2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
スポンサーサイト
 
里親様募集中

こまちさんの所と

2011-05-20-1.jpg 2011-05-20-2.jpg 2011-05-20-3.jpg

蓮さんの所で 



$~ぐ~だぐだなボクのぐ~ずぐずな日記~-110519_1527~01.jpg


可愛い子猫の里親様募集をしています




癒されたい
笑って暮らしたい
幸せを感じたい
って思われてる方
是非一度訪問してみて下さい



望みが叶うかもです



我家にも
縁あって到着したニャンが3匹居ます



箱入りなマリア姐さんと


どんくさい おっとりラスちんと


nekotoinu3.jpg 


ごめんなラスちん耐えてくだはい



そして最強の面の皮を持つアンコです




の他にも

くっつき虫なパピしゃんと

あの無敵な女王夏様と

今も不思議犬な静ちゃんと

賢くて可愛いココちゃんの




nekotoinu5.jpg 


4匹のワンが居ます



なので毎日がどんだけ 
ややこしい 楽しくて幸せか
想像してみておくんなさい



まずは笑いあり

ソファーで
おもいっきり寛ぐうなぎ?



nekotoinu7.jpg 



いいえアンコです



時には叫びあり


nekotoinu1.jpg 



おいごら!アンコ!!


nekotoinu2.jpg


キャーッ!!アンちゃーん食われるぞーー!!



てゆーか




nekotoinu4.jpg 


それマリアのご飯でしょ



ドキドキのスリルもあり

一発触発の危機

   

nekotoinu6.jpg 


どうする!?イカ耳アンコちゃん



もう毎日が 
おかしくて 
ドタバタで 
楽しくて
語りつくせませんことよ


あいかわらずやな、母さん



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

マリアねぇさん
ヤッパリ強そうで 好きやわ~
映画の最初に出てくる ライオンみたいですね
何処の映画会社だったかしら? 誰かおせーて

おっさんはいか耳アンコちゃんに
何を求めてるんでしょう
夏さん がんばれ~


毎日、わんにゃんがいるだけで
楽しいのは、分かります♪
けど、疲労した体に全開!の歓迎は
ちと手を焼きますのよんっ

色んな顔があって楽しいわー♪


何とッ!
あんちゃん、真っ黒だと思っていたら・・・(。°ー°)σ
先っちょだけ白いんですねヾ(≧∇≦)〃
ラスちゃんの口元も、萌え~ですね☆
我が家のらいちゃんは・・・。
いつ見ても、口元脹らんでスネてるように見えちゃうのが、
不思議ちゃんなんです(*≧m≦*)

可愛いおチビちゃんたち。
早くお家が決まると良いですね!


おや?壁紙かわってるやん!
なんや、雰囲気もかわったなぁ~、
腕磨いてますな・・ふふふ。

か、か、か、可愛い~!
可愛すぎるぅ~!子猫って半端なく可愛いな。
いえ、ラスちんも、アンちゃんもマリア様様も間違いなく素敵ざますけど・・・。
どの子にも母さんのような里親様が見つかることを祈っておりますわ。


ころり達の母さんへ
お早う御座います此方は今日は雨ですね。


うんうん ワンニャンと一緒の生活は
スリルとサスペンスの毎日、楽しい日々♪(笑)
今朝 相方は洗面所でニャンコのゲ~踏んで叫んでました(笑)
アンちゃん ウナギ(爆)
黒猫かとおもったら尻尾の先だけ白い毛があるんですね~面白い!

蓮さんちの4ニャン中 
2ニャンの里親さんが決まったそうです♪

ありがとうm(__)m


たくさんのわんにゃんに囲まれて、わんにゃん好きにはパラダイスですね。
にゃんと暮らしたことはないですが、きっと
ハマってしまうのだろうな~と思います。
うちには鳥がいるので無理なんですが。

ソファでくつろいでいるウナギさんは
何匹いらっしゃるんでしょう?



管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


訪問ありがとう


>えふ様

野性味あふれてるざましょ
てゆーかマリアは
友達いらん主義みたいです
アンはめっちゃ友好的やのに
毎回こうやってシャーッされてます

ライオンがガォ~は私も見た事あります
ネットで調べたらMCMって言う会社で
なんとトムとジェリーを
制作してたみたいです
そういえば・・・そうやったのかな

オッサンはアンが夏に
猫パンチする事を
期待してます
性格悪いでっしゃろ(笑)


>ラリレモ様

お出迎え攻撃
ちょっとうざいのも
わかりますが
オッサンのように帰ってきても
全シッポから無視されるのも
いかがなものかと(笑)
そういえば
コロリだけが出迎えてましたっけ


>Peace MK様

アンコ可愛いでしょ
ここだけ白いんです
あとは真っ黒です(笑)
ラスのこの膨らみも
もうたまらなく好きです
なのでライちゃんも
たまらなく好きです(笑)

子猫かわい過ぎでしょ
なので私は近づきません
ブログでだけ・・・・
ブログでだけ・・・(汗)


>ももクリママ様

いやぁ~まだまだどす
写真のサイズがまだ合うてませんねん
誰かに聞こうのも
何が分からヘンのかが・・・
分からへん(涙)

子猫は見たらあかんね
どうよ!この可愛さ
早く家族がみつかって
幸せつかんでほしいです(笑)


