2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
 
再び飛ぶ

そろそろクールマットの季節かな


前に清水の舞台からダイビングして
オッサン用に買うたマットは




軟弱な腰の持ち主である
勇気あるオッサンに
「腰、冷やしたらあかんしワシはいらん」と
母の愛をあっさりこんと拒否られたので





ならばその拒否られた愛を
里の母に定価で売りつけようとして失敗し




ヘン!ならいいもんねと
やけくそで
シッポへ進呈したやさしい私ですが・・・・何か??






そして私用のマットもいつのまにやら
シッポのカドラーに移動してるので



てゆーか
夏様暑そうやん
毛皮脱げへんやん
肉もたっぷりついてるやん
ならどうぞ母のこれ使ってちょうだい
母はいいの・・・スリムやから




eko1.jpg 


てことに・・・・・
Earth家はなるんですぅ~



ペット用のクールマットも


eko2.jpg 


eko3.jpg 



eko4.jpg 



適当に配置し
さぁどんと夏よ来い!



の前に・・・・・・
どうするエコな私!?
ので今年も清水の舞台からとびました。。。。。。。




eko5.jpg 


まだちょい早い気もするけど
昼寝の時は 昼間は暑いから
さっそく使ってみよぉ~っと。




貧乳と口と頭が悪い意外は
いたって健康なワタクシですから
今年もエコを貫きますわ




てこれ書いてる間に・・・・・
おいしい所を必ず作ってくれるのは
愛しのアンちゃん
じゃなくてぇ~


eko6.jpg 



ちょー。。。。まだおニューなんやから


寝るのはかまへんけど
爪はたてんといてYO!!
な訳で
ケチ 用心深い母はアンが
寝てる間に爪はチョキチョキしときました・・・とさ

アンはフリーダムやな

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

コロリくん達の母さま!

コチラには、初めてお邪魔させて頂きます・・<(_ _)>←ウソです・・読み逃げさせて頂いてました・・・勘弁して下さい・・
いつも今日こそは!今日こそは!と、思いながら~・・パソコンの前で船漕いじゃって~~(^^ゞ中々コメントに伺えずに居ました。

いつも犬白ママさんの所で、心温まる優しい言葉を掛けて下さいまして~すごくすごく嬉しく思っておりました。{だったら早よコメントに来いよ!ですね・・(^^ゞデヘへっ・・}
パーシーや私にまで優しい言葉を掛けて下さって~~本当にありがとうございますっ!!

それから~~本日!夕方・・犬白ママさんが~お仕事を抜け出して「お守り♪」を、届けに来て下さいました!!ビックリしました!!!
コロリくん達の母さまのお気持ちを~~ご利益を~~ちょっとでも早くお届けしなくちゃ~~パーシーの為に~~って、使命感に駆られて・・?即日お届けに来て下さいました!!
雨の中を、パーシーの為にお守りを受けに行って下さったんですね・・(T_T)もう何とお礼を申し上げていいんだか・・言葉が見つかりません。すごくすごく感激でした☆
パーシーの事に関しましては~~とっても貪欲な私は~~パーシーが、ジャラジャラ重いよ~~とか・・気になる~~とかって、文句垂れましても・・いいんですっ!トリプルで~~3こ!首から提げちゃってます!ネットで調べましたら~神様は、喧嘩されないので大丈夫なんだとか(^^ゞ
本当に!!ありがとうございました!!
パーシーも私も・・犬友の皆さんに守られてるんだな~~って、実感してます!
あっ・・1日の日に、検査に行きましたら・・先月より若干ですが、ガンが小さくなってました!!!

コロリくんの事は~・・残念でしたね~・・知りました時は、すごくショックでした・・他人事じゃ~ありませんでした。
何もして差し上げれなくてすみませんでした。
コロリくんも~・・母さまの所に居る子達は、みんな!!幸せでぬくぬくですよ~~♪コロリくんは~~~賑やかで楽しい家庭で、幸せな犬生を思いっきり生きたんでしょうね~~。
私も・・パーシーにそう思って貰える様に!一杯いっぱいパーシーを愛して♪介護させて貰おうと思ってます!介護させて貰える私は、幸せですね~~♪
コロリくんのご冥福を心よりお祈り致します!母さまが、少しずつお元気になられてよかったです。

長々と失礼しました<(_ _)>メールが↑無かったので、コチラに失礼させて頂きました。

これからも~~よろしくお付き合い下さい・・<(_ _)>よかったら~~パーシーに会いにいらして下さい♪


こちらこそ始めまして(笑)
ご丁寧にコメントまで頂いて
かえって恐縮してしまいます
パーシーちゃんがご病気やと知り
いらぬおせっかいをまたやきました
お忙しい犬白ママさんにも
無理言うてしまって・・・・・
ほんまこの性格は
焼いても治りません(汗)
けど喜んでいただけて
ほんとに良かったです
母様の思いが天に通じると良いですね
いいえ!きっと届いてると思います(笑)
パーシーちゃん現役時代は
気を休める事が中々できなかったと思うから
やさしい母様の元で穏やかに暮らして
ほしいと心から願ってます

