2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
 
うまいと思う
今、超お気に入りの某ラスクがあります


この ケチ 倹約家の母が
ネット注文して送料を払ってまでも
食したいと思うほどおいしいラスクなんですが




rasuku3[1]




なぜ某がつくのかと言いますとね
私個人的には他社のラスクと食べ比べても
めっちゃおいしいと思ってるのに



rasuku4[1]




息子2は「フツウや」とぬかし
息子1は食べもせんと「いらん!」とほざき
オッサンまでもが「こんなもんなんちゃうけ」と
偉そうに感想を述べるので
なら「食うな!」と・・・・・・
オッサンだけには言うてやったわ!!




rasuku2[1]





なので今スネスネちぅ~の母としては
御社のイメージを損なわない為にも
某を付けさせて頂いたしだいです





けど絶対おししいと自分の舌を
信じてる打たれ強いワタクシです



だってね
静ちゃんも
夏様も
パピしゃんも
ココちゃんも
そらおいしそうに食べてくれたから



rasuku1.jpg 


てっ!説得力ありそで
なさそで
ウッフンな話でしょうか?


きっとうまいと思うで母さん

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

ラスちゃん、本当にいじけてるのかと思っちゃった(汗)

おっさんはもう二度と、ラスクを食べられないのでしょうか?
ちょっと気になります。
「うまいやんけ~」って言えばよかったのにね。

「なさそでウッフン」て、なんだったけ~?「黄色いさくらんぼ」でよかったかなぁ。


どこのラスクかちょっと気になります。
でも、犬達が母さんの味方で良かったじゃ
ないですか(^^;)とりあえず・・・
ラスちんは、鳥さん寄せにラスク撒いて
欲しいんじゃない?


私もラスク どこのか気になります~(^^ゞ
男子のみなさんは ラスク系のお菓子が苦手なんですかね~???
ウチの相方も口の中がパサパサニなるって かなり苦手のようです。 

ラスちゃん 鳥さん観察会?
どこのニャンも同じね~(笑)




どこのラスクでしょうか・・私も気になります(笑)
わんずは違いが判るのね~
アンちゃんは舐めたりもしないのかしら?
バターの香りが強いと大吉は寄ってきますよ。
あげないけど(笑)



あはは だったら一人としっぽちゃん達とで いっぱい食べられまいね

私はとても節約していると自分では思うのですが。もっともっと頑張りたいです。
ゴーヤで緑のカーテン今年は出来るかしら。プランター買ってこようと思います。苗木も。忘れずに。笑 


私も只今ラスクにはまっています!
東京から贈っていただいてから、あまりの美味しさに高くても買っちゃいます^^;
母様のラスクも同じかなぁ?
どこのですか?

あと、、、ちびちびですが、あの値段は間違えていると思います。
私が買うのは3千円くらいのですよ。
あんな値段のちびちびに私も驚きました 笑
あの値段の焼酎なんて恐ろしくて手も足も出せません!


ずばりTラスクでしょうか?
ちがうか!うちの娘は 群馬県?のHラスクが
好きなんですよ
私もラスク大好きです~
うちの近所に 角食1枚まんまのラスクが売ってるんですけど
とっても美味しくて安い!(ここポイント)
シナモン好きの えふにはたまらんです
そのラスク 
ワンコ達が大好きな お味なのかしら?

みどり枠の 中の
待ったり美女と可愛い仲間達
 いいな~


ぺえた様

オッサンは食べたい一心で
「うまいです!最高です!」と言いました
なので1枚あげました(笑)

私も後ろからラスちんを見て
どないしたんかしら?と
思ったら・・・・
外をご覧あそばされておりました

ぺえたさんよくご存知ね
ナツメロもナツメロ!
「黄色いさくらんぼぅ~」でございます


>TAMA様

えふさんがコメの中で書いてくれたはる
群馬県のハラダ・ラスクです
大阪まで行けば売ってるらしいけど
京都にはないの
ので里といっしょに頼んで
送料は折半にしております(笑)

お外を静かに見つめるラスちんですが
この後すぐアンコがちょっかい出しに
いきよりました(汗)


>犬白ママ様

群馬のハラダ・ラスクです
ママさんはきっと好きな味やと
私かってに思ってます(笑)
オッサンはすぐに考えを改め
「うまい!」って言うたから
あげました(笑)

ニャンはお外見るのが好きやもんね
いつもは洗面所の窓が定位置なのに
この日はこんな隙間から見てました


えみ様

群馬のハラダ・ラスクです
バターの香りしますよぅ~
ほんまはホワイトチョコのが
ほしかったけど季節限定で
ありまへんでした(涙)

私もラスちんが悶えてるとこ
今日動画に撮りました
けど動画のアップができまへんねん(汗)


>クックのママ様

オッサンはすぐ寝返ったので
今は二人とシッポで食べてます(笑)

グリーンカーテンはエコですもんね
私も風船かずらの種がぎょうさんあるから
植えればいいんやけど・・・・・
根性がないので今年は見送ります(笑)


>さち様

私がはまってるのは
群馬県のハラダ・ラスクです
大阪では売ってるんやけど
箱入りやから大阪までよう行かんのよ(汗)

ちびちび幻の名酒って載ってたもんね
けどあれは高すぎやわね(笑)
庶民の私はとりあえず
「白波」買うてきました(笑)


えふ様

あらん!私えふさんちのお嬢ちゃまと
おんなじ味覚かも
Hラスクで大正解です
けどシナモン味にも惹かれまする(笑)

シッポ好きの第三者様がご覧になれば
そらまったりと寛いでおりますです私。。。
けど獣臭と毛ぇ~と身動きできない
金縛り状態はリアルには
伝わりませんことよ(笑)


遅ればせながら「おとりよせラスク」?と聞いて、もしや??
と思ったらやっぱりそうやった。
実は、お友達から「すっごくおいしいのよ~、お取り寄せして買ってるの」と
頂いたことがあるのよ。ホワイトチョコのやつ。
その友達は常に「ダイエット」が口癖なのに
「・・・これをお取り寄せで食べるんかいっ!!」
と秘かに突っ込んでいた私です。
まあ、私も同類なんでいいんですけどぉ~♪


ムフフフ・・・・
類は類を呼びますなぁ~(笑)
ホワイトチョコやっぱり
めっちゃおいしいよね
今は夏季なのでないのよ(涙)
てゆーか
衣替えしたズボン全滅の私と
パッツンパッツンのTシャツしかない
あなた様がこんな話題で盛り上がって
いいのかしらん(爆)


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


>鍵コメ様

パーシーちゃんの回復を
心から願ってます。


プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログランキング

FC2ブログランキング