>頑固おやじ様

Earth地方やっと雨あがりました
洗濯物も乾くかな(笑)
今散歩から帰ってきましたです


>犬白ママ様

Oh~相方さん朝一から悲鳴とは・・・
お気の毒様(笑)
まだウンPやなかっただけ
ウンが良かったねと
お伝えください(爆)

アンコ可愛いでしょ
私のお気に入りです
オッサンは汚れてると
勘違いしてこすってましたけど
あふぉやし(笑)

蓮さんご苦労さまですね
後2匹か
良いご縁が繋がりますように(笑)


>ママミント様

ほんま、まさにパラダイスです(笑)
そうかママさんちは鳥が居てるもんね
やっぱ猫は無理かもね
残念やわ(笑)

アンコはこうやってよく
ビロロ~ンと寝てます
オッサンもビロロ~ンとよく
寝てるけど・・・・
どこからどう見ても
トドだす(笑)


>鍵コメ様

何回見に行ってもかわい過ぎ!
バナーもすてきです
どうかお疲れでませんように



野良犬のシロちゃんに赤い糸が繋がったんだもの、子猫ちゃん達だってきっと繋がるはず。
どこかにきっと優しい家族がいますよ。
陰ながら祈ってます。

母さんちは本当に賑やかですよね(^^)
アンちゃんと夏様、このあとどうなったんでしょう?


シロちゃんやっぱり繋がったんですか!!
ぺえたさんのブログで命が繋がるなんて
すばらしい事です
ほんまに・ほんまによかったです
子犬達もだいじょうぶですよね
今日は安心してゆっくり寝られそうです
ぺえたさんありがとうね♪

この後・・・なんと夏様が移動しました
アンコはオッサンにとっ捕まったまんま
またゲ~ハ~をなめとりました(涙)
まじで消毒したくなります
あっ!もちろんアンコの方をですよ
オッサンの場合もう手遅れですから(汗)


気持ちの整理つけましたー!
無駄なメールしました…ごめんなさ~い!
ってか気づいてなかったりして?

何か嫌なことがあっても一番の癒しはわが子よね~
めちゃくちゃ腹が煮えくり返っていても
彼らに向かってしまうと忘れる!笑える!
やっぱりペットのパワーって素晴らしい!
子猫ちゃんたち…
こんな小さな頃からそんなパワーあるものね~
人間は動物と共存すべきよね!


ドタバタな毎日って楽しいですよね。
悩んでる暇もないし。
多くの人に伝わるといいな♪

アンちゃん、怒られても全然反省してないし
大家族で育った犬猫もおおらかですよね


愛かけるしっぽの数は 無限大の幸福ですね。

私も今ミルクが闘病中ですが
前にもまして幸せ感じています。

睡眠時間がだんだん減ってきて 体は疲れますけど 笑い

お友達のみなさんも 里親募集のお世話されていて どの子にも幸せ来ますよう祈っています。

お友達は大阪ですか。


>Club Thomasの母様

めんぼくない!お気楽な毎日おくってました
けど復活おめでとう
雑音は聞こえへんふりして
前へ進みましょう(笑)

シッポには癒しパワーも
た~ぷりあるから
凹んでる時はモフモフするに
限ります
猫でも犬でもパピーは
もうあかん!ってぐらい可愛いもんです
なので絶対幸せを掴んでほしいのよ(笑)


>TAMA様

ほんと悩んでるひまさえありまへん
幸せなことどす(笑)

子猫の季節なのか
訪ねたブログで
見つけちゃったのよん
そしていらぬ心配なんかして
おおきなお世話をまたやいてます

大家族のしかも末っ子と来た日にゃぁ~
そらもうおおらか通り越して
訳分かりません・・・けどかわいい♪


>クックのママ様

好きなシッポに囲まれて
それでも足りずによそ様の
シッポ巡りをブログでさせていただいて
私、ほんまに幸せ者です(笑)

ミルクちゃんがんばったはるんやね
私もコロリのお世話に明け暮れてた
頃を思い出すけど
その時はちょっとしんどかったけど
心残りなくする事をしておいて
良かったと思ってます
けど無理はあかんよぅ~

こまちさんも蓮さんも・・・・
ブログでしか知らないの(汗)
けど本当にニャンが好きで
ニャンの事を思ったはる気持ちは
ガンガン伝わってきて・・・・
おせっかいやとは思ったんやけど
こうして書かせていただきました
みんにゃん幸せになってほしい
それだけが願いです(笑)





大吉の赤子の頃を思い出してしまいました~
こんな子猫ちゃんだったのよね~大吉も。
先代がなくなってからサンが来るまでの
うちにあったわずかな犬猫空白の期間・・・
いないとだめね。もう何していいかわからなかったです。
ほとんど中毒(笑)

アンちゃん!!!しっぽの先白かったんだ~
全然気が付きませんでした。
イカ耳と犬。。。うち毎日ですよ(笑)


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


>えみ様

そうよ大ちゃんかて(汗)
子猫時代はあったのよ(笑)
今はクソッ!て言いながら
シャンプーされてるけど(爆)
シッポ中毒は完治不可能やから
どうぞお大事にとしか
言えません(笑)

アンコ可愛いでしょ
先っちょだけがポワンと白いです(笑)


>鍵コメ様

少々アクシデントがありまして
詳しい説明はブログに鍵コメしました(笑)
今から料理の腕ふるいます(笑)



プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