私もパーシーちゃんや
シャイなロッタちゃんに逢いたいです
いつか実現できるといいな(笑)



そうか!人間用の柔らかいタイプなら使うんだ。
家のはクールボード(板)だから不人気なのかと
気が付きました。ありがとう、母さん。
服着てクールマットはちょっとね(^^;)
脱がしてやって!
もう少し暑くなってきたら、家も買おう。


どうも(^^ゞ どうも(^^ゞ

クールマット 我が家は爪立てて破られるのがオチかな?と
 毎年、飛ぶことなく踏みとどまってるんですが・・・今年の夏は!節電!!
やっぱり クールマット必要かも・・・
堅いのにしようか 柔らかいのにしようか迷ってます
それに
大ニャン数なだけに何枚買おうか考えてましたが 
でも人用が使えれば~ 全員のれるかな?!(^^ゞ
アンちゃん・・・・・端っこは母さまにあけておいてあげてね!(笑)


暑い嫌な夏が来ますね。

我が家の隣の造園屋さんの木の置き場が大量の蚊の発生源になっていて
風のある日デモ 窓を閉めてクーラーか 扇風機を使っていた去年。電気代に腰が抜けました、。

今年あの古いクーラーが壊れそうなので。
買い替えしなければ。。
新しいクーラーだと エコ運転しますよね。
それを期待しています。

クールマット 全員分あるんですね。
流石 飛び方が大きいです。


そうそう…
もう暑いよ~!裸!裸!
我が家もみんな直接床にゴロン~です。
マットなんてこ洒落たもんありませんので…
野生児Club Thomasです!

あっ!
今朝…お嫁ちゃん入院しました。
でもまったく陣痛くる感じないので息子も私も
遅刻して出勤してます。
今夜その様子をアップしようかと?
ネタ不足でアップできなかったのよね~
いつ産まれんの~?


>TAMA様

うちもステンレスの
板みたいなやつの時は
不人気でした(笑)
このプニョプニョならいけるかも
けどアメフリちゃん達なら・・・・・
破壊するかもです(汗)


>犬白ママ様

人用1枚でニャンは全部いけそうですよ
価格的にもそのほうがお得かも(笑)
今年はうちわとこれで乗り切る・・・・
のは無理やわね(汗)
けど蒸し暑い今日も
静ちゃんとパピはこの上に居ます
夏様は・・・・床の上やけど(汗)


>クックのママ様

エアコンは新しいものほど
エコらしいですよ
今年は思い切ってとんで下さい(笑)
蚊にはハーブも効果あるかもですよ
今丁度その苗とか売ってる季節のようです

うちも去年の電気代には
腰抜けました
なので今年は頑張るぞ!!(笑)


>Club Thomasの母

お嫁ちゃん入院したのね
初産やから大事をとるに
越した事ないもんね
あんまりみんなが待ち焦がれるから
ベビーちゃん恥ずかしくて
出てこれへんのとちがう
平常心を装えば明日くらいに
お顔みせてくれるかもよ(笑)

今日も蒸し暑いから
シッポはグッダ~と寝ています
私は・・・
音たてないようにオヤツ食べてます(笑)



シッポたち全員クールマット使ってるんですね。
母さん、ぶっ飛んでますね~(^m^)

うちもそろそろ、本格的に暑さ対策をしなくちゃなぁ。
今、朝顔を育ててるんですが、日影ができるのはまだまだ先のようです。
早く育ってほしいな~。


>ぺえた様

シッポのためなら
どんどん飛びます
てゆーか人間にはお金使いません
もとい、使えません(汗)

ぺえた家の朝顔楽しみです
今年はどんな色がさくんでしょうね(笑)


大変参考になりました~
みんな気持ちよさそうだなぁ~

犬猫多頭飼い大先輩のコロリ母さんを見習い私もちょっと飛びますか!

暑いのも根性で乗り切ろうとする大先生は・・ よけい暑苦しいですね
いっそ踏み台にしてしますか(笑)



管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


>kuumama様

ニャンはそれ程喜んではない様子です
マリアなんてベッドにマット敷いた途端
その中へ入らへんし(汗)

大先生おえらいわ!
オッサンなんてこのご時勢に
扇風機点けっぱなしで歯医者へ
行きやがりました
またお仕置きせなあかんがな(笑)


>鍵コメ様

どんどんしちゃって下さい
てゆーかお願いします
私もしちゃいますワン(笑)




プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログランキング

FC2ブログランキング

