま・・・サンの足腰を今から鍛えておこうと思います;
ええ、どっしり重いのを解消するのではなく、鍛えます(笑)


犬白ママ様
そうそううちも
お風呂にもトイレにも・・・・
もれなくついて来てくれます(笑)
嬉しいような・・・・
うざいような(汗)
これもシッポ好きの運命と
お互いあきらめましょうってか(笑)


えみ様
>写真のように静かに寝ていても
私が動くとゾロゾロついてきます
ゆっくり寝てればいいのにぃ~なんて
言いながらまんざらでもない私です(笑)
とくにアンコは猫なのに犬以上に
ストカーしまくります
あっ!また自慢しちゃいましたね(笑)

筋トレですか
サンちゃん頑張るのよ!(笑)
てゆーかえみさんが筋トレしたほうが
・・・・・正解かも(汗)



プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

